愛される女性の特徴とは?彼氏や夫に愛され続ける方法を解説!

愛される女性の特徴とは?彼氏や夫に愛され続ける方法を解説!

女性ならば、いつまでも愛する人に愛される女性でいたいと思うのは当然の心理ですよね。
では、どのように接していけば彼氏や夫にいつまでも愛されることが出来るのでしょうか?
今回は、愛される女性の特徴をまとめましたので、参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.女性なら誰もが、永遠に愛される女性でありたい!
  2. 2.ちょっとした強がりが…うまくいかないのが現実
  3. 3.愛される女性になるためにはどうすれば?
  4. 4.愛される女性の条件①言葉遣いが優しい
  5. 5.愛される女性の条件②常に心が穏やかである
  6. 6.愛される女性の条件③謙虚さがある
  7. 7.愛される女性の条件④感謝の気持ちを忘れない
  8. 8.愛される女性の条件⑤思いやりを忘れない
  9. 9.愛される女性の条件⑥包容力がある
  10. 10.愛される女性の条件⑦芯が強い
  11. 11.愛される女性の条件⑧甘え上手
  12. 12.愛される女性の条件⑨お礼や挨拶がちゃんと出来る
  13. 13.愛される女性の条件⑩距離感を保つのが上手い
  14. 14.愛される女性の条件⑪笑顔を忘れない
  15. 15.愛される女性の条件⑫ポジティブ
  16. 16.愛される女性の条件⑬女を捨てていない
  17. 17.愛される女性の条件⑭仕事に理解がある
  18. 18.愛される女性の条件⑮料理が上手
  19. 19.大切なのは思いやり!長続きする秘訣にも♡
  20. 20.愛される女性として、いつまでも可愛くいよう♡

女性なら誰もが、永遠に愛される女性でありたい!

女性なら誰しもが思う夢、大好きな彼氏にいつまでも愛される女性でいたいですよね。
なかなか恋愛が長続きしない人、長続きはするけどマンネリの時期などに頭を悩ませている人など、悩みは様々かと思います。
では、どうすればいつまでも長く大好きな彼氏や夫から、愛される女性でいられるのでしょうか?
実は、モテる女子=ずっと愛される女性とも限りません。
そこには、モテる女子とはまた違った、愛される女性の特徴というのがあるのです。

ちょっとした強がりが…うまくいかないのが現実

付き合いが長い彼氏とだったり、毎日時間を共にする夫だからこそ、なかなか毎日良い子を演じるのは難しいですよね。
出会ったころは、モテる女子になろうとして良い子を演じていても、なかなかそれが続かなかったり、モテる女子を演じている自分ではなく、本当の自分を好きになってほしいと感じてきたりしてしまうものです。
ちょっとした強がりやイライラしたことがきっかけで、衝突したり無駄にケンカが長引いたりして、正直女性側からしても気苦労は多いと思います。
毎日毎日、彼氏や夫の期待するような女性になれたら勿論、文句はないのかもしれませんが、それがそううまくはいかないのが現実ですよね。

▼関連記事:強がりな女性の特徴。

強がりな人の特徴と心理!強がりな女性との上手な付き合い方は?のイメージ
強がりな人の特徴と心理!強がりな女性との上手な付き合い方は?
強がりな人っていますよね。 特に、素直になれない強がりな人は女性に多い傾向にあり、強がりな女性を彼女にもって頭を悩ませている男性も少なくないのではないでしょうか。 今回は、強がりな女性の特徴とその心理について紹介していきます。

愛される女性になるためにはどうすれば?

では、彼氏や夫からずっと愛される女性になるにはどうしたらいいのでしょうか?
実は、彼氏や夫から愛される女性というのは、ある特徴があるのです。
その特徴や、愛されるポイントを押さえておけば、実は簡単な方法で愛される女性になることが出来るのです。

具体的な愛される女性の特徴や、その方法・ポイントを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。
モテる女子と愛される女性は違うとは言いましたが、このポイントを押さえれば、モテる女子に近づくことも可能です。
今現在、モテる女子を目指している人にもとってもおすすめです。
全部が全部上手にできなくても、少しずつこの特徴を習得できるように数を増やしていくことで、彼氏や夫から愛される女性に近づいていくことは可能ですよ。

愛される女性の条件①言葉遣いが優しい

まず、愛される女性の条件として、「言葉遣いが優しい」という特徴が挙げられます。
言葉遣いが優しいと、一緒にいる彼氏や夫は安心感を得ることが出来るため、その女性と一緒にいることがとても居心地よく感じるようになります。
モテる女子にもこういった人は多いですよね。
彼氏や夫と接するとき、いつも以上に優しい言葉遣いで話すように意識してみてください。
ほんのちょっとした意識を変えるだけで、その印象はガラッと変わり、愛される女性の特徴をつかむことが出来ますよ。

例えば、何か一つお願いごとをするにしても「~してくれない?」というよりも、「~をお願いしたいんだけどいいかな?」といった方法で伝えるのがポイントです。
相手の都合を加味しながら、自分のお願いを伝えるということで、彼氏や夫も「これをやれ」と命令されたととらえず、「これをしてくれないかな?」とお願いされたととらえることが出来ます。
この方法のポイントを抑えるだけでも、彼氏や夫があなたから受ける印象はかなり変わりますので、ぜひ参考にしてみてください。

▼関連記事:男性が求める優しい彼女の特徴♡

優しい彼女・天使彼女の特徴5選!男性が女性に求める優しさって?のイメージ
優しい彼女・天使彼女の特徴5選!男性が女性に求める優しさって?
天使のように優しい彼女は彼氏から溺愛されます。いったいどういう女性なら「天使」と呼ばれるのでしょう?男性が彼女に求める優しさとは?この記事では幸せな恋愛がしたい!という方のために優しい天使彼女の特徴と心構えを解説いたします。

愛される女性の条件②常に心が穏やかである

愛される女性の特徴として「常に心が穏やかである」ということも挙げられます。
性格的に、常に機嫌に波がある人っていますよね。
ちょっとしたことで落ち込んでしまったり、イライラしてしまったり…。
そんなつもりでなくても、なんとなく気分が上がらないときに顔に出てしまったりしていませんか?
特に女性は、生理前などのPMS症状などでどうしようもないときもありますよね。
でも、安心感を求める彼氏や夫は、そういった気分の波を非常に嫌います。

気分の波が出るのは、女性であればある程度は仕方がないものです。
そのため、全く気分の波をなくすというのは難しいので、逆の発想で「常に心を穏やかにみせる」という方法をポイントにして、機嫌が悪いことや落ち込んでいることを周りに悟られないようにしてみましょう。
とはいっても、PMSなどの症状は本当に人それぞれですから、どうしても表面上だけでもつくろう方法が難しいという場合は、あらかじめ「この時期には不安定になるけど、ごめんね」と伝えておきましょう。

次のページ

愛される女性の条件③謙虚さがある

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely