恋愛のおまじない21選!超強力絶対に効く!【完全版】

好きな人はいても、なかなか思いを伝える勇気がない!でも好きな人のハートは掴みたい!そんな恋愛の悩みなら、強力なおまじないを試してはいかがでしょう。両思いになるものから復活愛まで、恋愛の願い事によく効くと評判なおまじない21選を紹介しますね。

恋愛のおまじない21選!超強力絶対に効く!【完全版】のイメージ

目次

  1. 簡単で強力な恋愛おまじないが知りたい!
  2. 恋が叶うおまじない21選♡告白されるかも!?
  3. おまじないで片思いが叶ったエピソード
  4. 絶対に効く恋のおまじないを試してみよう♪

簡単で強力な恋愛おまじないが知りたい!

好きな人に振り向いてもらいたい時、試してみたくなるのが恋のおまじない。この記事では、恋する女性たちに是非試していただきたい恋愛のおまじないを紹介しています。

恋愛に効くおまじないをするコツ

おまじないは、絶対に誰にも見られない所でやりましょう。そして、おまじないをしていることを、人に口外することもタブーですよ!

あなたの恋愛の願いを誰にも言わず、心に秘めて行えばより効き目があります。自分にとって合いそうな強力なおまじない方法を選んで、やってみてくださいね。

恋のおまじないは寝る前にするべき?

恋のおまじないは夜寝る前がいいとされているのは、月のパワーを貰えるから。なんだかとっても神秘的ですよね。

月は人体に影響を及ぼすほどのパワーを秘めています。そんな計り知れないパワーを貰える夜こそが、おまじないには最適な時間帯!

夜寝る前に、精神を集中させておまじないをすれば、月が味方してくれるかもしれませんね。

恋が叶うおまじない21選♡告白されるかも!?

好きな人に振り向いて欲しい!自分の存在を知ってほしい!恋の悩みは尽きませんね。そんなあなたに、とっておきの「恋のおまじない」をご紹介♡

あなたの恋が実りますように♡

(1)未来メール

彼や好きな人からメールが来る強力な恋愛のおまじないです。

1.宛先を自分のメールアドレスにします
2.件名は「連絡が来ますように」など、願い系の言葉を入力
3.本文に「日付・相手の名前・願いが叶った内容」を入れます
 例)2017年6月24日(土)〇〇さんからデートのお誘いメールが来ました
4.メール送信をして、送信したメールは削除し、受信したメールは開かずそのままに

あとはその日が来るまで待ちましょう♡

(2)メール5151

縁起かつぎの「来い来い」で好きな人からのメールを強力に引き寄せる方法

1.宛先を自分のメールアドレスにします
2.本文に「好きな人の名前+メール5151」を入れます
3.メール送信をして、その送信メールは保存しておきます
4.受信したメールは削除します

好きな人からメールが来たら、送信メールを削除してくださいね。

(3)アドレス交換

まだ好きな人とアドレスやLINE交換をしていないなら、この強力でシンプルな恋愛のおまじないがオススメ!

アドレス張に、好きな人の名前を入れてそのまま保存しておきます。じきに訪れるハッピーな未来を、予定として先に作ってしまいましょう!

これだけで、近いうちに連絡先を聞かれるかもしれません♡

(4)待ち受け画面

待ち受け画面を変えるおまじない方法は、強力な効果がある!とよく話題になりますよね。そこで、どんな画像が恋愛系の願いを叶えやすいのか、いくつか紹介します。

レインボーローズの画像

恋愛運アップ最強!効果のあった声を多く聞きますね。

バラの画像

自分の好きなバラの画像にすると、恋愛運アップしますよ!

ハートの雲の画像

ハート型の雲を見つけた時は、写真を撮って待ち受け画面にすると、恋が叶います。

蝶の画像

復活させたい恋愛事には効果の高いといわれる人気モチーフです。

黒猫の画像

魔女の使いでもある黒猫は、見かけたら願い事をすると恋が叶うともいわれます。

四つ葉のクローバーの画像

幸運の象徴として貴重な四つ葉は見つけにくいけれど、恋愛の願い事には強力ですね!

マリア様の画像

好きな人から連絡が来た!という声が続出と聞くマリア様は、恋愛事に最強な味方ですよ。

(5)理想の絵を見る

よく話題になる待ち受け画面が強力に効くのはなぜでしょう。それは毎日理想の「画像=絵柄」を目にするからです!

部屋など目につく所に、自分の理想の写真を飾ったりすると、願いが叶った!というエピソードを聞きますよね。

この方法は「すでにそれを手にしている」という思いが、強力に心にインプットされます。恋愛の願いを叶えるおまじないとしても、活用しちゃいましょう!

(6)好きな人の写真

好きな人の写真を持ち歩くのも、恋愛の強力なおまじない方法ですよ!携帯の写真ストックに保存しておくといいでしょう。

その写真を毎日見て、彼に話しかけます。ただし、ネガティブな言葉を使わないようにしてくださいね。

(7)午前中に願い事

午前中に行う恋愛のおまじないです。白い和紙と黒ペンを用意します。

1.紙を三つ折りにして、右側に男性の名前を、真ん中にあなたの名前を書く。
2.好きな人を思いながら、両手で紙を持ち、「フッ」と強く息を吹きかける。
3.紙を右側から内側へたたみ、次は左側をたたむ。

それを自分よりも高い位置に置いておいてくださいね。

(8)ピンクのペン

恋愛運を味方する「ピンク色のペンで紙に書く」というおまじないも強力ですよ!白い紙に好きな人の名前を書いて、それを四つ折りにし、お財布の中に入れておきます。

これで彼と両思いになり、告白されるかも?紙は開くと効果がなくなるので注意してくださいね。

(9)消しゴム

消しゴムを使った有名な恋愛のおまじないです!

1.新しいカバー付きの消しゴムを用意します。
2.カバーを一度外してから、消しゴムに好きな人の名前を書きます。
3.再びカバーを付けた状態で、名前に気付かれないように、その消しゴムを使い切ります。
※人には絶対触らせないでくださいね。

最後まで使い切ったら、好きな人と両思いになりますよ♡

(10)新月の願い

新月の日におまじないをすると願いが叶うともいわれますね。

1.まず8時間以内に白い紙とペンを用意します。
2.「〇〇さんと仲良くなる」など、恋愛の願いを書きます。

実際にその願いが実現するイメージをしっかり持つことがポイント!それを大切にしまって保管しましょう。何度かやっていくうちに、だんだん夢が近づいて来ますよ♡

(11)新月パワー

新月の夜に行う恋愛に強力に働くおまじないです。

空を見ながら目を閉じてください。好きな人とのハッピーな出来事や、デートしている様子をリアルにイメージしましょう。「私は、〇〇さんに愛されてとても幸せです」と心の中で唱えます。

新月パワーを活用して、毎月行うといいですね。

(12)新月のバラ

これも新月の夜に行ってみましょう。

1.ピンクのバラ・ローズオイル・一輪差しを用意します。
2.バラを一輪差しに生けた後、ローズオイルを数滴たらします。
3.部屋の綺麗な場所に飾ります。

恋愛事の願いには強力な味方のピンクのバラが、豊かな愛をもたらしてくれますよ!

(13)満月の願い

好きな人と両思いになる満月のおまじないです。

満月の綺麗な夜に、できれば川面に行きます。または洗面器などに水を入れて代用してもOK!月を水面に写し出すことがポイントですよ。その月を見ながら「私は〇〇さんと両思いになります」と心に願いを込めます。

これは秋の満月なら向いている方法かもしれませんね。

(14)満月で進展

なかなか進展しない恋愛には強力な方法として、古くから知られるおまじないです。

1.白い紙・ペン・好きな香水を用意します。
2.満月の夜、その白い紙に好きな人の名前をフルネームで3回書きます。
3.さらに裏側には、自分の名前を2回書きます。
4.これを4つ折りにして、翌日は誰にも知られないように一日中大切に持ち歩きます。

さらに翌日には、香水を紙に垂らし、家の近くの川に流しに行きましょう。

(15)満月で感謝

逆に「満月で不要なものを捨てて感謝する」という方法もありですよ。これは恋愛への執着心を手放すには強力なおまじないです。

1.まず、紙に手放したいことを書きます。
2.水を入れたグラスなどにキャンドルを灯して、その紙が燃えてなくなるイメージを思い描きます。
3.最後に、紙をちぎってキャンドルで燃やしきってしまいます。

くれぐれも火には注意してくださいね。

(16)夕日に願い

夕日を眺めながら恋愛を願うおまじない方法もオススメです。

好きな人と楽しく過ごす未来を思い描いてみましょう。その夕日が沈むまで「〇〇さんと付き合います」など、心の中で宣言してしまいます。女性と夕日は相性がいいといわれていて、これも強力な効果がありそうですね!

(17)寝る前の枕

寝る前に行う枕を使った簡単な恋愛のおまじないですよ!

1.いつもの枕に、指で好きな人の名前と自分の名前をフルネームで書きます。
2.これを3回繰り返して、最後に相手のことを心に思い浮かべながら、枕にキスします。
3.後はそのまま眠ればいいだけです。

毎日寝る前に欠かさずやれば、いつしか両思いになれるかもしれませんね!

(18)寝る前の呪文

これも寝る前に行う簡単で強力な恋愛のおまじないです。

夜、寝る前に好きな人の家の方向に向かって、「〇〇さんと両思いになれますように♡」など恋の呪文を唱えます。彼のことを心に強く思いながら唱えましょう。いつも寝る前にやり続けると、効果がある方法ですよ!

(19)枕カバー

復活させたい恋愛に効く寝る前に枕を使うおまじないもありますよ。

白い紙に、青いペンで好きな人の名前を書いて、それを枕カバーの中に入れます。枕カバーはちゃんと綺麗に洗濯しておきましょう。寝る前、別れた彼を思う時にいい念を飛ばすことができれば、きっと向こうも気にかけてくれるかもしれません。

(20)蝶々結び

恋愛事に縁起がいい蝶々結びのおまじないは、別れた彼との復活愛にも強力な味方!

彼と二人で写ってる写真に、赤いリボンで蝶々結びをして、それをいつも持ち歩ける手帳などに入れておきます。実際に効果のあった声もあるほど、効果が高い方法ですよ!

(21)機種変更

色々試してもダメだったら、携帯の機種変更をすると運気が変わります!特に、別れた彼との復活恋愛を望んでいる時には、強力なおまじないになりますね。

LINEに彼の番号を登録してみるといいでしょう。もしかしたら、彼から久しぶりに連絡が来るかもしれませんよ。

おまじないで片思いが叶ったエピソード

おまじないってホントに成功するの?!と半信半疑・・・でも、実際におまじないで意中の相手をGETできた人はたくさんいるんです。

その中から、ちょっとエピソードをご紹介します。次はきっとあなたの番ですよ♡

彼の写真を毎晩枕元へ・・・

夜寝る前は毎晩枕元に彼の写真を置いて寝ていました。時には枕の下へ。彼に夢でも会いたかったんです。

彼の写真がそばにあるだけで幸せな気分に!テンションも上がり、彼の前でも笑顔でいられるようになり、付き合うことになりました。

(30代・女性)

満月の夜、月への願い事

満月の夜に、グラスに綺麗な水を入れ30分。その後月へ向かって「好きな人と結ばれますように」と願いを込めて飲み干すんです。

願いが通じたのか、次の満月の夜に彼から告白されたんです!夢のようです。おまじないって、本当に叶うんですね。

(20代・女性)

夕日に込めた思い

学校帰り、毎日毎日夕日に向かって片思いの彼との恋愛成就をお願いしました。叶わないと思っていたけど、ひたすら願い続けていたところ、ある日突然彼からの告白・・・!

自分から行動しなきゃ叶わないと思っていたのに、嘘みたいです!今とっても仲良しです♡

(10代・女性)

絶対に効く恋のおまじないを試してみよう♪

恋愛に強力に効くおまじないをたくさん紹介しましたが、いかがでしたか。わりと気軽にできるものが多いので、自分に合った方法を試してみては?

一番大切なのは、そのおまじないが恋愛に効く!と強く信じることです。そしていい未来のイメージをすることも忘れずに行いましょう。あなたの恋愛運がよりアップしますように♡

もっとおまじないについて知りたいあなたへ

好きな人から告白されるおまじない21選!超強力禁断の呪文!
好きな人に会えるおまじない!願いを叶える強力な方法9選!
好きな人から連絡がくる強力おまじない!【LINE・メール・電話】
彼氏ができる強力なおまじない7つ!恋人を作って幸せになる方法!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ