セザンヌの福袋2020はどこで予約できる?発売日や中身ネタバレも!

セザンヌの福袋2020はどこで予約できる?発売日や中身ネタバレも!

プチプラコスメの代表格とも言えるセザンヌは、多くの愛用者がいて、その愛用者達が待ち望む2020年福袋!そろそろ気になりだしている方も多いはずです。出来ることなら手に入れたい!そんな方々のために、セザンヌ福袋の最新情報をお伝えします。

記事の目次

  1. 1.2020年セザンヌ福袋発売間近!
  2. 2.セザンヌ福袋・2019年の中身はどうだった?
  3. 3.2020年セザンヌ福袋の予約は?
  4. 4.セザンヌ福袋の魅力とは!
  5. 5.セザンヌ一押しの化粧品はコレ!
  6. 6.買って損のないセザンヌ福袋!
  7. 7.セザンヌはリピーターが多い?!
  8. 8.まとめ

2020年セザンヌ福袋発売間近!

秋が深まり、冬の声を聞き始めると、気になってくるのが「福袋」ですよね。その中でも化粧品の福袋はどのブランドも大人気です。
 
高級ブランドの福袋は元より、プチプラコスメの福袋も毎年爆発的な人気を博しています。値段が元から安い化粧品を、福袋で更に得しようという、年末ならではの光景なのです。

福袋が欲しいとなったら、次はいつどこで買うかですよね。発売日に店舗まで足を運ぶか、ネット通販で買うかの二択となります。

果たして予約は出来るのでしょうか。予約できれば発売日に焦って買いに行かずに済むので、予約に越したことはないですよね。

できることなら予約をしてまでも買いたいセザンヌの福袋!あなたはどこで買いますか?

セザンヌ福袋・2019年の中身はどうだった?

写真は2019年の福袋ですが、この通り中身が充実かつ豪華!

*フェイスパウダー
*コンシーラー
*アイライナー
*チーク
*リップバーム

中身が計5点2600円相当も入って、なんと値段はたったの648円!648円と見た瞬間、反射的に手に取ってしまう福袋なのです。

化粧品の福袋は1000円でも安いと思うものですが、セザンヌは1000円以下という衝撃価格なのです。


◆関連記事:同じくプチプラのキャンメイクの福袋は?

キャンメイクの福袋2018!通販で予約できる?中身ネタバレも! | Lovely[ラブリー]のイメージ
キャンメイクの福袋2018!通販で予約できる?中身ネタバレも! | Lovely[ラブリー]
プチプラコスメで人気のキャンメイクは、福袋の人気も高いですよね。2020年福袋を狙っている人も多いのではないでしょうか。キャンメイクの2020年福袋は通販でも買える?!どうしても欲しい方、一度買ってみようと思う方は通販も利用して手に入れましょう!

2020年セザンヌ福袋の予約は?

そこで、このセザンヌ2020年の福袋、どこで予約できるのかと調べてみると…残念ながらセザンヌの福袋の予約分は完売していました。

こうなったら店舗に足を運ぶしかないようです。

予約が出来ないということで肩を落とされている方も多いことでしょうが、要は手に入れられればいいわけですよね。

そこで、次にどこの店舗で購入できるのかについてです。お近くの店舗で買えるかもしれませんね?!

2020年セザンヌ福袋をGETできるお店は?

セザンヌは、主に普段大手スーパーやドラッグストアなどの化粧品コーナーで見かけますが、福袋も同様に大手スーパーやドラッグストア、ドンキホーテ、などで例年販売されます。

気になる発売日ですが、例年12月中旬なので、2020年福袋も同時期の12月中旬に発売になるはずです。

店舗に足を運ぶしかなく、店舗によっても発売のタイミングが違うと思われるので、ひたすら足で情報を集め、あとはツイッターなどで地元の化粧品情報を集めるしかなさそうです。

648円という安さなので、予約システムはすぐに売り切れてしまったようです。

それなら、店舗販売のほうが手に入れられる確率は高いはずです!


◆関連記事:メイク用品も優秀な無印の福袋はどんなもの?

無印良品福袋2018の中身ネタバレと予約方法!発売日はいつ? | Lovely[ラブリー]のイメージ
無印良品福袋2018の中身ネタバレと予約方法!発売日はいつ? | Lovely[ラブリー]
みんな大好き無印良品!そんな無印良品から発売される福袋は毎年楽しみですよね。しかし、大人気の福袋は2020年も手に入れるのは簡単なことではありません!どうすれば2020年の無印良品の福袋をゲットできるのか?!また中身はどんなものなのか!ネタバレしちゃいます♪

ネット販売でセザンヌ福袋は購入できる?

予約分は終わってしまいましたが、発売日が過ぎると@コスメなどで販売するようなので、ネットを通し通販で買うことを考えている方は、サイトをマメにチェックするしかありません。通販でもかなり早い段階での売り切れが予想されます。

通販ということでは、@コスメのほか、爽快ドラッグでも販売が予想されます。どちらも予約はできませんが、マメにチェックしていればネットでも買えるはずですので、通販希望の方も諦めずにセザンヌ2020年福袋をGETしましょう。

セザンヌ福袋の魅力とは!

次のページ

セザンヌ一押しの化粧品はコレ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely