彼女との旅行で彼氏は何を期待する?良い行動とNG行動11個!

彼女との旅行で彼氏は何を期待する?良い行動とNG行動11個!

彼との二人旅ってわくわくしますね。だけど女友達との旅行と同じ感覚でいたら要注意!彼氏が彼女との旅行で期待することは、あなたが想像することと少し違うかもしれません。彼女との旅行で彼氏が期待することを、彼の良い行動とNGな行動に分けて紹介してみます。

記事の目次

  1. 1.旅行で体験する男女の違い
  2. 2.1.彼女と旅行で非日常感を味わいたい
  3. 3.2.彼女と2人きりの部屋でイチャつきたい
  4. 4.3.彼女と混浴したり2人で布団に入りたい
  5. 5.4、彼女との旅行で新たな一面を知りたい
  6. 6.5.彼女と旅行先で♡
  7. 7.6.旅行はノープラン、道も調べてない
  8. 8.7.旅行の予算をケチってしまう
  9. 9.8.彼女そっちのけで長風呂しちゃう
  10. 10.9.彼女を放置して爆睡
  11. 11.10.旅行で初めて見た彼女のすっぴんにガッカリ
  12. 12.11.旅行と重なった彼女の生理にガッカリ
  13. 13.彼女との旅行に期待する彼の心と私の心

旅行で体験する男女の違い

恋人と初めて旅行するのは楽しみがいっぱいですね。
ところで彼との旅行は準備の仕方から当日の行動パターンまで、女友達との旅行と結構違うんですよね。たとえば女同士なら言わなくても分担できる段取りが、男女だとすれ違いがあったり片方がほとんど手配していたり。そして旅先でも、互いの行動が理解できずに喧嘩になるカップルも。

初めての旅行を楽しむためにも、彼女との旅行で彼氏が何に期待してどんな行動をとってしまうものなのか、良い行動とNGな行動11個を紹介しますね。
知っておけば、旅先で「なるほどこれか~」なんて、楽しめたり寛容になれたりするはず?!

1.彼女と旅行で非日常感を味わいたい

まず彼氏が旅行で期待するのは、彼女と一緒に初めての体験をしたり非日常を味わうことです。きっとあなたも同じ気持ちですよね。珍しい観光スポットや、現地でしか体験できないレジャーなどやってみたい。ただ、彼と彼女では行動パターンが違うんです。

彼は旅行先で写真を撮ろうとしないし、お土産を買う様子もない。旅行が楽しくないのかな?なんて思うことがあるかもしれません。だけど決して旅行がつまらないわけではないんです。彼はあなたとの「はじめて」の出来事を、物ではなく経験として残したいし、お土産選びやカメラのレンズをのぞき込むより、何か行動していたいんです。
営業職の彼氏なら旅行先でのお土産を大量に買ったり、カメラが趣味の彼氏ならかなりの量のシャッターを切るかもしれませんが、基本的には思いは一緒でも行動が違うだけなので不安にならないでくださいね。

2.彼女と2人きりの部屋でイチャつきたい

これもきっと、彼女としても同じ気持ちを持っているのではと思います。
だけど女性はまず部屋やアメニティをチェックして、荷物も片づけてしまいたいですよね。なのに彼はそんなことそっちのけでイチャイチャしようとしてくるので、いい加減にして~!なんて彼女が思ってしまうことも。

もちろん彼だって宿泊先を決める時は部屋のグレードや設備にこだわったかもしれません。でも現地に着いた時はイチャイチャしたいものなんです。荷物の片づけもせずに彼が甘えてきたら、あなたとやっと2人きりになれたことを喜んでいるんだと思ってくださいね。

3.彼女と混浴したり2人で布団に入りたい

旅行での宿泊先、ホテルや旅館を決める時、彼氏の本音は普段なら利用できないダブルベッドや貸切風呂が重要だったりします。初めての旅行だったら互いに言い出せないこともあるかもしれません。おすすめの提案方法は旅行雑誌のカップル向けの貸切風呂やダブルベッドの部屋をいくつかチェックして「どれがいいと思う?」と渡すこと。
きっと自然に部屋を決められますよ。

4、彼女との旅行で新たな一面を知りたい

普段のデートと違って旅行では昼も夜も一日中いっしょに過ごすので、彼氏は彼女のお風呂上りや寝顔、寝起きの姿を期待しています。旅行中、ずっと気を張っているのは疲れてしまいますが、旅行に持っていく服や小物は可愛いものを揃えておきましょう。それと、歯ブラシなどは置いてあるアメニティ用品ではなく、持参したものを使いたい時は彼氏の分も用意しておくと、すごく喜ばれますよ。

5.彼女と旅行先で♡

次のページ

6.旅行はノープラン、道も調べてない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely