高田馬場のラブホテルおすすめ9選!値段が安くてアクセスもいい!

高田馬場のラブホテルおすすめ9選!値段が安くてアクセスもいい!

高田馬場や周辺エリアで、大人のデートを楽しめるラブホテルを探していませんか?高田馬場や周辺エリアで大人のデートを楽しむなら、快適に過ごせるラブホテルもチェックしておきたいですよね。今回は、高田馬場や周辺エリアのラブホテルをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.高田馬場でおすすめのラブホテルをご紹介
  2. 2.高田馬場にあるラブホテルは二つしかない
  3. 3.高田馬場ラブホテル1:「ホテルエクセルシオ」
  4. 4.高田馬場ラブホテルの詳細情報
  5. 5.高田馬場ラブホテル2:「ホテルニュー高田」
  6. 6.高田馬場ラブホテルの詳細情報
  7. 7.高田馬場の周辺エリアでラブホテルを探してみよう
  8. 8.高田馬場ラブホテル周辺3:「HOTEL MURASAKI」
  9. 9.高田馬場ラブホテル周辺4:「ホテルヴィラホワイト」
  10. 10.高田馬場ラブホテル周辺5:「PASEOⅡ(パセオツー)」
  11. 11.高田馬場ラブホテル周辺6:「LINDEN池袋」
  12. 12.高田馬場ラブホテル周辺7:「フォーラム」
  13. 13.高田馬場ラブホテル周辺8:「DESIGN HOTEL IROHA 六本木」
  14. 14.高田馬場ラブホテル周辺9:「新宿グランベルホテル」
  15. 15.高田馬場ラブホテルのまとめ

高田馬場でおすすめのラブホテルをご紹介

高田馬場の周辺で、大人のデートで立ち寄れるラブホテルを探していますか?高田馬場や周辺エリアでは、カップルにおすすめのデートスポットがたくさんあります。

せっかく大好きな彼氏や彼女と大人のデートを満喫するなら、二人で思い出に残るような愛のある時間が過ごせるラブホテルをしっかり調べておきたいですよね。

そこで今回は、高田馬場とその周辺エリアで、大人のデートを満喫できるラブホテルをご紹介します。

高田馬場にあるラブホテルは二つしかない

高田馬場の周辺には、カップルにおすすめのデートスポットがいっぱいあるので、ラブホテルもどこにあるのかチェックしておきたいものです。ところが、高田馬場にあるラブホテルは、二つしか存在しないと言われています。

ラブホテルの情報をチェックしておかないといざという時に、慌てて探しても見つからないという最悪な事態になりかねません。まずは、高田馬場にある2軒のラブホテルをしっかりチェックしておきましょう。

高田馬場ラブホテル1:「ホテルエクセルシオ」

高田馬場でカップルにおすすめしたいラブホテルは、「ホテルエクセルシオ」です。、部屋の広さがゆったりしているのが人気で、のんびり休憩するのにぴったりです。

ホテルの外観も内装も清潔感のあるインテリアなので、女性からも評判がよく安心して大人のデートが楽しめるラブホテルです。

「ホテルエクセルシオ」は、値段や設備、オプションなどが充実していて、大人のデートを盛り上げてくれます。室内の浴室はユニットバスタイプになっていて、部屋のランクによって値段や設備が異なっています。

全体的に値段はリーズナブルなので、気軽に立ち寄って大人のデートが満喫できるラブホテルです。

高田馬場ラブホテルの詳細情報

「ホテルエクセルシオ」は、高田馬場に2つしかないラブホテルの一つと言われているので、必ず詳細情報をチェックしておきましょう。

【名称】「ホテルエクセルシオ」
【住所】東京都新宿区高田馬場3-2-9
【料金】時間帯やランクにより異なる、3500円~、7000円~
【営業時間】24時間受付可能
【電話番号】03-5386-9886
【アクセス】高田馬場駅から歩いてすぐ

高田馬場ラブホテル2:「ホテルニュー高田」

高田馬場でカップルにおすすめのラブホテルは、「ホテルニュー高田」です。、高田馬場駅から歩いて1分ほどという抜群の立地を誇っています。

外観や部屋はそれほど大きくなく、懐かしい感じのするラブホテルですが、清潔なのでカップルで大人のデートが楽しめます。比較的古風な雰囲気のラブホテルなので、静かに過ごしたいならぴったりの休憩スポットです。

「ホテルニュー高田」は、ホテルエクセルシオよりは少しだけ高いですが、全体的にみると低価格でリーズナブルに利用できます。

ホテルの部屋は、設備・オプションなどが充実しているので、女性でも安心して宿泊できて大人のデートを盛り上げてくれます。室内の浴室はユニットバスタイプになっていて、部屋のランクによって値段や設備が異なっています。


◆関連記事:銀座にラブホってあるの?

銀座にラブホはない?シティホテルやレンタルルームを代わりに使おう | Lovely[ラブリー]のイメージ
銀座にラブホはない?シティホテルやレンタルルームを代わりに使おう | Lovely[ラブリー]
数寄屋橋にソニービル、鳩居堂の時計と言えは、銀座の代名詞です。ショッピングと観光の町・銀座にラブホテルはあるのでしょうか? ない場合は、どこをラブホテル代わりに利用したら、いいのでしょうか? そんなカップルの素朴な疑問にお答えしていきます!

高田馬場ラブホテルの詳細情報

次のページ

高田馬場の周辺エリアでラブホテルを探してみよう

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely