フットネイルはピンクが人気!可愛いデザインまとめ!【2023春】

フットネイルはピンクが人気!可愛いデザインまとめ!【2023春】

春のフットネイルはどんなデザインにしようかなとお悩みのあなた!春らしいピンクはいかがですか?春に向けてピンクのフットネイルデザインをご紹介します!どのデザインもとっても可愛いので、ぜひお好みのフットネイルデザインを見つけてみてくださいね♪

記事の目次

  1. 1.春のフットネイルはピンクのデザインがおすすめ♡
  2. 2.①マーブルピンクにアクセントをプラス
  3. 3.②ピンクベージュ×パールで華やかさアップ
  4. 4.③花柄で春らしく
  5. 5.④初心者必見ヌーディピンク
  6. 6.⑤カラフルポップがかわいい
  7. 7.⑥ラメとシェルでゴージャスに
  8. 8.⑦ポップな花柄ネイル
  9. 9.⑧色味を変えて大人レトロに
  10. 10.⑨春といえばパステルカラー
  11. 11.⑩存在感あふれるオーロラネイル
  12. 12.⑪通年人気のレースデザイン
  13. 13.⑫マットで質変
  14. 14.⑫夏まで楽しめるミラーネイル
  15. 15.春らしいデザインで足元から可愛くなろう♡

春のフットネイルはピンクのデザインがおすすめ♡

春といえば、やっぱり桜をはじめとする多くの花が咲き乱れるカラフルな季節。そんな中でも春らしいカラーといえば、ピンクですよね!

ピンクなら、元々の爪と近い色をしているので、ピンクベージュを使えばシンプルに上品なデザインに仕上げることも、ショッキングピンクを差し色にして派手なデザインにすることも可能です。

シンプルでも派手でも、どんなデザインでも可愛いのがピンクカラーの優秀なところです。今回は、たくさんの春らしいピンクのフットネイルデザインを集めてみました。

これから春のデザインをちょっとずつ視野に入れて、どんなフットネイルのデザインにしようか参考にしてみて下さい♡

仕事があってもフットネイルなら派手にだってできる♡

まず、フットネイルのうれしいところは何といっても、「接客業であっても派手にできる!」ということではないでしょうか。

素足が見えるお仕事の方はもちろん、シンプルじゃないといけないかもしれませんが、オフィス仕事で手の爪はシンプルじゃないといけないとか、そもそもネイルをしてはいけないという規則があるところも少なくないはず。

でも、フットネイルだとパンプスを履いちゃえばわからないですから、思う存分派手なネイルを楽しむことだってできますよね♡

普段、仕事があるから…と、ネイルを我慢していたとしても、休日のデートや遊びに行くときに、春っぽいオープントゥのパンプスを履いても爪が…なんてがっかりすることありませんか?

そんなときに、フットネイルがキラっと春らしく光ればとっても素敵ですよね。手はシンプルにしないといけないけれど、足なら派手でもOKという人はぜひ、フットネイルにチャレンジしてみてください♪

フットネイルならセルフにも挑戦しやすい♡

次に、フットネイルのいいところは自分でも施術しやすいということではないでしょうか?手の爪に自分でやろうと思うと、右利きの人は左手にはすっごくきれいにできても、右手は歪んでしまう…というのはあるあるですよね。

そんな悩みをもろともしないのがフットネイルです♪フットネイルならどちらの足も利き手でできますから、仕上がりもきっと満足するものができるでしょう。

また、個人差はありますが、フットネイルは手の爪に比べて、親指の面積が非常に大きいですよね。そのほかの爪は小さいですが、ポイントを描きたい爪の面積が大きいというのは、細かい作業やイラストを描くのが苦手な方にとってもうれしいところ。

フットネイルで細かいデザインを施したい…でも、自分は不器用…と悩んでいる人は、まずは親指にポイントを持ってきているデザインから、セルフネイルの練習を始めてみましょう。

①マーブルピンクにアクセントをプラス

こちらはマーブルピンクのフットネイルデザイン。親指の面積が大きなところにはパステルピンクと、濃いめのピンクをマーブルでいれて、真ん中にアクセントのストーンを。

他の指はワンカラーですが、互い違いにピンクの種類を変えて。シンプル目だけれど、とってもおしゃれなデザインですね。

②ピンクベージュ×パールで華やかさアップ

肌なじみのよいピンクベージュはワンカラーで塗っても可愛く仕上がります。パールをアクセントで載せてあげると、より華やかになりますね。

③花柄で春らしく

こちらはお花柄がとっても可愛い春らしいデザイン。春になったら一度はしてみたいデザインですよね。

花柄シールを貼ったら存在感のあるネイルに、手書き風で花柄を描いてもらえばゆるっとした柔らかい印象に変わります。

④初心者必見ヌーディピンク

お上品でシンプルなデザインがお好みの方は、こんなヌーディネイルはいかがでしょうか?昔から長年人気を誇るヌーディネイル。

肌なじみのよいピンクベージュをグラデーションで塗り、爪先に細くゴールドラインを入れシンプルとっても上品な印象になります。

シンプルなデザインがお好みの方にも是非。セルフネイルでも非常に簡単にできるデザインなので、セルフネイル初心者さんにもおすすめです。

⑤カラフルポップがかわいい

次のページ

⑥ラメとシェルでゴージャスに

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely