ショート×くるくるパーマのお洒落で可愛い髪型・アレンジまとめ!

ショート×くるくるパーマのお洒落で可愛い髪型・アレンジまとめ!

ショートヘアのくるくるパーマは、ボーイッシュでもあり女の子らしくもあり、いろんな表情を見せてくれるヘアスタイルですよね。微妙な違いを楽しめて、毛先の遊ばせ方や髪色でどんどん変化を見せてくれます。ショートヘア派に人気のくるくるパーマには、いろんなアレンジが!

記事の目次

  1. 1.ショートヘアのくるくるパーマが人気!
  2. 2.くるくるショートのマッシュパーマ
  3. 3.印象深いショートボブのパーマ
  4. 4.ボーイッシュなくるくるショートのピンパーマ
  5. 5.女の子っぽく大きめくるくるパーマ
  6. 6.黒髪に似合うくるくるボブショート
  7. 7.大人っぽいショートでキメるくるくるルーズなパーマ
  8. 8.フレンチスタイルもショートのくるくるパーマで
  9. 9.ショートならフレンチレトロなくるくるパーマ
  10. 10.一度試してみたいスパイラルパーマ!
  11. 11.まとめ

ショートヘアのくるくるパーマが人気!

女性にとって、髪の毛をロングにするかショートにするか、黒髪か色をつけるか、ストレートかパーマか、数ある選択肢に吟味を重ねたどり着くヘアスタイル。

ショートヘアはアレンジが少ないと思いきや、今ショートのくるくるパーマが可愛いと大評判です。

くるくるパーマのアレンジも数多く、その日のファッションや気分に合わせて昨日とは違う自分にアレンジできますよね。

ヘアスタイルは、その日の気分を左右してしまいますから、出来るだけ手を抜きたくないものです。
くるくるパーマは、思った以上のアレンジの広がりを見せてくれますから、きっと朝の憂鬱から解放してくれるはず!

くるくるパーマでも、巻きの大きさによってイメージはガラリと変わり、小さい巻きから大きめの巻きまで、自分の好みに合うもので挑戦してみましょう。

■参考記事:ショートのゆるふわパーマなら、コチラをチェック!

ショートヘアにパーマをかけてゆるふわに!可愛い髪型カタログ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ショートヘアにパーマをかけてゆるふわに!可愛い髪型カタログ! | Lovely[ラブリー]
女性は年齢を問わず可愛く綺麗にありたいものですよね。ショートヘアの、可愛くパーマをかけたゆるふわ女子は憧れです。スポーティーでもあり女子力も高いショートヘアのゆるふわパーマは大人気で男子ウケも抜群!ショートヘアの方は思い切ってイメージチェンジしてみませんか。

くるくるショートのマッシュパーマ

マッシュパーマか快活なイメージで、眉毛を見せることでよりスタイリッシュな雰囲気にしてくれます。
都会的なイメージがありますので、眉毛出しに挑戦するならおすすめのくるくるパーマです。

眉毛出しというのも、初めての時はかなりドキドキするもので、気恥ずかしさとの戦いではないでしょうか。
パッツンのロングヘアより、くるくるパーマの眉毛出しのほうがとても可愛らしい印象になります。

黒髪でのマッシュパーマは、一歩間違うとちびまる子母のようになりますから、できれば明るめの髪色でやりたいですよね。

黒髪ショートのパーマ全般に言えますが、アレンジを加えないと、顔立ちによってはおばさん化してしまう恐れがあるので気を付けましょう!

印象深いショートボブのパーマ

くるくるにはまだちょっと抵抗がある方は、大きめのパーマでショートボブが可愛いですよね。
可愛らしい服装にも合いますし、明るい髪色でも黒髪でも似合うショートボブは、手を付けやすいヘアスタイルではないでしょうか。

また、ショートボブは男子も好きなヘアスタイルです。何だかんだ言っても、男子ウケがいいのは「可愛らしさ」を感じ取れること。
ああだこうだ口では言っても、「可愛らしい子」が嫌いな男子はいないのです。

ショートボブのパーマは、大きめのワンカールがおすすめ。大きめカールのパーマは扱いやすく、毛先の動きで可愛らしくも大人っぽくもなれるのがいいですよね。一気に大人の女性風になれちゃいます。

毎朝頑張ってヘアアイロンで毛先に動きをつけようとしている方は、大きめワンカールのパーマをかけてみることをおすすめします。

ボーイッシュなくるくるショートのピンパーマ

ピンパーマのいいところは、ナチュラルに仕上がるところ。ロッドで巻いたパーマよりも緩めの仕上がりなので、くるくる感を抑えたい人にはおすすめのパーマです。

ナチュラルなピンパーマは、メンズの間でも流行していますよね。くせ毛風で、パーマしてます感が薄く、さりげないオシャレといえるでしょう。

ナチュラルに見えるピンパーマは、中性的なファッションを好む方にもおすすめです。
ピンパーマの良さをファッションに生かし、より上級のセンスを手に入れたいですね。

クールな印象もピンパーマは作り出してくれるので、ピンパーマでオシャレテクニックを磨いてみましょう。

次のページ

女の子っぽく大きめくるくるパーマ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely