インナーカラーはピンクがおしゃれ!髪型・アレンジまとめ!

インナーカラーはピンクがおしゃれ!髪型・アレンジまとめ!

近頃可愛いインナーカラーが流行っています。インナーカラーは目立たずチラ見えするのがポイント。ピンクのような派手髪は苦手、でもシンプルカラーは嫌だ!という人にオススメ。インナーカラーはピンク系がおしゃれで可愛らしいです。髪型やアレンジもより一層楽しめちゃいます。

記事の目次

  1. 1.髪色もオシャレに!インナーカラー
  2. 2.インナーカラーは髪が短くても大丈夫!もちろんロングへアも!
  3. 3.インナーカラーはピンク系がオススメ?
  4. 4.インナーカラーオススメヘアスタイル
  5. 5.今の髪色に少しのスパイスを!

髪色もオシャレに!インナーカラー

インナーカラーとはそもそもなんなのかご存知でしょうか。通常髪を染めるときは全体に同じ色に染めますよね。インナーカラーは表面ではなく、内側にカラーをいれる方法です。ボブヘアからロングヘアまで、幅広いヘアスタイルに使えるのもインナーカラーの特徴です。

学校や職場などでは派手髪はダメなところが多いですね。なので黒髪や茶髪にしている人も多いでしょう。普段はシンプルに黒髪や茶髪を楽しんで、休みの日やお出かけの時にインナーカラーを出してヘアスタイルを楽しむというオシャレなこともできちゃいます。

インナーカラーは髪が短くても大丈夫!もちろんロングへアも!

髪が短いとどうしても淡色カラーになりがちです。しかしインナーカラーは髪の長さは関係ありません。ボブヘアでもロングヘアでもできちゃうのがインナーカラーです。

インナーカラー ボブヘア

こちらは、ボブのインナーカラーです。
ボブだと髪がふわふわ揺れるたびに見えて可愛らしいですね。
もちろん黒髪や茶髪部分を多くしてしまえば中のインナーカラーはさらに目立たなくできます。

インナーカラー ロングヘア

ロングヘアのインナーカラー。
写真のように巻き髪にするとインナーカラーのお洒落さが際立ちますね。
ストレートだとあまり見えないので、学校や職場など、あまり目立ってはいけないときに便利です。

インナーカラーはピンク系がオススメ?

インナーカラーは好きな色にする人がほとんどです。しかし日本人に多いのは黒髪や茶髪。それを活かしてインナーカラーを入れたいと思う人も多いのです。茶髪はもちろん、黒髪にも合うのがピンク系のいいところなのです。

インナーカラー ピンクパープル

ピンクパープルはやわらかい色合いでベースがベージュでも可愛らしいです。ベージュはピンク系とも相性がいいのでオススメです。ピンクパープルという名前的に派手なイメージがありそうですが、そんなことはありません。淡くて大人カラーなので大人の女性にも似合います。

インナーカラー グレーピンク

グレーピンクというと、違う色が組み合わさっているように感じますが、すこしくすんだ感じのピンク系カラーということです。こちらもベージュとの相性がいいです。あまり目立たないカラーなので、ピンクパープルよりは派手さを抑えられます。ベージュをメインにしたい人にもオススメなのがグレーピンクです。

インナーカラー オレンジピンク

次のページ

インナーカラーオススメヘアスタイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely