ガタイがいい男の落とし方と好きなタイプは?細い男とどっちがいい?

ガタイがいい男の落とし方と好きなタイプは?細い男とどっちがいい?

ガタイがいい男にもいろいろなタイプがいます。共通しているのは、豪快そうで自信満々に見えるところです。そんなガタイがいい男をタイプ別に分け、落とし方と好きなタイプをお教えします。また、細い男とどちらがモテる男子なのかも要チェックです。

記事の目次

  1. 1.ガタイがいい男はモテる男子!落とし方と好きなタイプは?
  2. 2.タイプ別!ガタイがいい男の落とし方1【ワイルドでちょいワル】
  3. 3.タイプ別!ガタイがいい男の落とし方2【リーダータイプ】
  4. 4.タイプ別!ガタイがいい男の落とし方3【肉食系男子】
  5. 5.タイプ別!ガタイがいい男の落とし方4【ロールキャベツ男子】
  6. 6.タイプ別!ガタイがいい男の落とし方5【話がおもしろい】
  7. 7.タイプ別!ガタイがいい男の落とし方6【一匹狼タイプ】
  8. 8.ガタイがいい男の好きなタイプ1【ワイルドでちょいワル】
  9. 9.ガタイがいい男の好きなタイプ2【リーダータイプ】
  10. 10.ガタイがいい男の好きなタイプ3【肉食系男子】
  11. 11.ガタイがいい男の好きなタイプ4【ロールキャベツ男子】
  12. 12.ガタイがいい男の好きなタイプ5【話がおもしろい】
  13. 13.ガタイがいい男の好きなタイプ6【一匹狼タイプ】
  14. 14.ガタイがいい男と細い男はどっちがモテる男子?
  15. 15.ガタイがいい男の好きなタイプを知って、落とし方を考えよう!

ガタイがいい男はモテる男子!落とし方と好きなタイプは?

ガタイがいい男は、それだけで男らしさを感じますよね。同じようにガタイがよくても、その性格は様々です。それに女性のタイプも違います。

ガタイがいい男が好きなら、ぜひとも自分の方に振り向いてほしいですよね。そのためには、彼らの好きなタイプを知る必要があります。

この記事では、ガタイがいい男のタイプや性格、それぞれの落とし方や好きなタイプをお伝えしていきます。

そしてガタイがいい男と細い男、どちらがモテる男子なのかも調べてみました。あなたの思うのとは違う結果が出るかもしれませんよ。

■参考記事:ガリガリ男子ではモテない?コチラも参照!

ガリガリ男は筋トレすべき?女性の恋愛対象外なの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ガリガリ男は筋トレすべき?女性の恋愛対象外なの? | Lovely[ラブリー]
「ガリガリ男」なんて女子に気持ち悪いと思われていそう、そうコンプレックスに思ってはいませんか?でも、それは気にしすぎかもしれません。細い男性が好きな女性もいますし、トレーニング次第でかっこいい体にもなれます。ガリガリ男について色々な面からご紹介いたします。

タイプ別!ガタイがいい男の落とし方1【ワイルドでちょいワル】

ワイルドでちょいワル男…一見悪そうで、第一印象は決してよくないですが、比較的ガタイがよく(中には細い男もいますが)、付き合って行くとどんどん優しい面が見えてくるタイプです。

昭和風だと学ランにリーゼント、アフロ、平成風だと腰パンにストリート系ファッションを好む男、と言えばイメージしやすいでしょうか?

このタイプはちょっとなれなれしい口調でありながら、女性の喜ぶツボを心得てる部分があります。少し強がっている節もあります。

このタイプを落とすには、「すごい!」「カッコいい!」など、男心をくすぐる言葉を発することです。男としての虚栄心が満たされて、あなたを彼女として意識し出すかもしれません。

タイプ別!ガタイがいい男の落とし方2【リーダータイプ】

いつも忙しそうにしていて、人脈も交友関係も広いさわやかな男は、とても堂々としていて、自然とまわりの人を引っ張っていけるリーダー的存在。

「いつもリードしてほしい」と願う女性にとっては、まさに理想の王子様と言えるタイプです。たとえイケメンでなくても、彼の人当りのよさに接しているうちに惹かれていく女性も少なくないでしょう。

そんな女性たちの思いとは裏腹に、このタイプは同じように輝く女性に惹かれる傾向があります。つまり、いっしょに切磋琢磨しながら成長していける女性を望むのです。

このタイプを落としたかったら、仕事もプライベートも充実させるようにしてみましょう。そうすれば、お互いを尊重し合う関係が築けるでしょう。

タイプ別!ガタイがいい男の落とし方3【肉食系男子】

ガタイがいい悪い問わず、いつの時代も最大の人気を誇るのが肉食系男子。とは言え、男性的でエネルギッシュな雰囲気満載で、ガタイがいい男が多いのが事実のようです。

肉食系男子は常に女性目線を意識しており、不特定多数にモテる男子です。女性のストライクゾーンは広く、いつも誰かと付き合っているタイプです。

元々男らしさが全面に出ていることを考えると、肉食系男子を落とすには女性らしさを押し出せばいいのです。見た目ではスカートやワンピースなど、女性にしかできないファッションを選ぶといいでしょう。

また、男のプライドを受けとめるくらいの深い母性と、守ってあげたいと思わせる儚さを持ち合わた女性に惹かれる傾向があります。外見も内面も、女性らしさがキーポイントとなるのです。

タイプ別!ガタイがいい男の落とし方4【ロールキャベツ男子】

見た目はマジメで誠実そうなのに、いざという時は男らしくアタックしてくる…そんな見た目は草食系、中身は肉食系のロールキャベツ男子は、いかにもな男くさい外見をしている男を受け付けない女性に大人気です。

性格が優しそうに見えるというのも大きなポイントで、細い男よりは筋肉が程よくついているという、比較的恵まれたガタイをしているのも特徴です。

次のページ

タイプ別!ガタイがいい男の落とし方5【話がおもしろい】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely