おっぱいを揉みたい!女性のおっぱいを揉む方法完全解説!

おっぱいを揉みたい!女性のおっぱいを揉む方法完全解説!

男性なら、好きな女性のおっぱいを揉みたいと思いますよね。でも、急におっぱいを揉みたいと言ったら彼女に嫌われるかも・・・そんな悩みを持っている人もいるのでは。さりげなく揉むにはどうすればいい?女性はどう思う?女性のおっぱいを揉む方法をまとめてみます!

記事の目次

  1. 1.【おっぱいを揉みたい!】揉みたいを思うのは変なこと?
  2. 2.【彼女にとっておっぱいとは1】自分でも揉みたい
  3. 3.【彼女にとっておっぱいとは2】揉みたい気持ちはうれしい
  4. 4.【彼女にとっておっぱいとは3】セックスがOKの合図
  5. 5.【彼女にとっておっぱいとは4】揉みたいなら気持ちよく!
  6. 6.【おっぱいを揉む方法1】彼女に安心感を与える
  7. 7.【おっぱいを揉む方法2】ボディータッチの一環として
  8. 8.【おっぱいを揉む方法3】キスをしながらさりげなく揉みたい!
  9. 9.【おっぱいを揉む方法4】背後から包み込むように揉みたい!
  10. 10.【おっぱいを揉む方法5】愛の言葉をささやきながら揉みたい!
  11. 11.【まとめ】女性の気持ちを想像するのが大切

【おっぱいを揉みたい!】揉みたいを思うのは変なこと?

男の人で、おっぱいを揉みたい!と思った人は多いはず。
漫画などでも、おっぱいを揉みたいという気持ちを取り上げた場面によく遭遇します。

おっぱいを揉みたいと思う気持ちは、決して変なものではありません。

ましてや、気になる女性や彼女だったら、なおさらおっぱいを揉みたいと思うでしょう。
でも、彼女に嫌がられてしまってはどうしようもありません。

女性も、おっぱいを揉まれることは、けっして嫌なことじゃないんです。
大事なのは、タイミングや方法。女性の心理も考えながら、行動することがポイントなんです。


■参考記事:彼女のおっぱいでやりたいこと、コチラも参照!

彼女のおっぱいで男子がやりたいこと!揉みたい!吸いたい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女のおっぱいで男子がやりたいこと!揉みたい!吸いたい! | Lovely[ラブリー]
男性にとって彼女のおっぱいというものは特別なものです。おっぱいには夢があり、ロマンがあり、憧れそのもの!そんな彼女のおっぱいで、彼氏は何をしたいと思っているのでしょうか?触れる彼女の本音も交えて、おっぱいについて真剣に考えていきましょう。

【彼女にとっておっぱいとは1】自分でも揉みたい

女性にとって、おっぱいとは、どのような存在なのでしょうか。
おっぱいは、なによりも、女性のシンボル。特別な存在です。

おっぱいがあることで、自分が女性であること、子供を産むだろうことを、強く意識します。
自分の自信が、おっぱいと共にあると言っても、過言ではありません。

おっぱいは、将来、赤ちゃんの母乳を出す場所。
そのため、おっぱいを揉まれると、女性は母性が高まります。

彼女も、おっぱいを触れられることで、彼氏に対する愛情が深まり、
もっと甘えて欲しい!そんな気持ちになるのでは。

実は、女性自身も、自分でおっぱいを揉みます。
それにより、自分が女性なんだな、ということを実感するんです。

【彼女にとっておっぱいとは2】揉みたい気持ちはうれしい

女性のシンボルだからこそ、おっぱいは、誰にでも見せることができるわけではないんです。
自分の大切な人にこそ、触れてもらいたい!そんな存在。

彼女も、きっと、あなたが特別な存在であるのなら、
おっぱいに触れてもらいたい気持ちがあるはずです。

あなたが、おっぱいを揉みたいと思う気持ちは、彼女と一致している部分も多いかもしれません。

実は、女性も、おっぱいを揉まれたいと思う時があるんです。
愛する人であれば、おっぱいに触れられることは、とても気持ちがいいことなんです。

彼女も、もしかすると、あなたにおっぱいを揉まれたいと、考えているかもしれません。
おっぱいに触れられることで、二人の関係がより深くなると感じているからです。

彼女があなたとより関係を深めたいと思っていたら、
あなたがおっぱいを揉みたいという気持ちと、合致しているのでしょう。

■参考記事:初めて男性におっぱいを触られた時の感想って?

男性に胸を初めて触られた時の反応・感想まとめ!【おっぱいイヤン】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
男性に胸を初めて触られた時の反応・感想まとめ!【おっぱいイヤン】 | Lovely[ラブリー]
初めて男性と付き合ったと言う人でも、付き合って行くうちに男性に胸を触られることがありますよね。胸を触られることに抵抗がある人もいれば、なんとも思わない人もいます。では、そんなときの感想はどんな物が多いのでしょう?男性の心理なども合わせてみていきます。

【彼女にとっておっぱいとは3】セックスがOKの合図

キスをするまでなら、日常のなかですることができます。
でも、セックスは、そうではありません。

普段、見せることがない姿を、彼氏・彼女に見せることになります。

おっぱいを見せることも、そう。本当に大切な人にしか、見せませんよね。
セックスしてもいいよ、という合図である可能性が高いんです。

男性も、彼女がセックスOKなのか、なかなか分かりません。
まだ、早いのかな、待っているのかな・・・迷う人も多いのでは。

おっぱいを揉みたい!そう思っても、焦ってはいけません。
さりげなく触れてみて、彼女が違和感を抱いているようでしたら、慌ててはいけません。
その日は、やめたほうがいいでしょう。

もちろん、拒否している様子がなければ、次のステップに進める可能性が大。
おっぱいを揉むだけではなく、セックスに進んでもいい合図なんです。

次のページ

【彼女にとっておっぱいとは4】揉みたいなら気持ちよく!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely