ワンレンボブのパーマが人気!可愛いヘアスタイルまとめ!

ワンレンボブのパーマが人気!可愛いヘアスタイルまとめ!

ワンレンボブは、丸顔の方の為にあるヘアスタイルだったのを知っていましたか?2017年、この冬人気のボブパーマは女性の魅力を引き立ててくれます♪面長に似合う秘策もご用意しています。どうぞあなたに合ったワンレンボブパーマを探してみてください♡

記事の目次

  1. 1.イメチェンはワンレンボブパーマ!
  2. 2.ワンレンボブパーマ:似合うのは丸顔さん!
  3. 3.ワンレンボブパーマ:①ゆるやかウェーブ
  4. 4.ワンレンボブパーマ:②男性ウケの黒髪美人
  5. 5.ワンレンボブパーマ:③外国人風ボブ
  6. 6.ワンレンボブパーマ:④パーマなしのふんわり
  7. 7.ワンレンボブパーマ:前髪ありで楽しもう!
  8. 8.ワンレンボブパーマ:①ちょっぴりクールな
  9. 9.ワンレンボブパーマ:②耳上のショート
  10. 10.ワンレンボブパーマ:面長さんに似合うボブ
  11. 11.ワンレンボブパーマ:面長さんのボブヘア攻略法
  12. 12.ワンレンボブパーマ:①ほつれパーマ
  13. 13.ワンレンボブパーマ:②おフェロな外ハネ
  14. 14.ワンレンボブパーマ:③ワイドバングのマッシュ
  15. 15.ワンレンボブパーマ:④ナチュラルな小顔
  16. 16.ワンレンボブパーマ:⑤大人可愛いワンカール
  17. 17.ワンレンボブパーマ:⑥大人かわいいフェミニン
  18. 18.まとめ

イメチェンはワンレンボブパーマ!

街はイルミネーションが灯り始め、クリスマスの季節が近づいてきましたね♪

ファッションも気になりますが、ヘアスタイルもこの冬人気のボブにイメチェンしてみませんか?

コテでの巻き方を含めて「洗練された大人ボブ」を集めてみましたのでご紹介していきます♡


ワンレンボブパーマ:似合うのは丸顔さん!

ワンレンボブは、実は丸顔さんにぴったりのヘアスタイル。

顔の輪郭を隠すことができ、縦に長く見えます。又、小顔効果も期待できます♪

コテでの巻き方のコツも教えちゃいます♡

ワンレンボブパーマ:①ゆるやかウェーブ

ゆるくかけたパーマのワンカールボブのヘアスタイルは、カジュアルさがでます。

パーマのゆるッとさが、外国人っぽさを演出してくれます。

少し髪を耳にかけてみたりすると、こなれ感のある可愛らしさが出て愛され女子に変身です♪

巻き方は少量の髪を取り、コテに巻きながらスルーッと下に流します。

カールが強いと感じたら、指で出来たカールをスルーッと伸ばしてみてください。

コテで巻いた時よりも、ゆるくすることができますよ。

ワンレンボブパーマ:②男性ウケの黒髪美人

まず想像するのは、「黒髪のワンレン」ではないでしょうか。

襟足よりもサイドを前下がりにカットしたワンカールボブは、毛先に動きがあるので黒髪でも重さを感じられません。

黒髪は、モード系ファッションと相性も抜群です。

ワンレンボブパーマ:③外国人風ボブ

丸顔さんに似合う、動きのある絶妙なバランスのボブパーマです。

ヘアカラーで、外国人風なワンカールボブのヘアスタイルを作ってくれます。

カールがゆるいと感じたら、32㎜のコテを使ってセットしてみましょう。

巻き方は少量の髪を取り、コテに巻きながらスルーッと下に流します。

カールが強いと感じたら、指で出来たカールをスルーッと伸ばしてみてください。

コテで巻いた時よりも、ゆるくすることができますよ。

クレイツ ヘアアイロン イオンカール プロ 32mm

Amazon
楽天

カットは、前下がりにカットしてもらい、パーマをかけてもらいましょう。

透明感のあるアッシュカラーがおすすめですが、少し明るめのカラーでも十分に、大人っぽいお洒落な雰囲気がでます。

どんなファッションにも似合うヘアスタイルです。

ワンレンボブパーマ:④パーマなしのふんわり

次のページ

ワンレンボブパーマ:前髪ありで楽しもう!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely