彼氏と初めてのエッチ!気をつけること5選!初めての彼氏でも大丈夫

彼氏と初めてのエッチ!気をつけること5選!初めての彼氏でも大丈夫

彼氏と初めてのエッチ。経験者だからこそ気をつけたい行為と、エッチの前の注意点を紹介します。また、彼女が処女の場合、彼氏が童貞の場合など、いろいろな初めての夜のシチュエーションごとに気を付ける点をまとめました。今から初夜を迎えるあなた、必読です。

記事の目次

  1. 1.彼氏との初めてエッチのマニュアル
  2. 2.【彼氏と初めてのエッチ】気をつけたいこと5選!
  3. 3.【彼氏と初めてのエッチ】①過去話
  4. 4.【彼氏と初めてのエッチ】②いきなり積極的
  5. 5.【彼氏と初めてのエッチ】③性癖をあらわにする
  6. 6.【彼氏と初めてのエッチ】④ゴムを彼女がはめる
  7. 7.【彼氏と初めてのエッチ】⑤声のボリューム
  8. 8.【彼氏と初めてのエッチ】エッチの前に気を付ける事
  9. 9.【彼氏と初めてのエッチ】①ムダ毛の処理
  10. 10.【彼氏と初めてのエッチ】②勝負下着
  11. 11.【彼氏と初めてのエッチ】③体臭
  12. 12.【彼氏と初めてのエッチ】処女彼女が気を付ける事
  13. 13.【彼氏と初めてのエッチ】①処女だと伝える
  14. 14.【彼氏と初めてのエッチ】②緊張しない
  15. 15.【彼氏と初めてのエッチ】③途中でやめる勇気
  16. 16.【彼氏と初めてのエッチ】童貞君とのエッチ
  17. 17.【彼氏と初めてのエッチ】①落ち着かせる
  18. 18.【彼氏と初めてのエッチ】②彼のペースに合わせる
  19. 19.【彼氏と初めてのエッチ】③イク事を期待しない
  20. 20.【彼氏と初めてのエッチ】④早くてもがっかりしない
  21. 21.【彼氏と初めてのエッチ】⑤体位
  22. 22.【彼氏と初めてのエッチ】初めて彼氏と旅行に行くとき
  23. 23.【彼氏と初めてのエッチ】初旅行で彼氏が期待する事
  24. 24.エッチはだんだん良くなるもの

彼氏との初めてエッチのマニュアル

今の彼氏と付き合い始めて、そろそろ初エッチかなぁ…と思っている女性の方。
もう経験者だからってエッチは手馴れたもの。
今さらエッチマニュアルなんて…と思っていませんか。

実はエッチ慣れしてきたからこそ犯しがちなミスがあるのです。

初めての時はドキドキして、人に聞いたり、ネットでいろいろ読んで見たり、初夜に向けて準備してきたのでしょう。
でももう今ではただの成り行きまかせ。
彼氏とそろそろかなぁと思ったら、自分から彼氏をエッチに誘うこともありますよね。

だけど、自分が慣れてきたからこそ、犯しているミスに気付かず、最近彼氏ができても続かないなぁと思っているあなた!
気づいていないだけで、初エッチの時に犯しているミスのせいかもしれません。
彼氏と初エッチの夜を迎える前に、今一度考えてみましょう。

【彼氏と初めてのエッチ】気をつけたいこと5選!

ここでは非処女の女性が彼氏との初エッチで気をつけたい注意点をまとめてあります。
とても基本的なことかもしれませんが、うっかり間違いを犯してしまわないように、今一度見直しましょう。
初エッチで気をつけたい事、5つ紹介します。

【彼氏と初めてのエッチ】①過去話

彼氏との初エッチの夜に絶対してはいけない事、それは…

過去の話です。

「当たり前じゃん」って思いますか?
そうですよね、普通に考えたら当たり前。でもうっかり言ってしまう彼女がいるんです!
もちろんあからさまに元カレの話をするわけではありません。
そんなの、エッチじゃない時でも本当はタブーなトピックでしょう?
彼女もわかっているんです 普段 なら。

うっかりしてしまうのは、例えば彼氏とラブホに行く時。
入り口で部屋を選ぶ時に
「ここの部屋よりこっちの方がいいよ」
とつい過去の経験から話してしまう。

これならありうるでしょう?
言った後に

「あ」

となってももう遅い。
気まずい雰囲気が流れます。
仮に彼氏が気にしない風でも絶対に心の中で

「前、彼氏と来たことあるんだな」

と思ったらがっかりです。
エッチはするでしょうが、その後続けて会うのは彼氏も考え直すかもしれません。
くれぐれも、うっかり過去発言には気をつけて!

【彼氏と初めてのエッチ】②いきなり積極的

いくら経験者だからと言って、最初からがっつくのはよくありません。
初めはやはりお互い相手の好きな事を探りながら進めていくもの。
彼氏も彼女に対して探り探りのはずです。
それなのに、彼女がいきなり積極的に服を脱がしてきたり
頼まれてもないのにフェラを始めたり、彼氏の上に乗ったりなんかしたら...

どれだけこの子経験してるんだよ

と若干ひかれる事にもなりかねません。
いや、気持ちが良いことをしてくれているので、彼氏もその点では喜ぶのでしょうが、本命の彼女から外れる恐れがあります。

もちろん積極的な子が好きな男性もいます。
それでも、最初はそんな事も分からないのだから、いきなり積極的にエッチするのはやめておきましょう。

彼氏との初めてのエッチは彼氏にリードしてもらうのが一番無難です。

▼関連記事:徐々にならOK…?積極的な彼女が好きな男性も♡

積極的な彼女はダメですか?男性の本音を大解剖!のイメージ
積極的な彼女はダメですか?男性の本音を大解剖!
積極的な彼女って、男性にはどう思われているのでしょうか?たまには彼女のほうから誘ったり、ロマンティックな雰囲気にもっていきたい時もあるものです。が、彼氏に引かれるのは避けたいですよね。積極的な彼女への男性の本音と、キスやエッチの上手な誘い方を探ります!
エッチな女の子は好き?苦手?男性の意見をご紹介のイメージ
エッチな女の子は好き?苦手?男性の意見をご紹介
エッチな女の子について男性はどう思っているのでしょうか。男性ばかりがエッチということはなく、女の子もエッチな気分になることはありますよね。自分がエッチだと確信している女性からしたら、男性の意見は気になりますよね。男性の本音について見ていきましょう!

【彼氏と初めてのエッチ】③性癖をあらわにする

いきなり自分の性癖をオープンにするのはやめてください。
彼氏も初めてのお泊まりだから彼女に対しての彼なりの期待感があるのです。
そしてその期待感に彼女の性癖の予想は入っていません!
だから急に彼女に

「首絞めて!」
「足の指舐めて!」

なんて言われたら、びっくりして固まってしまう事請け合い。
性癖は、ある程度お互いの事が分かって、エッチがこなれてきてからにしてほしいですね。
しかも、エッチの最中にいきなりカミングアウトはやめましょう。
できるなら、エッチな話を2人でする時にカミングアウトしましょう。

付き合っている彼氏と彼女なら、エッチな話もしますよね?
変な性癖はそこでお願いします。

▼関連記事:カミングアウトするなら様子を見ながら…?

変わった性癖特集!妻や夫の変な性癖を暴露します!のイメージ
変わった性癖特集!妻や夫の変な性癖を暴露します!
性癖にはいろいろな種類があります。なので、その中には変わった性癖もあります。パートナーがその変わった性癖を持っている場合もあります。では、変わった性癖にはどのようなものがあるのでしょうか?また、性癖に対してパートナーはどのように思うのでしょうか?

【彼氏と初めてのエッチ】④ゴムを彼女がはめる

初めてのエッチでいざ事に及ぶとき、彼女がゴムをはめてあげるのは控えましょう。
コンドームを使おうとするのは大変良いことですが、使って欲しくて自分からつけようとすると彼氏に引かれてしまいます。
もし、彼氏が付け忘れそうになるなら

「コンドーム使ってね」

と言えばよいのです。
たまに彼女がコンドームをつけてあげると男性は喜ぶ...なんて変な勘違いをしている人がいるので気を付けてくださいね。
彼女が自分でコンドームを彼氏につけようとすると、ものすごくこなれている感じがして、遊んでるようなマイナスのイメージを持たれてしまいます。

次のページ

【彼氏と初めてのエッチ】⑤声のボリューム

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely