キザなセリフまとめ!キザな男にガチでドン引き!【衝撃】

キザなセリフまとめ!キザな男にガチでドン引き!【衝撃】

キザなセリフを吐く恥ずかしい男性がいます。本人は思いきり真剣に言っているのでしょうが、そのキザなセリフに女性は思わずドン引きしてしまったり失笑してしまうことがありますよね。当記事ではキザな男の衝撃的なキザなセリフをたくさん集めてみました!ぜひご覧ください。

記事の目次

  1. 1.思わず苦笑い!?キザなセリフを吐く男性の実態とは
  2. 2.衝撃的なキザなセリフ(1)君に会うために生まれてきたんだよ
  3. 3.衝撃的なキザなセリフ(2)君の全てが愛しいんだ
  4. 4.衝撃的なキザなセリフ(3)この夜景よりも君の方が美しいよ
  5. 5.衝撃的なキザなセリフ(4)君の前じゃ宝石もかすんで見えるね
  6. 6.衝撃的なキザなセリフ(5)もう離さないよ
  7. 7.衝撃的なキザなセリフ(6)君にはガラスの靴がよく似合う
  8. 8.衝撃的なキザなセリフ(7)君は地上に舞い降りた天使だね
  9. 9.衝撃的なキザなセリフ(8)命に代えても君を守るよ
  10. 10.衝撃的なキザなセリフ(9)僕たちは運命で結ばれているね
  11. 11.衝撃的なキザなセリフ(10)君は僕の太陽だ
  12. 12.まとめ

思わず苦笑い!?キザなセリフを吐く男性の実態とは

世の中には非常にキザなセリフを吐く男性がいます。女性はキザな人の言葉を聞いて背筋がゾワッとしてしまうこともよくありますよね!

キザな人は決して笑いを取ろうとしているわけではなく至って真剣な場合もあるため、女性はかえって苦笑いしてしまったりドン引きしてしまうこともありますが、キザなセリフを吐く人は恋愛に酔ってる場合がほとんどです。

恋愛中または片思い中の女性に何とか思いを伝えようとして頑張っているうちに、キザな言葉が告白となってあらわれます。

またキザな男性はクリスマスの時期や恋愛中の記念日になるとテンションがMAXになります。キザな人はクリスマスや恋愛中の記念日には、特に女性に対してキザなセリフで告白することがあります。

クリスマスや恋愛中の記念日は男性の気持ちも非常に盛り上がります。恋愛中の女性は次はどんなキザな告白が飛び出すか怖いような楽しみなような複雑な心境なのではないでしょうか?

ここでは恋愛中の男性がつい言葉にしてしまったキザなセリフを10選ご紹介します。「こんなこと言う人がホントにいるの!?」とビックリしてしまう言葉もあります。ぜひご覧くださいね!

衝撃的なキザなセリフ(1)君に会うために生まれてきたんだよ

衝撃的なキザなセリフの1つめは、「君に会うために生まれてきたんだよ。」です。

思わず「うわ・・キザでくさい!」と感じてしまうこちらのセリフですが、言われた女性は相手の男性の気持ちが重いなと思ってしまうこともありそうですね。

恐らくこのキザなセリフを言う男性は、おそらく恋愛中で女性にべた惚れの状態です。人生の中で大好きな女性に会えてうれしい!という気持ちがこの熱烈な言葉になって出てくるのでしょう。

しかし残念ながらこのキザなセリフを言われて喜ぶ女性はあまりいません。言われる女性側は「誰にでも言ってるんでしょ。」「はいはい。」と冷めた気持ちで聞いている場合が多いですね。


◆関連記事:その男、ナルシスト男じゃありませんか!?

ナルシストの男の特徴と心理13選!恋愛に向いてない? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ナルシストの男の特徴と心理13選!恋愛に向いてない? | Lovely[ラブリー]
「ナルシストな男性」とだけ聞いてやや引き気味になってはいませんか?ナルシストな男性は一緒にいると案外面白いものです。 彼氏や意中の男性がややナルシスティックな傾向にあるなと思ったら、ナルシストの特徴を掴んだ上で、楽しく交際生活を送る心構えをしましょう!

衝撃的なキザなセリフ(2)君の全てが愛しいんだ

衝撃的なキザなセリフの2つめは、「君の全てが愛しいんだ。」です。

女性だけでなく同性である男性が聞いていても照れてしまうほどキザな言葉ですね。女性はこんな言葉を言われると、何か下心があるのかなと警戒してしまう人もいるかもしれません。

恋愛を始めたばかりの時期や、お付き合いを始めてまだ日が浅い時にこんな言葉を言われた時は、キザな人というよりは非常に軽い人に感じてしまうこともあります。

恋愛中でも女性と男性の間で相手に対する思いに差がない時は、キザな人の言葉に感動することもあるかもしれませんが、まるで映画のようで吹き出してしまう女性の方が多いのではないでしょうか。

男性はキザなセリフを言うのはクリスマスや恋愛記念日などの特別な日に限った方が良いかもしれませんね。

衝撃的なキザなセリフ(3)この夜景よりも君の方が美しいよ

衝撃的なキザなセリフの3つめは、「この夜景よりも君の方が美しいよ。」です。

イケメン男性に言われるなら嬉しいこのキザなセリフも、普通の男の人に言われると何ともいえない残念な気持ちになるものです。せっかくムードのある夜景デートをしていても、こんな微妙な言葉を言われると頷くこともできずにドン引きしてしまいますよね。

次のページ

衝撃的なキザなセリフ(4)君の前じゃ宝石もかすんで見えるね

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely