ショートヘアにパーマをかけてゆるふわに!可愛い髪型カタログ!

ショートヘアにパーマをかけてゆるふわに!可愛い髪型カタログ!

女性は年齢を問わず可愛く綺麗にありたいものですよね。ショートヘアの、可愛くパーマをかけたゆるふわ女子は憧れです。スポーティーでもあり女子力も高いショートヘアのゆるふわパーマは大人気で男子ウケも抜群!ショートヘアの方は思い切ってイメージチェンジしてみませんか。

記事の目次

  1. 1.ショートヘア×パーマで美人度UP
  2. 2.ショートヘアにゆるふわパーマで女子力UP
  3. 3.ショートヘアのイメチェンはパーマで決まり
  4. 4.女子からも人気!ショートヘアのゆるふわパーマ
  5. 5.まとめ

ショートヘア×パーマで美人度UP

女性はいくつになっても「綺麗でいたい」「可愛くありたい」という気持ちを持ち続けているものですよね。
ショートヘアとパーマの組み合わせは、顔のパーツがはっきりと見て取れ、スッキリとした美人度が増しますよね。

ショートヘアに自信のない方、思い切ってショートヘア&パーマに挑戦してみてはどうでしょう。

ショートヘアは、女性から見ても仕事のできるキャリアウーマン風に!
サラサラのロングヘア美人も憧れますが、ショートヘア美人はハードルが高いだけに羨望の眼差しを向けてしまいますね。

女性らしさが滲み出るショートヘアとパーマの組み合わせ!
前髪の流し方次第で雰囲気も変わり、ファッションの幅も広がりそうです。

ショートヘアにゆるふわパーマで女子力UP

丸顔さんにおすすめな、ショートヘアのゆるふわパーマ。
丸顔の方は可愛い系のヘアスタイルが似合うので、ゆるふわパーマがおすすめなのです。
明るい髪色でも黒髪でも、丸顔さんには可愛らしく仕上がりますよね。
丸顔さんは、顎のラインを髪の長さを合わせると、より可愛さが増しますね。
ヘアアレンジもしやすいので大人気です。

ショートヘアのパーマで、毛先をはねさせることで、ふんわり可愛い系とはちょっとイメージの違う仕上がりに。
可愛すぎるのはちょっと…と思う方は、毛先を遊ばせてみましょう。
このヘアスタイルは、女性らしい服装も、ボーイッシュな服装も似合うので、センスよく見られますね。

ショートのヘアスタイルは手入れが大変そうですが、ゆるふわパーマならお手入れもアレンジもラクラクです。

■関連記事:ゆるふわパーマについて詳しく知りたい方はこちらもチェック!

【髪の毛の巻き方】ゆるふわ巻き髪をコテで簡単に作る! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【髪の毛の巻き方】ゆるふわ巻き髪をコテで簡単に作る! | Lovely[ラブリー]
ゆるふわ巻き髪ってとても可愛いですし、女性らしいですよね。 そんなゆるふわ巻き髪の髪の毛の巻き方からコテについてまで 様々なことについて解説させて頂きます♪ これであなたもゆるふわな髪の毛の巻き方を知って、やってみませんか?

ショートヘアのイメチェンはパーマで決まり

茶髪にしている方に似合う、根元から遊ばせるパーマ。
耳が見えることで、明るい印象になりますよね。笑顔に自信が持てるヘアスタイルではないでしょうか。

快活な印象を与えますし、近寄りやすいイメージに。
黒髪よりも、少し明るめの色のほうが明るい印象になるヘアスタイルです。

黒髪に近い髪色で、肩のあたりまでのショートヘアのゆるふわパーマは、ちょっとアンニュイな印象になりますよね。
メイク次第でイメージも変わり、おすすめのヘアスタイルです。

ゆるく髪をまとめることでふんわり優しい印象にもなり、女子力の高いヘアスタイル!
黒髪派の方は一度試してみませんか?

女子からも人気!ショートヘアのゆるふわパーマ

ゆるふわパーマは、しっかりとしたヘアアレンジでなくても上手くまとまるのが人気に繋がっていますよね。
チョコンと後ろに邪魔な部分を結んでしまうだけで、立派なヘアアレンジとなります。
パーマもゆるく、アレンジもゆるく、これが基本。そのゆるさが、全体的なイメージに繋がっていくのです。

30代40代になってくると、ショートヘア率が上がっていきます。結婚から子育てして行く中で、どうしても髪が邪魔になることも理由ですが、30代40代になってもできるのがショートヘアでのパーマ。
女性であることを忘れず、ヘアアレンジにも挑戦したいですよね。

30代40代のショートヘア&パーマは、一歩間違うとかなり老け込んで見えてしまいます。
黒髪のままよりも、少し明るめにし、パーマも毛先中心でかけるなど、老け込んで見られないようなパーマにしたいですね。
30代40代はまだまだ女盛りです。オシャレなママを目指しましょう。

次のページ

まとめ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely