キャンメイクの福袋2020!通販で予約できる?中身ネタバレも!

キャンメイクの福袋2020!通販で予約できる?中身ネタバレも!

プチプラコスメで人気のキャンメイクは、福袋の人気も高いですよね。2020年福袋を狙っている人も多いのではないでしょうか。キャンメイクの2020年福袋は通販でも買える?!どうしても欲しい方、一度買ってみようと思う方は通販も利用して手に入れましょう!

記事の目次

  1. 1.若い世代に人気!キャンメイク福袋
  2. 2.2020年キャンメイク福袋をGETするならココがおすすめ
  3. 3.2020年キャンメイク福袋の値段は?
  4. 4.2020年キャンメイク福袋の発売日
  5. 5.2020年キャンメイク福袋の通販予約方法
  6. 6.キャンメイクで人気の商品*ネイル
  7. 7.キャンメイクで人気の商品*チーク
  8. 8.キャンメイクで人気の商品*アイシャドウ
  9. 9.キャンメイクで人気の商品*パウダー
  10. 10.キャンメイクで人気の商品*グロス
  11. 11.キャンメイク福袋には廃盤予定の品も?!
  12. 12.キャンメイク人気の秘密
  13. 13.プチプラコスメは通販の利用者も多い
  14. 14.キャンメイク以外で人気の2020年福袋
  15. 15.まとめ

若い世代に人気!キャンメイク福袋

毎年福袋は話題になりますが、プチプラコスメのキャンメイクは、値段も安く大人気商品です。2019年の戦利品の中身も充実していて、どれもすぐに使える化粧品が揃っています。

物によっては使わないような化粧品の詰まった福袋もあるものですが、キャンメイクに至っては使える化粧品ばかりなので、発売日を心待ちにしている人も多いのではないでしょうか。

キャンメイクの化粧品は、とにかく可愛い!いかにも女子の好きそうなデザインで統一されているので、並べるだけでウットリしちゃいますよね。

ふんわり感、キラキラ感が満載で、それなのにプチプラ!これは買わないと損なのです。

2020年キャンメイク福袋をGETするならココがおすすめ

キャンメイクの福袋が欲しい!でもどこで売っているの…?という方!
*ロフト
*イオン
*ヨーカドー
このあたりが全国展開しているお店ですね。

どこで買えばいいかわからなかった方も、上記のなかに一つくらいは近くにあるのではないでしょうか。

近くでプチプラコスメを売っているお店がある場合、もしかしたらキャンメイクの福袋を取り扱うかもしれませんよね。プチプラコスメの福袋はどのブランドも大人気ですので、特設コーナーが作られたりしています。お出かけの際は、ちょっとプチプラコーナーを覗いてみましょう。

イオンは毎年売ってますので、イオンが近くにあるとラッキーですね。発売日のあたりになったら、覗きに行きましょう!

イオンにはキャンメイク以外のプチプラコスメ福袋も満載ですので、目新しいものもついでに買えちゃうかもしれませんね。

2020年キャンメイク福袋の値段は?

2020年はまだ発売前ですが、2019年のキャンメイクの福袋は2種類ありました。

700円福袋、900円福袋です。しかし、店舗によって取り扱いしているものとしていないものがあるので、そこは運次第といったところでしょうか。

それでも、1000円以下でキャンメイクの福袋が買えることに違いはありません!夢が詰まっているのが福袋の良さですが、キャンメイクは決してその夢を壊すことはないのです。

取扱商品に違いはあるものの、中身のほうは例年5品ほど入っています。しかも、アイシャドウ、チーク、グロスといった、普段使っているアイテムばかり!

そろそろ化粧品の買い替えや買い足しを考えている方は、福袋を買ってから考えたほうがよさそうですね。それだけキャンメイクの福袋はおすすめできる中身なのです。

■参考記事:マーキュリーデュオの福袋、中身は?コチラもチェック!

マーキュリーデュオの福袋2020!予約と中身のネタバレを公開! | Lovely[ラブリー]のイメージ
マーキュリーデュオの福袋2020!予約と中身のネタバレを公開! | Lovely[ラブリー]
上品なフェミニンさが魅力のブランド「マーキュリーデュオ」の福袋2020が発売されます。マーキュリーデュオが好きな方も、初めての方も福袋ならいくつものアイテムを試すことができます。そこで今回は、2020年のマーキュリーデュオ福袋の予約や中身をご紹介していきます♪

2020年キャンメイク福袋の発売日

キャンメイクの福袋を買うにしても、まずは発売日ですよね。しかし、全国一斉発売日が決まっているわけではありません。取り扱っている店舗によるのです。

比較的早く販売が始まるのはロフトとイッツデモのようで、2020年には12月半ばには店頭に並んだようです。

店舗によっては即完売という事態になるようなので、2020年もキャンメイクの福袋は争奪戦が予想されますね。

イオンでの2020年発売日予想はクリスマスあたりが濃厚です。全国一斉発売日が決まっていれば買いやすいのですが、そうもいかないものですね。だからこそ、手にしたときの感動が大きいのかもしれません!

勝負の日を見極めなくてはいけませんね!

2020年キャンメイク福袋の通販予約方法

通販での購入を考えている方、オムニ7で毎年販売されています。ヨーカドーのオムニ7は、取扱商品も多く、安心できるサイトですので、今後のためにも会員登録をまず済ませましょう。


キャンメイクの900円福袋、予約はすでに開始されていて、しかもすでに数量が完売されています。確実に手に入れたい方はお近くの店舗をまわらなくてはいけませんね。

オムニ7では、他にもプチプラコスメの福袋を取り扱っていますし、キャンメイクではほとんどの化粧品を取り扱っています。もし福袋で気に入った化粧品があれば、これからも通販で購入し続けることが出来ますよね。

忙しい女性の味方「通販」!でも、買いすぎには注意しましょうね。

キャンメイクで人気の商品*ネイル

キャンメイクで人気の化粧品といえば、代表格はこのネイル。1個360円(税抜き)というお値段的には安い商品なんですが、発色の良さが大好評なのです。

ネイルは、安物だと塗った時にムラができたり、想像と違う発色になったりしがちですが、キャンメイクのネイルはお値段以上の商品なのです。

やわらかい色合いのネイルが人気で、セルフなのにまるでお店でやってもらったような発色!ネイルをしている方は、基本的に手・指のケアも怠らないので、一層の綺麗度が増しますよね。

一般的な化粧品ブランドのネイルは値段が1000円もするところ、キャンメイクは360円でこのクオリティなのですから、人気があって当然!福袋に入っていることも多く、どこの化粧品の福袋にも負けない内容になるのです。中身が充実って素晴らしいですよね。

■参考記事:2017~2018年にホットな冬ネイル、コチラもチェック♪

次のページ

キャンメイクで人気の商品*チーク

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely