切りっぱなしロブの可愛いヘアスタイルまとめ!

切りっぱなしロブの可愛いヘアスタイルまとめ!

ボブより長くてミディアムよりちょっぴり長めの「ロブ」。「可愛い」も「大人っぽい」も叶えてくれる切りっぱなしロブヘアスタイルにハマる女子が急増中です。パーマ、ストレート、黒髪にもピッタリの最新切りっぱなしロブスタイルを集めました。イメチェンをしたい人、オシャレでモテる万能ヘアスタイルを探している人はロブで決まり♡

記事の目次

  1. 1.最旬♡新生「ロブ」スタイルにハマる女子が急増中♪
  2. 2.切りっぱなしロブの魅力はここ!パーマ・ストレート・黒髪も◎
  3. 3.ストレートでも遊べる◎切りっぱなしロブのヘアスタイルはこれ!
  4. 4.パーマで作る切りっぱなしロブ♪華やぎヘアスタイルはこれ!
  5. 5.ヘアカラーで遊ぶ!切りっぱなしロブの上級者向けヘアスタイル♪
  6. 6.切りっぱなしロブで大胆チェンジ♡

最旬♡新生「ロブ」スタイルにハマる女子が急増中♪

ボブより長くてミディアムより短い、ロブヘアスタイル。この「ロブ」スタイルにハマる女子が急増中!きっと一度は耳にしたことがある、なんて人も多いはず。

とくに、ちょっぴり重めの切りっぱなしロブは、春も秋も似合うヘアスタイル。ほっこりと温かみのあるニットやコートのスタイルとも相性抜群です。

オシャレな女子を中心に大人気の切りっぱなしの「ロブ」の最新スタイルを、その魅力とともにご紹介します。あなたも、今年はトレンドの切りっぱなしロブスタイルにチャレンジしませんか?

切りっぱなしロブの魅力はここ!パーマ・ストレート・黒髪も◎

女子も男子もみんなの視線を独り占め!オシャレさんたちの心を掴んで離さない、切りっぱなしロブヘアスタイルの魅力をたくさんご紹介していきます。

トレンドの”切りっぱなし”と相性抜群のロブ!

ボブヘアスタイルを中心にじわじわと注目を浴びているのが「切りっぱなし」スタイル。そんなざっくりとした切りっぱなしラインと、ロブの相性は抜群。ベーシックながらもトレンドを叶えてくれる嬉しいヘアスタイル、それが切りっぱなしロブなんです。

オンナ目線でもオトコ目線でも可愛い♡

女の子から見た「オシャレで可愛い!」と、男の子から見た「女の子らしくて可愛い♡」の両方が叶うのが、ロブスタイルの良いところ。まさにいいとこどりなヘアスタイルなので、欲張りな女の子にもおすすめです。

オシャレもモテも叶えてくれるから、コーディネートも選びません。オンオフ問わず女の子を素敵に魅せてくれるヘアスタイルなら切りっぱなしロブに決まり!仕事にプライベートに、忙しい女の子の強い味方ですね。

大人の色気も叶えます♡

可愛い印象の強いボブや切りっぱなしスタイルですが、ロブなら大人なスタイリングが叶います。前髪の長さや厚さ、ストレート、パーマなどによって様々な表情をみせてくれる切りっぱなしロブスタイル。

オフィスレディからママ世代まで、幅広く愛されるヘアスタイルとしても注目されています。

程よい長さでアレンジも楽しい!

短すぎず長すぎないロブは、沢山のアレンジが叶う嬉しいヘアスタイル。定番のポニーテールや編み込みはもちろん、ハーフアップやお団子スタイルまで、色々なアレンジを楽しむことができちゃうのも嬉しいですね。

イベントの多い季節も、沢山のアレンジでスタイリングを楽しむことができますよ♪

黒髪×ロブスタイルでシティガールに♡

おしゃれすぎるヘアスタイルと言えば、黒髪ロブではないでしょうか。かなり雰囲気のある女性になることができますよね。

垢抜けやセンスの良さを全面的に出したい人にはとてもおすすめのヘアスタイルですよ。

クセ毛で広がる髪も活きる「切りっぱなしボブ」

次のページ

ストレートでも遊べる◎切りっぱなしロブのヘアスタイルはこれ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely