性欲がない彼氏の心理・本音13選!彼をその気にさせる方法は?

性欲がない彼氏の心理・本音13選!彼をその気にさせる方法は?

男性っていつもセックスしたいんじゃないの?性欲のない彼氏の事で悩んでいる女性は意外と多いもの。特に最近はいろいろな原因がもとでセックスレスや性欲減退になるケースが多いようです。彼氏に性欲がない原因と心理、そして彼氏をその気にさせる方法をまとめて紹介します!

記事の目次

  1. 1.【性欲がない彼氏の本音】性欲がない彼氏の心理とは?
  2. 2.【性欲がない彼氏の本音】心理①疲れている
  3. 3.【性欲がない彼氏の本音】心理②性欲がうすい
  4. 4.【性欲がない彼氏の本音】心理③他に相手が...
  5. 5.【性欲がない彼氏の本音】心理④マスターベーションの方が好き
  6. 6.【性欲がない彼氏の本音】心理⑤見たくない部分を見てしまった
  7. 7.【性欲がない彼氏の本音】心理⑥一度断られて傷ついている
  8. 8.【性欲がない彼氏の本音】心理⑦自分から誘うのが面倒
  9. 9.【性欲がない彼氏の本音】心理⑧飽きてきた
  10. 10.【性欲がない彼氏の本音】心理⑨もう家族みたい
  11. 11.【性欲がない彼氏の本音】心理⑩性癖
  12. 12.【性欲がない彼氏の本音】心理⑪生活習慣病
  13. 13.【性欲がない彼氏の本音】心理⑫更年期
  14. 14.【性欲がない彼氏の本音】心理⑬男性が好きなのかも...
  15. 15.【性欲がない彼氏の本音】まとめ

【性欲がない彼氏の本音】性欲がない彼氏の心理とは?

彼氏に性欲がない!?
彼氏はとってもいい人で、付き合って大正解。

一つ不満があるとすれば、彼氏に性欲があまりないこと。
これって私が原因なの? それとも?

こんな悩みを抱えている女性は案外多いようです。

「男性=性欲の塊」
「ヤリモクには気をつけろ!」

なんて言葉が躍るなか、性欲がない男性も増えてきています。
彼氏に体を求められないなんて寂しすぎる!
今回は性欲がない男性の本音と、原因を探っていきましょう。

【性欲がない彼氏の本音】心理①疲れている

現代社会はストレス社会。
職場では仕事のプレッシャーに押しつぶされそうになり、人間関係はギスギス。
休む時間のないブラック企業だって珍しい話ではありません。

そんな中、彼女に求めているのは「癒し」。セックスではありません。


そんなお疲れの彼氏をその気にさせる方法は、優しく癒してあげること。
彼女が「セックスしたい」と求めるだけではうまくいきません。
うまくいく方法は、まず彼氏の疲れを取ってあげること。

①話を聞いてあげる
②マッサージしてあげる
③お風呂の用意をしてあげる

こんな簡単な事です。
一緒に添い寝をして優しく頭をなでてあげるのも効果的な方法。
癒しを提供できる女性は、男性をその気にさせる女性。

ゆっくりとこちらからは何も求めずマッサージ、隣で横になる彼氏の髪の毛をなでてあげる。
心が休まると、隣にいる女性の存在に体が気づくものです。


◆関連記事:性欲がない男性の理由は?

性欲がない男性の原因は彼女の魅力がないこと?本当の理由を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
性欲がない男性の原因は彼女の魅力がないこと?本当の理由を調査! | Lovely[ラブリー]
お付き合いしている男性が性欲がないと、心配になってしまいますよね。病気なのかな?それとも私に魅力がないから!?と悩んでしまいます。 今回はそんな性欲がない男性について調べてみました。あなたの彼氏の性欲は、大丈夫ですか?

【性欲がない彼氏の本音】心理②性欲がうすい

元々性欲が薄い男性もいます。
いわゆる「草食系男子」と呼ばれる人たちですが、ホルモンのバランスが関係しています。
人間は男性ホルモン(テストステロン)と女性ホルモン(エストロゲン)を実は両方分泌していて、思春期になると男性はテストステロンが、女性はエストロゲンが急激に増えます。

このおかげで体に変化が起こり、男性は男性らしく、女性は女性らしくなり、性欲もわくのです。

性欲のうすい男性は、一般男性と比べて女性ホルモンの比率が高いようです。
だからといって病気ではなく、個性と言った方が早いでしょうか?
それで弊害が出るのであれば話が別ですが、女性ホルモンの多いタイプの男性は感覚が女性的でセックスよりもキスやハグといった愛情表現を好みます。

逆に性欲の強い女性はテストステロンが多いので、女性ホルモンの多い男性と、男性ホルモンの多い女性の組み合わせはもしかしたら合わないかもしれません。
こういうタイプの男性をその気にさせる方法は、ムードを大切に。
柔らかいタッチからセックスに入る方がスムーズにいきます。

【性欲がない彼氏の本音】心理③他に相手が...

彼女としてはあまり歓迎したくない可能性ですが、

「浮気」

も性欲減退の原因になります。
性欲減退というよりは、よそでしているから、彼女とはしなくてもいいという男の身勝手な本音ですね。

次のページ

【性欲がない彼氏の本音】心理④マスターベーションの方が好き

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely