アイロンビーズの図案まとめ!ディズニーなどのおすすめ満載!【無料】

アイロンビーズの図案まとめ!ディズニーなどのおすすめ満載!【無料】

大人も子どもと一緒に作りたくなる!アイロンビーズの図案をまとめていきます♪アイロンビーズの図案で、ディズニー・ツムツムやポケモン、マリオにプリキュア、ミニオンなどなど、沢山のアイロンビーズの作品集と合わせてお楽しみください。

記事の目次

  1. 1.アイロンビーズって?
  2. 2.ディズニーキャラのアイロンビーズ図案
  3. 3.男の子に喜ばれるアイロンビーズ図案
  4. 4.女の子に喜ばれるアイロンビーズ図案
  5. 5.他にも素敵なアイロンビーズ図案が沢山!
  6. 6. 立体のアイロンビーズの作り方
  7. 7.子どもも大人も夢中になれるアイロンビーズ♪

アイロンビーズって?

アイロンビーズは、子どもだけの遊びだと思っていませんか?最近ではそんなアイロンビーズに魅了されハマっている大人も多くいます。

今回はアイロンビーズを使い、様々なキャラクターのキーホルダーやアクセサリー、コースターなどをご紹介していきます。

アイロンビーズの図案用紙は必要?

アイロンビーズを作るときは、何か見本となるものや図案用紙が必要なのでは?と思いますよね。しかし、簡単にできてしまうキャラクターものなどは図案用紙は必要ありませんよ。

アイロンビーズは、思っている以上に手軽に出来るものですよね。

アイロンビーズに必要な道具とは?

アイロンビーズに必要な道具をご紹介していきます。アイロンビーズに必要な道具は、

・アイロンビーズ
・ピンセット
・ビーズプレート
・アイロンシート
・アイロン

などがあります。アイロンビーズを手作りするにあたり、キーホルダーやアクセサリーを作る場合などペンチや桐が必要になる場合があります。

また、作りたい目的によってはキーホルダーの金具やピアスの金具なども必要になることがあります。
あなたが作りたい目的によって、道具や材料を増やしていくと良いでしょう。

それでは、ここからは様々なキャラクターに焦点を当てて無料の図案などをご紹介していきます。お子様と楽しいアイロンビーズの時間を過ごしたり、一緒に好きなキャラクターを探してみてもいいですね。

手作りのアイロンビーズで、子どもと一緒に作業を行うことで家族の仲も深まっていくことでしょう。それでは、アイロンビーズや様々なキャラクターなどの図案を見ていきましょう。

ディズニーキャラのアイロンビーズ図案

アイロンビーズをするとき、ディズニーのキャラクターを作りたいと思ってしまいませんか?可愛いアイロンビーズが絶対に出来上がる!と思えるので、ディズニーは外せないですよね。

素敵なアイロンビーズを完成させるためにも、ディズニーの図案を紹介しますね。

プリンセス

ご家庭に女の子のお子様がみえる場合、アイロンビーズを手作りで、ディズニープリンセスのキャラクターなどを作ってみませんか?

お子様が好きなディズニーのプリンセスのキャラクターを一緒に作りすることでお子様との楽しい時間を過ごすことができそうです。

また、ディズニーのプリンセスはキャラクターを増やしていくことで、お部屋に飾ったりキーホルダーにして楽しむこともできます。

さらに、お子様のお友達にディズニープリンセスのキャラクターで手作りしたキーホルダーをプレゼントしてみても喜ばれそうですね。

お子様のお友達とお揃いのアイロンビーズで作ったキーホルダーは、思い出に残るだけでなく、心のこもったお友達のプレゼントにもなりそうです。

トイストーリー

さらに、ディズニーのキャラクターの中でもトイ・ストーリーも人気です。特に、リトルグリーンメンなど小さなキャラクターやキーホルダーにしやすいディズニーキャラクター多くまた色使いも原色が多いのでパット目を惹くアイロンビーズの作品が仕上がりそうです。

こちらの場合、図案がなくても画像を見ながら作成できるような簡単な作りになっています。

手作りでアイロンビーズを楽しみたい場合、掲載されているアイロンビーズの画像を見ながら、ビーズプレートにビーズを並べていくことで、簡単にディズニーのキャラクターも作れてしまいます。

このように、ディズニーのキャラクターの中でもプリンセスやトイストーリーのように人気のあるキャラクターをアイロンビーズで作ることで、お子様との距離も縮まり一緒にアイロンビーズを楽しむことができそうです。

さらに、自分の好きなキャラクターをアイロンビーズで手作りすることで、思い出になるだけでなく、手作りしたアイロンビーズを大切にしたい気持ちが芽生えてくるかもしれません。



ツムツム

次のページ

男の子に喜ばれるアイロンビーズ図案

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely