秋冬の髪色はネイビーアッシュでしょ!【色落ちしない】

秋冬の髪色はネイビーアッシュでしょ!【色落ちしない】

秋冬に人気の髪色であるネイビーやネイビーアッシュ。暗めなのにどこかあか抜けた透明感のある髪色が魅力です。ネイビーよりもくすんだ色がネイビーアッシュですが、色落ちがしやすいイメージがあるのも事実。ここではそんなネイビーカラーや色落ち対策も紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.ネイビーってどんな髪色?
  2. 2.ネイビーアッシュにオススメのヘアスタイル【レングス別】
  3. 3.ネイビーアッシュは市販のヘアカラー剤でも可能?
  4. 4.ネイビーアッシュの髪色はブリーチなしでもできる?
  5. 5.ネイビーアッシュは色落ちしやすい髪色?
  6. 6.髪色をキープする方法
  7. 7.ネイビーアッシュで大人の色気を手に入れよう!

ネイビーってどんな髪色?

ネイビーとは主に濃い紺色を指します。もともと黒い髪色が多い日本人に良く合う髪色です。また、ブリーチなしでも入りやすい髪色で、どんなヘアスタイルにも合います。ネイビーはネイルや服にも人気がある色です。ネイビーのヘアカラーをして、ネイルや服装もネイビーを入れると統一感が出てさらにオシャレに見えること間違いなしですね。

くすみにきゅん♡ネイビーアッシュってどんな髪色?

ネイビーアッシュはネイビーよりも少し明るく、グレーのようなくすんだ色味が特徴の髪色です。普通のアッシュカラーといえばミルクティー色のヘアカラーなどを想像しますが、ネイビーなので暗めのヘアカラーです。普通の黒髪じゃ物足りない、でもネイビーじゃ暗すぎる!という人にオススメのヘアカラーです。

日にあたると鮮やか!ネイビーブルーってどんな髪色?

ネイビーブルーはネイビーやネイビーアッシュよりも青みが濃い髪色です。グレー感があまりない髪色です。室内で見るとあまり違いが分かりにくいかもしれませんが、屋外で日にあたると鮮やかな濃い青色が魅力的です。普段過ごす屋内は暗めの髪色、外では違った髪色に見えるのが魅力です。ブリーチなしでも入りやすい髪色です。


◆関連記事:ブルーアッシュグレーとは?

ブルーアッシュグレーとは?今大人気の透明感抜群カラー【外国人風】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ブルーアッシュグレーとは?今大人気の透明感抜群カラー【外国人風】 | Lovely[ラブリー]
ブルーアッシュグレーというヘアカラーをご存知ですか?ブルージュとか、グレージュとかが流行っている中、今大注目されているのが、ブルーアッシュグレーという髪色です。ブルーアッシュグレーとは、どんな髪色なのか、どんな魅力があるのかを見ていきましょう。

ネイビーアッシュにオススメのヘアスタイル【レングス別】

さまざなヘアスタイルがありますが、グレーが強いネイビーでも、青みが強いネイビーブルーでも日本人には合います。海外の人が憧れる髪色でもあり、コスプレイヤーの方たちも好む色合いでもあります。コスプレイヤーの人は青みが特に濃いネイビーブルーを選ぶ人が多いようですね。

ロングのネイビーアッシュヘアスタイル

ロングヘアの人は全体をネイビーブルーやネイビーアッシュにしてもきれいです。もしくはトップのあたりは地毛の黒にして、だんだんとネイビーを入れていくグラデーションの方法もあります。グラデーションはロングヘアだと範囲が広く入れることができるので、全体がネイビーなのはちょっと…という人におすすめです。

ミディアムのネイビーアッシュヘアスタイル

ミディアムヘアもロングヘア同様、全体にネイビーを入れてもきれいです。毛先を巻いたりハネたりさせると動きが出て、日の光で色味がそれぞれ変わるので楽しめます。ミディアムヘアだからこそできるヘアアレンジですね。前髪もふんわりとさせると光も当たりやすくなります。

次のページ

ネイビーアッシュは市販のヘアカラー剤でも可能?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely