アイラインの引き方!奥二重・一重・二重のポイントは?【初心者OK】

アイラインの引き方!奥二重・一重・二重のポイントは?【初心者OK】

アイラインの引き方は、一重や奥二重、二重によって違いがあります。
奥二重などのアイラインの綺麗な引き方を、初心者向けに解説します。
アイライナーは、ペンシル、ジェルやリキッドタイプアイライナーなどです。
初心者に優しいアイラインの引き方を解説します。

記事の目次

  1. 1.初心者のアイライナーの引き方15選 アイライナーを綺麗に描く
  2. 2.初心者のアイラインの引き方① 奥二重に良いアイライナー
  3. 3.初心者のアイラインの引き方② 奥二重もペンシルアイライナーで
  4. 4.初心者のアイラインの引き方③ リキッドアイライナーで奥二重も綺麗に
  5. 5.初心者のアイラインの引き方④ ジェルアイライナーで、奥二重も可愛く
  6. 6.初心者のアイラインの引き方⑤ 奥二重もたれ目に見せるアイライナー
  7. 7.初心者のアイラインの引き方⑥ 奥二重とヴィンテージメイク
  8. 8.初心者のアイラインの引き方⑦ 奥二重より一重のアイライナー
  9. 9.初心者のアイラインの引き方⑧ 奥二重のアイラインの滲み
  10. 10.初心者のアイラインの引き方⑨ 奥二重のアイライナーは長く
  11. 11.初心者のアイラインの引き方⑩ アイライナーで、奥二重を美目に!
  12. 12.初心者のアイラインの引き方⑪ 奥二重とキャットアイライン
  13. 13.初心者のアイラインの引き方⑫ アイライナーで奥二重もセクシーに
  14. 14.初心者のアイラインの引き方⑬ 奥二重をナチュラルメイクで!
  15. 15.初心者のアイラインの引き方⑭ 奥二重の自然なアイラインのポイント
  16. 16.初心者のアイラインの引き方⑮ 目元に安全なアイライナーの使い方!
  17. 17.初心者の一重のアイライナーの引き方のポイント
  18. 18.初心者の奥二重のアイライナーの引き方のポイント
  19. 19.初心者の二重のアイライナーの引き方のポイント
  20. 20.初心者のアイラインの引き方は、よくわかりましたか?

初心者のアイライナーの引き方15選 アイライナーを綺麗に描く

アイラインは、目の印象をとても美しく変えてくれますね。
アイメイクにこだわっている方も多くいるはずです。
アイライナーの基本的な引き方を、わかりやすく説明します。
一重や奥二重、一重のそれぞれのアイラインの引き方に注目します。

■関連記事:アイラインがにじむことで悩んでいる方はこちらもチェック!

アイラインがにじむ原因は?にじまない引き方を解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
アイラインがにじむ原因は?にじまない引き方を解説します! | Lovely[ラブリー]
気合を入れてメイクをしたのに気づいたらアイラインが滲んでパンダになっていた経験をした女性も多いのではないでしょうか? アイラインがにじむのには原因があり、正しく対処をすればにじむ悩みも解消されます。アイラインがにじむ悩みを解消する方法をご紹介します!

初心者のアイラインの引き方① 奥二重に良いアイライナー

アイライナーを綺麗に引くためには、自分にとってメイクしやすいアイライナーの種類を知っておきましょう。
ペンシルアイライナーは、誰にとっても使いやすいベーシックなタイプです。
ペンシルアイライナーは、ナチュラルメイクに向いていて、ぼかしが上手くできます。
リキッドアイライナーは、筆タイプで滲みにくいので、目尻を上げて見せるラインが書きやすいです。
リキッドアイライナーは、細いラインが綺麗にかけます。

ジェルアイライナーは、難易度の高いアイライナーです。
ジェルアイライナーは、ペンシルアイライナーのようなソフトな感じがあり、リキッドアイライナーのような濃いラインが描けます。
ジェルアイライナーは、筆にジェルをつけてアイラインを引きます。
使いこなせば、アート的なものやモデル風アイメイクも、かっこよくできるでしょう。

初心者のためのアイライナーの引き方

アイライナーの引き方に、基本的な引き方があります。
初心者がアイライナーを引くときに、ラインがぶれたり滲んだりするでしょう。
初心者にとって、簡単なアイライナーの引き方はペンシルアイライナーを使うことです。
上瞼を引き上げて、ペンシルアイライナーでまつ毛とまつ毛の隙間を埋めます。
そして目頭から目尻にアイラインを引きます。
目尻から少し長めに、上にあげる感じでラインを横に引きます。
初心者にとって、ペンシルアイライナーがアイラインを最も書きやすいタイプです。
初心者は、ブラウンのアイライナーを使って、目元をソフトな印象になるように描きましょう。

初心者のアイラインの引き方② 奥二重もペンシルアイライナーで

ペンシルアイライナーは、とっても使いやすくて、簡単にぼかすこともできます。
初心者の方にもおすすめなアイライナーが、ペンシルタイプです。
ペンシルアイライナーで、ナチュラルアイメイクをしましょう。
ペンシルアイライナーでアイラインの引き方に慣れましょう。

ペンシルアイライナーで目尻の端から中間地点まで、アイラインを引きます。
それから、目頭から目尻までラインを描きます。
アイラインの太さを、見て確認します。
目尻からアイラインを長く引き上げるように描きます。
ラインを綺麗な線になるように、綿棒で調節します。

初心者のアイラインの引き方③ リキッドアイライナーで奥二重も綺麗に

リキッドアイライナーを使う、アイラインの引き方を説明します。
リキッドアイライナーは、筆ペンのような感じでアイラインを描きます。
綺麗なラインを引くことが、難しいです。
アイラインを引く手を、顔に置き揺れないように固定しておくと良いでしょう。

次のページ

初心者のアイラインの引き方④ ジェルアイライナーで、奥二重も可愛く

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely