化粧品モニターのおすすめ募集サイトは?応募の仕方も解説!

化粧品モニターのおすすめ募集サイトは?応募の仕方も解説!

化粧品モニターのおすすめ募集サイトをご紹介します。化粧品を試すには、簡単な応募方法で、無料、もしくは謝礼のあるモニターサイトを探すのが一番オトクです。グリコや資生堂などの有名ブランドが運営しているものもあります。さっそくチェックしましょう!

記事の目次

  1. 1.モニターサイトで、オトクに化粧品をお試ししよう!
  2. 2.化粧品モニターバイトは、複数応募するのが吉!
  3. 3.化粧品モニターバイトに、デメリットはあるの?
  4. 4.化粧品モニターバイトの謝礼はどれくらい?
  5. 5.オススメの化粧品モニターサイトをご紹介します!
  6. 6.まとめ:化粧品モニターでオトクに美肌を叶えよう!

モニターサイトで、オトクに化粧品をお試ししよう!

Photo byFirmbee

化粧品モニターとは、ネット通販、もしくは実店舗で化粧品を購入したあと、その化粧品についての感想を書いたり、アンケートに答える募集システムのことを言います。
モニターを完了すれば、謝礼がもらえたり、化粧品の価格100%分のキャッシュバックをもらえたりと、素晴らしい特典を得ることが出来ます。

化粧品モニターは、応募方法も簡単なものが多く、サイトの会員登録をすれば即日モニターになることも可能です。個人情報がしっかり守られたモニターサイトを選べば、募集の際のセキュリティーも安心です。

▼女性におすすめ!資格不要の副業なら美容系商品・健康食品等の気になる商品をお得に試せる「ビサーチ美容モニター」

化粧品モニターバイトは、複数応募するのが吉!

Photo bykinkates

化粧品モニターサイトは、それぞれ募集しているモニター化粧品の種類が違います。もしもアナタが新しい化粧品をどんどん試したいのであれば、募集サイトの候補を多めにしておきましょう。

化粧品モニターは、「バイト」として考えられることも多いようです。決まった期間内に化粧品を試して、決まった形式のアンケートを提出し、謝礼をもらう。たしかに、雇用契約されたバイトと形式は変わらないように思います。
しかし決定的に違うのは、
「すべて在宅でバイトができること」
「女性にとって必需品な化粧品が無料・格安で手に入ること」
「謝礼がすぐにもらえること」
です。

化粧品モニターバイトの募集を利用すれば、発売前の化粧品や、今人気の化粧品を無料で試せたり、謝礼をゲットしたりできます。女性にとっては一石二鳥のバイトなのです。

化粧品モニターバイトに、デメリットはあるの?

Photo byspabielenda

既存の化粧品の価格を知っている女性であれば、モニター価格で買える化粧品のありがたみがすぐにわかるはず。
金欠のときや、自分に合う化粧品の種類が分からないとき、化粧品モニターバイトはとても便利です。当選確率の大きいモニターバイトに申し込めば、ほぼ確実に破格の値段で化粧品を手にすることができます。

ただし、化粧品モニターバイトのデメリットとして一番問題なのは、モニターサイトからのアンケートやお知らせが頻繁に届くようになることです。モニターサイトに登録したメールアドレスは、ほぼ「捨てアドレス」と考えたほうが無難でしょう。私生活で使うメールアドレスと同じにすると、私用と化粧品モニター用のメールが混在してしまいます。

バイトはフリーアドレスで登録して、重要なお知らせは化粧品モニターサイトでチェックするようにしましょう。

化粧品モニターバイトの謝礼はどれくらい?

Photo bysimisi1

化粧品モニターで得られる謝礼は、普通のバイトと比べればかなり小額です。モニターした化粧品の価格と相殺されるほどの謝礼であることがほとんどでしょう。モニターのアンケート提出後に戻ってくるのは、購入した代金の30~100%ほどです。

したがって、化粧品モニターは、謝礼=お金を稼ぐ ことよりも、「化粧品を無料に近い値段で使える」ことを目的にして割り切ったほうが良いでしょう。

オススメの化粧品モニターサイトをご紹介します!

Photo byStockSnap

このページでは、数ある化粧品モニターサイトの中でも特におすすめなサイトをご紹介します。謝礼の高さや、無料モニターの数、そして応募のしやすさなど、選ぶポイントはたくさんあるので、アナタ好みの化粧品モニターサイトを見つけてみてください。

おすすめ化粧品モニター(1)江崎グリコ

お菓子のブランドでおなじみ「グリコ」のサイトでは、定期的に化粧品のモニターを応募しているようです。
「なぜお菓子のグリコが化粧品?」と思う方も多いでしょう。実は、グリコが1986年に設立した健康科学研究所では食品以外の商品開発も推進され、化粧品素材の販売は世界各国で行われているそうです。

グリコの化粧品モニターは「無料」であることは少ないのですが、定価の半額以下で化粧品を購入することも可能です。ネットで「化粧品モニター」で検索すれば、かなりの頻度で「グリコ」のページが上のほうに表示されます。期間限定のモニターであることが多いので、謝礼や募集要項を定期的にチェックしておきましょう。

【応募方法】江崎グリコの化粧品モニター

次のページ

おすすめ化粧品モニター(2)資生堂watashi+

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely