彼氏が未読無視する理由と心理!Line無視への対処法5選!

彼氏が未読無視する理由と心理!Line無視への対処法5選!

彼氏が未読無視をする!その理由と心理はどんなものがあるの?女性からはわかりにくい男性の心理、彼氏が未読無視をしてしまう原因とその対処法を5つご用意しました。彼氏は別れたいから未読無視をするの?彼女の不安と心配を取り除きます!

記事の目次

  1. 1.彼氏が未読無視!これって別れの前兆?
  2. 2.あなたの彼氏は未読無視する?
  3. 3.彼氏が未読無視!その時の彼女の気持ちは?
  4. 4.なぜ彼氏は未読無視をするのか?13の原因
  5. 5.【Line無視への対処法5選】眠れない夜もこれで解決!
  6. 6.女の器が試される?

彼氏が未読無視!これって別れの前兆?

最近の恋愛事情に欠かせないのが携帯アプリ、Lineですよね。もう普通のメールや電話を使う人の方が少ないのかも知れません。

みなさんがご存知の通り、Lineは送ったメッセージが読まれたかどうかが分かる機能が付いています。いわゆる「既読」「未読」というものですね。

読まれたメッセージには「既読マーク」が表示され、まだ読まれていないメッセージにはなにも表示されません。便利な機能なのですが、送った方からしたら、「メッセージを読んだのに返事がない!」とか、「メッセージすら読まれない!」なんてことがわかってしまうんですよね。

これが本当にクセ者で、恋愛関係にある男女を悩ませる種になっていることがよくあります。今日は、このLineにまつわる「未読無視」についてのお話です。

未読無視は別れの前兆なの?

ラブラブのつもりで彼氏と過ごしていたはずなのに、1ヵ月も経てば未読無視が目立ってきた。これって別れの前兆なのかしら?そんな風に考えてしまう気持ちもわかります。

彼女からしたらずっと繋がっていたいし、大事な彼女からのLineを無視するなんてあり得ませんよね。それも未読!「見ることすらしないなんて、どうかしてる!」

気の強い女性なら、「こっちから別れる」と突っぱねるかもしれませんし、「もう別れるつもりなのかしら」と、気の弱い女性なら心配になるかもしれません。

でも、ちょっと待ってくださいね。焦りは禁物ですよ。彼氏だって忙しいこともあるし、常にスマホとにらめっこしているわけでもありません。

別れを意識する前に、自分が送ったLineの内容や、どれぐらいの頻度でLineしていたのかを振り返ってみましょう。別れ話は、その後からでもぜんぜん遅くありません。

彼氏の未読無視、いつまで待つ?

統計によると、彼氏の未読無視を待てるのは2週間までという女性が多いです。確かに、2週間未読が続くと、「読まない意志」が伝わってきますよね。もし緊急事態で未読になっているなら、2週間のうちにはどこからか状況を知らされるでしょう。

もし、1ヶ月待って悪びれずに返信が届いたら、あなたはどう感じるでしょうか。我慢して許す?怒りを爆発させる?どちらにしても、以前と同じ気持ちで彼と付き合えますか?

待つなら2週間まで、などと期限を決めておいたほうがいいでしょう。

あなたの彼氏は未読無視する?

あなたの彼氏は、「未読無視」しますか?未読無視をされた時の対処法を間違ってケンカに発展しちゃったなんて、苦い経験はありませんか?

もしかしたら、その時のケンカが原因で別れてしまった過去なんかもあるかもしれませんよね。あの時、彼氏の心理状態がわかっていたら。彼氏が未読無視しちゃったのには、ちゃんと理由があったことを理解できていたら。

上手に未読無視のショックから立ち直って、ケンカにならない対処法も見つけられたかもしれないのに…。彼氏の未読無視は、どうして引き起こされるのでしょうか。

未読無視の理由がわかれば大丈夫!

未読無視されて、不安になるあなたの気持ちはとってもわかります。でも、未読無視の理由がわかれば、大丈夫ですよね?彼氏の都合や未読の理由がわかれば、理解もできるし安心もできます。そして、ちゃんと二人に合った対処法が見つけられるはずです。

と、いうことで、彼氏が未読無視をした考えられる原因や理由、そして彼氏の心理状態や、未読無視された場合の対処法などもバッチリ調べてみましたよ!

それでは、彼氏が未読無視する理由と心理、原因や対処法までドドンとご覧ください♪

▼関連記事:既読無視も辛い…。既読無視する理由とは?

彼氏が既読無視する心理11選!別れたいの?のイメージ
彼氏が既読無視する心理11選!別れたいの?
大好きな彼氏といつでも連絡を取りたいのに、なぜか彼氏はよく既読スルーをする…無視するなんて、嫌われてるの?と悩んでいませんか? 実は、彼氏が既読スルーをしたり、Lineを無視したりするのにはいろんな心理があったのです。 今回はその男性心理に迫ります。

彼氏が未読無視!その時の彼女の気持ちは?

あなたも一度や二度は経験があると思う彼氏の未読無視ですが、他の女性たちは彼氏の未読無視にどんな心理状態になっているのでしょうか。

未読無視は、心になかなかのダメージを与えてくるものですよね。未読無視を経験した、女性たちの本音に迫ります!

別れたくなった。

もう、私のことを好きじゃなくなった、あるいは興味が無くなったんだと思いました。

それなら一緒にいてもつまらないし、辛いだけだからもう別れたいと正直思いました。後日、彼氏はまったく別れたい気持ちはなかったようで、未読については謝ってくれましたが、早まって別れないでよかったです。

怒らせたかな?

次のページ

なぜ彼氏は未読無視をするのか?13の原因

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely