「この人だ!」と運命を感じ結婚するのが分かる瞬間11選!

「この人だ!」と運命を感じ結婚するのが分かる瞬間11選!

結婚相手には必ず「この人だ!」といった直感を感じるものなのでしょうか。運命を感じて結婚するのがわかる瞬間というものを11選選りすぐってまいりました。「この人となら幸せになれる!」や「この人の子供を産みたい」と感じた人はその瞬間なのかもしれません。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.結婚相手を決める時に必ず「この人だ!」と感じるの?
  2. 2.この人と結婚すると悟った瞬間11選!
  3. 3.【この人と結婚する】1.魂がふるえた瞬間
  4. 4.【この人と結婚する】2.理由はわからないが「必要」を感じた
  5. 5.【この人と結婚する】3.なんだか素直になれた
  6. 6.【この人と結婚する】4.何度も「好き」が湧いてくる
  7. 7.【この人と結婚する】5.「この人にはかなわないな」と感じる
  8. 8.【この人と結婚する】6.「許せない」ことが許せた瞬間
  9. 9.【この人と結婚する】7.「この人の子供を産みたい」と思った時
  10. 10.【この人と結婚する】8.心底「愛されている」のを実感できた時
  11. 11.【この人と結婚する】9.今までの恋愛と明らかな違いを感じた時
  12. 12.【この人と結婚する】10.この人といると幸せになれる直感した時
  13. 13.【この人と結婚する】11.二人の未来が想像できた瞬間
  14. 14.【まとめ】運命を感じた直感を信じて!

結婚相手を決める時に必ず「この人だ!」と感じるの?

女性は感性で生きる人が多いと言われますが、やはり直観力が冴えているタイプの人が多いようですね。

結婚を決める時にも、「この人だ!」と、直感的に何かを感じた経験を得た女性もたくさんいらっしゃるようです。

どんな瞬間に「結婚を決める何か」を味わえるのでしょうか。
同じ女性としてとても興味がありますよね。

幸せは人それぞれ。結婚を決める根拠や理由だって色々なパターンがあるのでしょう。
ですが、結婚を決めた「運命の瞬間」には共通項がみられるみたいですよ。

というわけで今回は、「結婚を決めた運命の瞬間」をまとめていきたいと思います。

まだインスピレーションを感じていない、今の彼氏が運命の人なのかどうか悩んでいるという女性には必見の内容となっております。

お楽しみに♪


◆関連記事:直感力に優れた人の特徴を知りたい人はコチラがオススメ!

直感力のある人の特徴7つ!直感を鍛えるには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
直感力のある人の特徴7つ!直感を鍛えるには? | Lovely[ラブリー]
直感力に優れている人って、羨ましいと思いませんか?!日常生活の中ですべき様々な判断を、即座に、しかも間違った選択をしないよう正確にすることができる力は、是非自分も身につけたいと思いますよね。そんな直感力のある人の特徴や、直感力を鍛える方法をご紹介します!
女の勘は当たる?恋愛で浮気や結婚や妊娠を鋭く見抜く! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女の勘は当たる?恋愛で浮気や結婚や妊娠を鋭く見抜く! | Lovely[ラブリー]
世に言う「女の勘」。特に恋愛関係の嘘、偽りを見抜く鋭さは右に並ぶものがないほど「よく当たる」と言われます。果たしてその「女の勘」とは結局何なのか、どういった理由で男性の嘘やごまかしを見抜けるのか?またライバル女子の妊娠や旦那の不倫に気付けるのかを探ります!

電話占い 結婚への不安の相談に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占いの結婚への不安の相談で最も有名なのが、カリスの叉紗先生になります。私が彼に本当に愛されているか心配だったときに最も相談したのが叉紗先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼が浮気や不倫をしているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できるの?

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが本当に大切なあまり、臆病になっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついて「今すぐに会いたい」と返信がきました。先生に相談しなければ、お互い心の底から気持ちを伝えあうことができませんでした。

その後も彼との関係が不安になったときは、先生に相談をしています。いつも的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは叉紗先生になります。

結婚への不安の相談に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
H様 2023/06/06
#恋愛

先生、昨日は2度目の鑑定ありがとうございました。
声が優しくて、話してると落ちつきます。

彼の気持ちが薄れてるのかなと不安で…。
色々聞いていただきました。

彼が言っていた事そんなに話していないのに
彼が言っていた言葉を言われ!!!
そうです。そうです。と驚きと鳥肌が!!!

彼、思ってる!かなり私の事を思っていると聞いて
また、驚きました。
じゃあ何であんな事言うのか…。いまだに??ですけど

いつもこんな感じじゃなーい?の先生の言葉の意味を
もっと聞けば良かったと後悔してます。
また、話させてもらった時に教えてもらおうと思います。

先生に教わった事やって行こうと思います。
何かありましたら宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
M.H様 2023/02/07
#恋愛 #結婚

叉紗先生、先程はありがとうございました。
鑑定していただくのは三回目ですが、毎回、「どうしても相談したい」という悩みがある時にタイミングよく繋がるのが本当に不思議です。
教えていただいた神社参拝で、だんだんではありますが、確実に引き寄せているのを感じています。
今回また新たに色々教えていただき、「本気で取り組んでみましょう」の言葉に気合いが入りました。
さっそく実行して、良い報告ができたらと思います。

また、相談していく中でそばにいる相手ではなく、
前世の恋人の方に行った方がいいかもというアドバイスが嬉しかったです。

現実的ではない・相手に迷惑等色々考えが出てきて言葉を濁してしまいましたが、先生がおっしゃってるようになるよう、自分も頑張っていきたいと思います。
本日もありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は結婚への不安や彼への疑いをなくしたいときにおすすめ

夫婦でも、付き合っていても、相手の気持ちが分からなくなるときはありますよね。悩んでしまいズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

叉紗先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、優しく話しやすい雰囲気がとても心地よく、叉紗先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 彼が浮気や不倫をしているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できるの?

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。彼の本心がわかり、距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

この人と結婚すると悟った瞬間11選!

Photo byOlcayErtem

結婚を運命的に感じることができた女性たちの意見をまとめてみました。

「彼氏のことが好きだけど、なぜか結婚に踏み切れない」
「好きという感情と不安な気持ちが心の中で混ざり合い、自分で答えを見いだせない」
「運命的な出会いとか、結婚を直感的に決めるという心理が理解できない」

なんて具合に考えている女性のみなさま、次の11選をご覧ください。

あなたの今のパートナーに感じるものと共通する瞬間があるのなら、結婚を視野に入れてもいいと思えるようになるかもしれませんね。

【この人と結婚する】1.魂がふるえた瞬間

運命というと、スピリチュアルな感性のお話が強くなるケースが多くなりますが、夫となる男性と出会った時には、今までに感じた事のないような感覚を味わうことがあるようです。

例えば、

「前世からの知り合いのような感覚」
「懐かしい感じ」
「探し物が見つかった時のような感覚」

などと答える人が多くいました。

Photo byStockSnap

男女どちらも同じような直感や運命を感じる場合もあるし、どちらか片方が強く意識して、もう片方を惹きつけるように結び付くケースもあるみたいですね。

まさに魂が呼び合い、出会えた時に共鳴し合った結果なのかもしれません。


◆関連記事:運命の相手に感じる特徴を知りたい人はコチラがオススメ!

運命の相手の特徴15選と見分け方! | Lovely[ラブリー]のイメージ
運命の相手の特徴15選と見分け方! | Lovely[ラブリー]
あなたは運命の相手って存在すると信じていますか? 女子なら、必ず結ばれる運命の相手がきっといる、と信じたいですよね? 今は顔も名前も分からないけど、運命の相手ってどんな特徴があるの? 見分け方は? ここでは、そんな運命の相手について解説していきます。
運命の赤い糸で結ばれた相手を見分ける方法7選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
運命の赤い糸で結ばれた相手を見分ける方法7選! | Lovely[ラブリー]
皆さんは運命の赤い糸を信じますか?世の中に数えきれないほど男性と女性がいる中で、運命によってスピリチュアルな結びつきをしたただ1人の人と出会うというのは、何ともロマンチックな話です。当記事では運命の赤い糸で結ばれた相手を見分ける方法7選を詳しくご紹介致します!

【この人と結婚する】2.理由はわからないが「必要」を感じた

結婚する相手と出会い、同じ時を何度か過ごすうちに、理由はわからないけれど「自分にとってこの人は必要な人だ」と感じる場合があるのだそう。

物質的になのか精神的になのかは人それぞれなのでしょうけれど、とにかく「必要な存在」だと感じるのだそうです。

好きな感情や嫌いな理由よりも、「自分にとって必要だから」と直感的に思える瞬間というのは、なかなかなさそうですよね。

Photo byStockSnap

【この人と結婚する】3.なんだか素直になれた

自分の信念を押し通そうとして相手を傷つけたり、相手の思うままに振り回される恋愛を繰り返してきた女性でも、結婚を意識できた男性に対しては、意地を通す必要を感じなかったり、無理に相手に好かれようと努力しないでも良い関係を築けたのだそうです。

結婚を決めた男性の前では、

「本当の自分」
「素直な気持ち」
「自然体でいられる」

と、自分の心が素直で真っすぐでいられるのを感じるのですって。お互いが前向きになれる関係だからこそ、この先の人生を共に歩もうという気持ちになれるのでしょうね。

【この人と結婚する】4.何度も「好き」が湧いてくる

運命的に結婚すると直感する相手には、「好き」という感情が何度も湧いてくるものだそう。

一般的な恋愛心理として、女性の場合の好きという感情は、徐々に加熱して行き、ある一定のピークを迎え、大体1年~3年間ほどは好きという感情が燃え続けます。

その後は好きという感情が冷めていき、相手のアラが見えて恋愛の終わりがきます。このサイクルの長さは人それぞれですが、一度冷めた男性のことをもう一度好きになるのは、女性心理からすると少ないですよね。

ところが、この人と結婚すると思える男性には、何度も好きという感情が潮の満ち引きのように、押しては引いてを繰り返すみたいなんですね。

なので、飽きることが無いという感覚を味わうことになります。

好きという感情が何度も押し寄せるたびに、少しずつ愛という感情に変化していくのかもしれませんね。

【この人と結婚する】5.「この人にはかなわないな」と感じる

直感でこの人と結婚すると思える時というのは、相手の素晴らしさを完璧に認められた時なのかもしれません。

自分で何でもできる人は、ある意味結婚の意義が見出せないという人もいるでしょう。多くの人は、何かしら足らないものがあって、結婚相手にそれを委ねることでうまくバランスを取ろうとする働きが見られます。

「この人にはかなわないな」という心理は、「この人になら任せても安心だわ」という気持ちに移行していきやすいです。

人としての尊敬を込めた愛情を見いだせることで、結婚相手として、またはこの人の子供を産みたいと思う心理になるのではないでしょうか。

Photo bypanajiotis

【この人と結婚する】6.「許せない」ことが許せた瞬間

恋愛関係でも、許せるラインと許せないラインが存在するものですよね。
とても愛し合った男女が同棲生活を始めた途端、喧嘩が絶えなくなって別れてしまうのもよく聞きます。

結婚をすると感じる相手には、通常なら許せないであろうことが、つい許してしまう経験があるのだと言います。

例えば、脱ぎっぱなしの靴下であるとか、ダイエットすると言っていながら夜中にこっそりつまみ食いをするとか。

以前なら男としての価値を下げるような行為でも、なんだか笑って許せちゃう相手に「結婚してもいいかな」と思える瞬間があるんですね。

Photo byPexels

【この人と結婚する】7.「この人の子供を産みたい」と思った時

まさに女の直感だなと思えるエピソードとして、「この人の子供を産みたいと感じたから」という結婚した理由を答える女性が結構な人数いたことにびっくりしました。

細胞レベルで恋をすると言いますか、遺伝子同士の相性の良さを潜在意識が感じ取ったのかもしれませんね。

感情としては「この人の子供を産みたい」と思うわけですが、実のところは「私の遺伝子情報にとって、この人の持つ情報は有利に働くであろう」といった、スーパーコンピューター並みの計算が無意識のうちに働いているのかもしれません。

そもそも「子供を産みたい」と思ったことがない女性が、ある男性を一目見て「この人の子供を産みたい!」と直感的に感じて猛烈アピールをしたという体験談を目にしましたが、その女性はその男性自体は好きにはならなかったんですって。

ただ、「この人と私は結婚する運命にある」と強く信じ、「この人の子供を産みたい」と感じただけ。それだけで、ちょっとした困難や障害なんて目にもとまらないほどだったそうですよ。

現在もお幸せに結婚生活を続けていらっしゃるみたいですが、その後に女性の感情に夫を好きと思える感情が芽生えたのかが、個人的にはとても気になりましたね。

【この人と結婚する】8.心底「愛されている」のを実感できた時

女性がこの人と結婚すると直感的に感じることができる瞬間とは、心底相手に愛されていることを実感できた時なんだそうです。

恋愛中は甘い言葉や熱心に求められることによって愛の大きさを量ったり、プレゼントの金額で愛情を推し量るものですが、結婚したいと思う時はそれらのいずれも当てはまらないケースが多いみたいですね。

相手の態度や行動すべて、相手のベクトルが自分にどれだけ向いているのかを思考ではなく直感で理解できた時に、この人だと感じるのでしょう。

特に、自分が注いでいる愛情の大きさよりも、相手の愛情が大きいと感じられた時に、「この人だ」と直感できるようです。

【この人と結婚する】9.今までの恋愛と明らかな違いを感じた時

何度も恋愛を経験したことのある人ならお分かりかと思いますが、自分の恋愛パターンというか、過去の恋愛を振り返ると何となくモヤモヤ感が残ったり、前向きな気持ちだけで恋人のことを見れない自分を感じたりしませんでしたか?

この人だと思える男性には、そのような思いをすることがなく、今までの恋愛相手とは明らかな違いを感じることがあったと答える女性がとても多くいましたね。

過去の恋愛では、「寂しいから一緒にいた」とか「見た目がよかったから」とか「お金持ちそうだったから」などという理由で付き合っていたけれど、結婚を意識した人には一切そんな理由めいたものはなく、一緒にいることが自然過ぎて驚いたと答える女性の言葉がとても印象に残っています。

【この人と結婚する】10.この人といると幸せになれる直感した時

この人だと思える根拠として、一番明確な答えだなと感じたのがコチラ、「一緒にいると自分が幸せだと感じれたから」というものです。

自分と価値観が似ていたからとか、二人の子供を産みたいと思ったからとか、色々と細かな理由があるのだと思いますが、それらをまとめて「この人といたら自分が幸せになれる」と感じることができたからこそ、結婚を望み、相手と一緒になれる努力ができるのでしょうね。

【この人と結婚する】11.二人の未来が想像できた瞬間

そして、もう一つの「この人だ」と感じることができた瞬間として、二人の未来が想像できたことを挙げる女性が本当にたくさんいらっしゃいました。

前向きな気持ちで二人の未来を想像できたという事実は、お互いが同じ方向を向いていることを意味していますし、未来を創る意志を決意できた瞬間であると言い換えられそうです。

自分に自信を持たせてくれる相手だからこそ、未来を共に歩みたいと感じたのでしょうし、自分自身が相手を幸せにできると確信できた証拠となるのでしょうね。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

【まとめ】運命を感じた直感を信じて!

ちなみに私の場合は、「この人と一緒にいたら私の思い通りになる」と感じたからでした。
なんと自分勝手で都合の良い考えだと今なら思いますが、その直感はあながち間違っていなかったと現在も思っていますよ。

今までの恋愛を自分なりに振り替えると、何となく寂しいからなどの理由で、結婚は考えられない相手とばかり付き合ってきました。

今の結婚相手は、自分よりも年下でいわゆる恋愛相手の条件には当てはまらない男性でしたが、直感的に「この人だ」と感じたものです。
私にとって初めての、「未来を感じさせてくれた男性」とでも言いましょうか。

大げさなようですが、運命を感じた男性とは「本物の直感」を感じるものです。

あなたの今の恋人にはどんな感覚を持っているでしょうか?焦る必要はありませんが、じっくり思いを馳せてみるのも良い時期に来ているのかもしれませんね。

あなたの素敵な出会いを、そして人生を応援していますよ♪

Photo byPexels

結婚にまつわる色んな情報はコチラがオススメです♪

結婚は人生の墓場と思う?男性の本音を調査してみた! | Lovely[ラブリー]のイメージ
結婚は人生の墓場と思う?男性の本音を調査してみた! | Lovely[ラブリー]
結婚は人生の墓場という名言を聞いたことがありませんか?結婚は幸せの象徴だと信じていたはずなのに、墓場なんて信じられないですよね。今回は結婚は人生の墓場であると思う人はどれくらいいるのか、特に男性は結婚に対してどう思っているのかその本音を探ってみたいと思います。
ツインソウルとの結婚は最高!試練を乗り越え結ばれよう | Lovely[ラブリー]のイメージ
ツインソウルとの結婚は最高!試練を乗り越え結ばれよう | Lovely[ラブリー]
もともと1つの魂が2つに分かれたと言われるツインソウル。ツインソウル同士の結婚は最高だと言いますが、結ばれるのは難しく、恋愛には試練も多く訪れると言われています。試練を乗り越えて、ツインソウルと結婚するためにはどうしたらいいのでしょうか?!
結婚相手との出会いを引き寄せる!時期・年齢・行動・場所のポイント | Lovely[ラブリー]のイメージ
結婚相手との出会いを引き寄せる!時期・年齢・行動・場所のポイント | Lovely[ラブリー]
結婚したいのに結婚相手との出会いがない!そんな風に嘆いているあなたへ!結婚相手との出会いのきっかけには大切なポイントがあると言います。その結婚相手との出会いを引き寄せるためのポイントについて、この記事ではランキング形式でお伝えします!!
幸せな結婚ができる人の特徴とは?いい結婚相手の見極め方教えます | Lovely[ラブリー]のイメージ
幸せな結婚ができる人の特徴とは?いい結婚相手の見極め方教えます | Lovely[ラブリー]
結婚するのなら、幸せな結婚をしたいと思うものですよね。ところが結婚して幸せになれる人と不幸になる人がいるのは、いったい何が違うのでしょうか?幸せな結婚をするためにはどうしたらいいのか、この記事では幸せな結婚ができる人の特徴などについてお伝えします。
onemusan
ライター

onemusan

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely