隠れ巨乳女優・芸能人ランキング!隠れ巨乳女子の特徴は?

隠れ巨乳女優・芸能人ランキング!隠れ巨乳女子の特徴は?

女優さんはスタイリッシュでなかなか体のラインが見えない人も多いですが、実は隠れ巨乳が多いってご存知でしたか?
この記事では隠れ巨乳の芸能人をご紹介します。じつはあの芸能人はおっぱいがあんなに大きい女性だった!と、驚くかもしれません。

記事の目次

  1. 1.実は隠れ巨乳という芸能人ランキングをご紹介します!
  2. 2.そもそも巨乳は何カップから?大体CとDが境目。
  3. 3.隠れ巨乳ランキング 10位:おのののか
  4. 4.隠れ巨乳ランキング 9位:鈴木ちなみ
  5. 5.隠れ巨乳ランキング 8位:橋本環奈
  6. 6.隠れ巨乳ランキング 7位:ローラ
  7. 7.隠れ巨乳ランキング 6位:筧美和子
  8. 8.隠れ巨乳ランキング 5位:小島瑠璃子
  9. 9.隠れ巨乳ランキング 4位:長澤まさみ
  10. 10.隠れ巨乳ランキング 3位:田中みな実
  11. 11.隠れ巨乳ランキング 2位:土屋太凰
  12. 12.隠れ巨乳ランキング 1位:綾瀬はるか
  13. 13.隠れ巨乳を見つける3つのポイント
  14. 14.女性も気になる隠れ巨乳の芸能人、驚きの発見はありましたか?

実は隠れ巨乳という芸能人ランキングをご紹介します!

あれ…あの芸能人さんよく見てみたら実は」隠れ巨乳なのでは…?という人を見つけたことはありませんか?
実は、芸能人の中で公表しているしていないに関わず隠れ巨乳の人がたくさんいるのです。
有名なのは綾瀬はるかさん。綾瀬はるかさんは隠れ巨乳女子としても有名な芸能人といえます。
そんな綾瀬はるかさんを筆頭に、この記事では隠れ巨乳女子である芸能人をランキング形式でご紹介します。

最後には隠れ巨乳女子を見抜くための、隠れ巨乳の特徴もご紹介しますので女性でもはずかしがらずに読んでみてください。

「あの女性芸能人、意外とおおきなおっぱい持ってるんだな…。」と驚く人もいるかもしれません。

■参考記事:男性が理想とするおっぱいって?コチラもチェック!

きれいなおっぱいの特徴7選!男が思う美乳の基準とは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
きれいなおっぱいの特徴7選!男が思う美乳の基準とは? | Lovely[ラブリー]
世の中のたいていの男性はおっぱい星人です。きれいなおっぱいは、男性から見てとても興味をそそられるものです。大きなおっぱい、形のいいおっぱい…。男性が思う美乳の基準はなんなのでしょう?今回はきれいなおっぱいについて迫ってみましょう!

そもそも巨乳は何カップから?大体CとDが境目。

そもそも、おっぱいが大きいと感じる、巨乳女子と思われる女性が持っているおっぱいのサイズはどのくらいなのでしょうか。

それは、CとDがおっぱいを大きいと思われる境目です。できる谷間の深さが全然違います。
某有名な女性雑誌のアンケートでは、EからFカップが一番多く、続いてDからというアンケート結果がでているそうです。

という事は男性も女性も認める「巨乳」はDカップからと仮定して、これらに当てはまる芸能人をご紹介します。

さらに、洋服のチョイスや露出度が低めな為に巨乳だという事があまり気づかれてない人もいます。エンタメで活躍するタレント、アナウンサー、さらには有名な女優さんも含めてDカップ以上の隠れ巨乳さんはどれくらいいるのでしょうか。
おっぱいについて真面目に検証するのは少しはずかしいかもしれませんが、ここはせっかくなので大きなおっぱいを持つ芸能人を考察してみましょう。

■参考記事:貧乳好きの男性もいる?その特徴をチェック!

貧乳好き男性の心理・性格!巨乳好きとの違いは何? | Lovely[ラブリー]のイメージ
貧乳好き男性の心理・性格!巨乳好きとの違いは何? | Lovely[ラブリー]
あなたはもしかして胸の大きさが女の魅力だと思っていませんか? 実は、世の男性は意外に「貧乳好き」が多いのです! 胸の小ささに悩むなんて今やナンセンス。 そこで、胸が小さい事で悩んでいるあなたの為に、貧乳好き男性の心理・性格についてまとめました。

隠れ巨乳ランキング 10位:おのののか

隠れ巨乳女子ランキング第10位はおのののかさんです。
当初は野球場でビールの売り子をしていた経緯もあり、「美人すぎる売り子」として名をはせました。

そのブームを足掛けにエンタメ性の如何なく発揮。女優業もこなしタレント業としても活躍している女性タレントさんです。
彼女の場合は露出が少ないという特徴はあまり見られないのですが、意外とおっぱいは大きい印象はないために隠れ巨乳女子ランキングの10位に躍り出ました。

さらに、プライベートな服装ではゆったりとした服装を好むことが特徴としてあげられます。
そのため豊和なおっぱいはややなりを潜めているのです。

大き目の洋服をチョイスしたり、カーディガンを羽織ったりとゆったりめの服装を好んでいるために気づかれにくいのです。

隠れ巨乳ランキング 9位:鈴木ちなみ

隠れ巨乳女子ランキング第9位は鈴木ちなみさんです。
当初はモデルという活動をするために芸能業界に足を踏み入れました。
モデルというだけあってスタイルも抜群。「めざましどようび」に起用されるなどエンタメ性にも富んでいます。

そんな身目麗しい鈴木ちなみさんが身にまとう私服の特徴は、ハイネックであったり胸元をあまり露出しません。

そのため、胸元に目が行きにくく巨乳女子であることが気づかれにくいですが、巷ではDカップ以上はあるだろうと言われています。

次のページ

隠れ巨乳ランキング 8位:橋本環奈

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely