西野カナの髪型・ヘアスタイルまとめ【前髪・パーマ・編み込み】

西野カナの髪型・ヘアスタイルまとめ【前髪・パーマ・編み込み】

共感できる歌詞が魅力の西野カナ。髪型も女子の間で人気です。デビューが大学生だったことから、ファンにも受け入れられやすい土壌が整っていました。西野カナはファッションも髪型も支持するファンが多いですね。それでは、西野カナの髪型を紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.西野カナの髪型はマネしやすい!?
  2. 2.1.西野カナのデビューは大学のとき
  3. 3.2.西野カナの人気の髪型は?
  4. 4.【髪型】デビュー - 2012年(ロングの西野カナ)
  5. 5.【髪型】2012年 - 2016年(ボブ、ミディアムの西野カナ)
  6. 6.3.【髪型】ショートも素敵!
  7. 7.4.【髪型】2017年は、切りっぱなしボブ!
  8. 8.- 髪型は曲のイメージに合わせて
  9. 9.5.【髪型】西野カナの前髪は?
  10. 10.- 雑誌の西野カナの髪型にも注目!
  11. 11.- 西野カナはガーリーな髪型がお好き?
  12. 12.6.【髪型】西野カナ風アレンジ
  13. 13.7.【髪型】パーマはどうやってるの?
  14. 14.- ときにはダークなカラーリングも
  15. 15.8.【髪型】編み込みも使える?
  16. 16.- 編み込みの髪型をした西野カナ
  17. 17.9.西野カナの髪型の真髄とは!
  18. 18.- 西野カナの髪型はさっぱり系!
  19. 19.- 西野カナの髪型はカラーリングでも見せる!
  20. 20.- 西野カナはポニーテールの髪型も素敵
  21. 21.- CDジャケットの西野カナの髪型
  22. 22.- ツインテールの髪型をした西野カナ
  23. 23.- 西野カナの髪型の定番
  24. 24.10.西野カナのファッションは髪型に合わせてる?
  25. 25.- 髪型はもちろん、アイテムもチェック!
  26. 26.- マネしやすいファッションと髪型
  27. 27.- titty&Co.でコーディネート!
  28. 28.11.西野カナのネイルは髪型よりおしゃれ!?
  29. 29.まとめ

西野カナの髪型はマネしやすい!?

ショートや切りっぱなしボブなど西野カナの髪型は、セットしやすい髪型が多いので、マネしやすいのがポイントです。切りっぱなしボブのような親しみやすい髪型も女子から支持される理由ではないでしょうか。
第68回紅白歌合戦の出場も決定し、乗りに乗っています。紅白歌合戦は2017年で8回目となり、アイドル枠のレギュラー的存在です。
しかしながら、いつまでも庶民的な歌詞が変わることはありません。西野カナに一歩でも近づけるよう編み込みやパーマなどのヘアアレンジも合わせてみていきましょう!

1.西野カナのデビューは大学のとき

生まれは、1989年3月18日で、三重県出身です。飛騨牛や松坂牛も有名ですね。
血液型はA型で、小柄な158センチという体型です。ソニー・ミュージックアーティスツに所属し、名古屋の大学に通っている頃、オーディションをきっかけにデビューしました。

現役女子大生でデビューした西野カナは、身近なファッションや髪型が人気になりました。
特に女子大生や女子高生からの支持が高く、ファッションに合わせた髪型やヘアアレンジが耳目を集めました。

2.西野カナの人気の髪型は?

客観的に見て、西野カナの髪型はやわらかそうなイメージです。とてもかわいいですね。
西野カナは、デビューからいろいろな髪型に挑戦しています。あなたはどのヘアスタイルがお気に入り?

【髪型】デビュー - 2012年(ロングの西野カナ)

デビュー - 2012年(ロングの西野カナ)
女子大生だった西野カナはロングのヘアスタイルでした。少しダークなカラリーングで、ふんわりしたパーマの髪型が西野カナのイメージでした。

しばらくするとカラリーングを明るめにして、西野カナの真珠のような美しい肌に合うヘアスタイルにチェンジしました。
メイクにも気を使い、髪型と合うようにしています。
そして、ヘアスタイルは前髪を長めにして、ワンレンにしました。柔らかい印象の髪型に、ロングが映えるようツヤを保っています。

【髪型】2012年 - 2016年(ボブ、ミディアムの西野カナ)

2012年 - 2016年(ボブ、ミディアムの西野カナ)
多くのファンは西野カナと言えば、切りっぱなしボブではなく、「ミディアム」の髪型を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?
「Always」を歌ったときに髪型をミディアムに変えました。また、ヘアスタイルをボブにしたこともあります。

ボブの髪型のときは金髪にもトライしていました。明るいトーンのカラリーングがとても人気のある風潮でした。

そして、おでこを出したポニーテールの髪型。前髪を残さず、全部後ろでまとめたヘアスタイルです。ヘアスタイルをポニーテールにするこで、ヘアアレンジが違った視点から楽しめます。

西野カナのカラリーングは明るめの「ゴールドブラウン」です。ふんわりとボリューム感のある髪型にヘアアレンジすると西野カナに近づけます。

栗色のカラリーングにしたときもありました。当時の西野カナは、ヘアアレンジよりもカラリーングに凝っている様子が伺えますね。
また、ウェットにヘアアレンジして、西野カナらしさを出しています。

3.【髪型】ショートも素敵!

デビューからロングやミディアムなど肩より長い髪型が多かった西野カナ。ショートにしたことは、ほとんどありません。
しかし、2017年には30センチ近くカットして、「切りっぱなしボブ」というショートの髪型にしました。常にお手入れが必要な切りっぱなしショートボブの髪型は、意外と面倒です。
しかしながら、お風呂上がりでも早く髪が乾くというメリットがあります。西野カナはショートの髪型も素敵ですね!

「切りっぱなしボブ」はブラントカットとも呼ばれ、海外ではミランダ・カーが似たようなヘアスタイルをしています。西野カナの「切りっぱなしボブ」は、海外でも人気があります。

4.【髪型】2017年は、切りっぱなしボブ!

西野カナはシングル「Girls」が、アドベンチャーゲームの「レイトン」シリーズで採用された頃、曲のイメージに合うよう髪型を「切りっぱなしボブ」というショートスタイルに変えました。シングルジャケットでは、右サイドを切りっぱなしボブで強調し、左サイドは耳にかけた髪型を披露しました。

■関連記事:切りっぱなしボブについて詳しく知りたい方はこちらもチェック!

切りっぱなしボブアレンジ!丸顔・面長に似合う!黒髪と相性も抜群! | Lovely[ラブリー]のイメージ
切りっぱなしボブアレンジ!丸顔・面長に似合う!黒髪と相性も抜群! | Lovely[ラブリー]
丸顔さんの切りっぱなしボブにはどんなスタイルがあるのでしょう? また黒髪にも似合う切りっぱなしボブをご紹介していきます。 丸顔さんでも簡単なアレンジで卵型に近い髪型を調査いたします♪ アレンジ次第で黒髪の切りっぱなしボブでも旬顔になることでしょう。

次のページ

- 髪型は曲のイメージに合わせて

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely