Perfumeのっちの髪型まとめ!可愛い黒髪ショートボブの画像!

Perfumeのっちの髪型まとめ!可愛い黒髪ショートボブの画像!

通称おにぎり型と呼ばれるPerfumeのっちの髪型。デビューから同じ長さのボブを維持しています。前髪ありのおにぎり型ボブの時期もありましたが、ほぼ同じ長さの髪型でした。のっちの髪型に合う顔の形や美容院でうまく伝える方法を探っていきます!

記事の目次

  1. 1.のっちの髪型は男ウケがいい!?
  2. 2.Perfumeとのっち
  3. 3.のっちの髪型にうまくセットできない?
  4. 4.Perfumeのっちの髪型と芸人・永野の髪型の違いとは!?
  5. 5.黒髪のっちの髪型を画像で検証!
  6. 6.黒髪のっちの前髪ありの髪型
  7. 7.黒髪のっちの前髪なしの髪型
  8. 8.のっちの髪型はショートボブ!
  9. 9.のっちの内巻き髪型
  10. 10.デビュー後のPerfumeのっちの髪型
  11. 11.【のっちの髪型】パーマをかける場合
  12. 12.のっちの髪型にするコツとは!?
  13. 13.のっちのヘアスタイルは、黒髪が基本
  14. 14.【のっちの髪型】セットが一番大事
  15. 15.【のっちの髪型】ツヤとドライヤーの関係とは!?
  16. 16.まとめ

のっちの髪型は男ウケがいい!?

水卜麻美とのダンスコラボが話題になったPefume。メンバーにおにぎり型ボブの黒髪で知られる「のっち」がいます。
男子の間では前髪ありの黒髪のっちの髪型がかわいいなどウケもいいとのことです。彼氏に言われて、のっちの髪型に変えるか迷っているあなたは、注意が必要です。セットに失敗するとPerfumeどころか芸人のような髪型になってしまいます。

Perfumeとのっち

Perfumeは、あーちゃんこと西脇綾香、のっちこと大本彩乃、かしゆかこと樫野有香の三名からなるテクノダンスユニットです。
全員が広島出身で、デビューから同じ髪型をしています。
2008年にはNHKの紅白歌合戦に出場し、日本だけでなく海外でもライブツアーを実施している世界的アーティストです。特にコンピュータを駆使したダンスはアメリカで好評を博しました。

Perfumeののっちは黒髪ショートボブで、1988年9月20日生まれです。デビューは、2001年でアミューズに所属しています。
のっちはショートボブ兼ショートパンツがトレードマークで、Perfumeでもロボットのような素晴らしいダンスを披露しています。
そのため、のっちの髪型をマネしたいという女子が美容院でのっちの髪型をよくオーダーしています。

のっちの髪型にうまくセットできない?

Perfumeのっちの髪型の画像を見せて美容院でオーダーしたのに、芸人の永野のようになった女子はいませんか?

実は、美容師の間でも噂になっていて、多くの美容師を悩ませているとのことです。のっちの髪型が芸人の永野の髪型にならないよう気を付けましょう。
ショートボブにしたら、芸人の永野みたいと言われたら、ショックは隠しきれません。サイドの髪の毛をかき上げてと、言われたらみんなの格好のえじきになります。

Perfumeのっちの髪型と芸人・永野の髪型の違いとは!?

では、どうして黒髪のっちの髪型が永野の髪型になってしまうのでしょうか?
黒髪のっちの髪型をオーダーした何人かの女子は、永野みたいな髪型になったらどうしようかと心配しています。

しかし、のっちの髪型にしたいのであれば、画像を比べて「のっちの髪型を研究」する必要があります。
まずはじめに、黒髪のっちの髪型と永野の髪型の画像を比較しながら、簡単にのっちの髪型になる方法をアドバイスしていきますね。

黒髪のっちの髪型を画像で検証!

のっちの髪型と永野の髪型を画像で比較すると、のっちは水平のワンレングスボブです。一方の永野はマッシュボブで、のっちより顔周りは短く仕上げています。

黒髪のっちの髪型画像:
ワンレンボブ、ツヤツヤ、まとまりがある、クセがない

永野の髪型画像:
マッシュボブ、ツヤがない、ばらつきあり、ややクセがある

比較するとだいぶ違います。画像で見るとよくわかるのですが、分け目は同じセンターですが、ツヤや毛先が大きく違います。のっちの髪型と永野の髪型の画像の違いは、セットなど日頃のお手入れの差が大きいですね。

次のページ

黒髪のっちの前髪ありの髪型

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely