眉毛のニキビの原因と治し方!しっかりケアして早く治そう

眉毛のニキビの原因と治し方!しっかりケアして早く治そう

眉毛にニキビができてしまうと顔の他の部分と違い、眉毛があるのでちょっと困りますよね!眉毛にニキビができてしまう原因とはいったいどういうものなのでしょうか?!またニキビ占いでは眉毛のニキビにはどんなジンクスがあるのでしょうか?治し方も合わせてお伝えします。

記事の目次

  1. 1.眉毛のニキビ 困りますよね…
  2. 2.眉毛のニキビ!ジンクスがある?!
  3. 3.【眉毛のニキビのジンクス①】眉毛にニキビができたら?
  4. 4.【眉毛のニキビのジンクス②】眉毛の上の額のニキビは?
  5. 5.【眉毛のニキビのジンクス③】眉毛の上にニキビができたら?
  6. 6.眉毛の間にできるニキビのジンクスとは?!
  7. 7.眉毛だけではない!ニキビができる原因とは?
  8. 8.特に眉毛にニキビができる原因とは?
  9. 9.【眉毛のニキビの原因①】剃刀や抜くときの刺激
  10. 10.剃刀や抜くときの刺激が原因のニキビの治し方
  11. 11.【眉毛のニキビの原因②】眉毛メイクの刺激
  12. 12.眉毛メイクが原因のニキビの治し方
  13. 13.【眉毛のニキビの原因③】洗顔フォームが残っている
  14. 14.洗顔フォームが原因のニキビの治し方
  15. 15.【眉毛のニキビの原因④】ホルモンバランスの乱れ
  16. 16.ホルモンバランスの乱れによるニキビの治し方
  17. 17.【眉毛のニキビの原因⑤】自律神経の乱れ・ストレス
  18. 18.自律神経の乱れ・ストレスによるニキビの治し方
  19. 19.ニキビが痛い!痛い時には病院へ行くべき?!
  20. 20.ニキビを予防するためのスキンケアの方法とは?
  21. 21.眉毛のニキビは正しいスキンケアから予防しましょう!!

眉毛のニキビ 困りますよね…

ニキビというのは、顔や胸や背中などに沢山できる人もいて、いろいろと困ることもありますよね。

赤く膿んで痛いニキビになってしまうこともあり、場合によっては皮膚科に行く必要があるほどひどいニキビになってしまうこともあります。

そんなにニキビの中でも、特に眉毛にできるニキビに悩んでいる人が最近増えているといいます。

ニキビは顔の中でもいろいろなところにできるものですが、特に眉毛にできるニキビというのは、顔のほかの部分とは違う、眉毛ならではの原因や対処法があると言います。

眉毛にニキビができてしまう原因というのは、一体どのようなものがあるのでしょうか。

また、眉毛のニキビの治し方はどうしたらいいのでしょうか。

この記事では、ちょっと気になる眉毛のニキビの原因や治し方についてお伝えします。

眉毛のニキビ!ジンクスがある?!

眉毛にニキビができる原因や治し方についてみていく前に、ニキビ占いの眉毛にできるニキビのジンクスについてまずは見ていきましょう。

ニキビというのは、顔の上や下や、そのできる場所による占いが合って、いろいろなジンクスがありますよね。

眉毛にできるニキビにも、ジンクスがあります。眉毛のジンクスは、眉毛そのものと、眉毛の上の方、眉毛の間とあります。

眉毛の下のジンクスは見つからなかったのですが、眉毛の下のニキビにも何か意味はないのでしょうか?!

さて、眉毛のニキビにはどんなジンクスがあるのか、ここから眉毛のニキビに関するジンクスについてみていきましょう。

【眉毛のニキビのジンクス①】眉毛にニキビができたら?

まずは、眉毛そのものにニキビができてしまった時のジンクスについてみていきましょう。

眉毛そのものにニキビができてしまうと、毛穴がニキビの湿疹に押し広げられて、あまりいい感じがしませんよね。

そんな眉毛にできるニキビのジンクスは、家族の兄弟との下の関係性を表すジンクスがあります。

眉毛にできるニキビが白いニキビであるときには、家族との関係が円満であることを意味しています。

親や兄弟との関係が悪くなっていた人にとっては、この機会の下での和解のチャンスがやってきたというジンクスになります。

しかし、眉毛にできるニキビが赤いニキビだったら、親子げんかや兄弟げんかになりそうなことを示唆しているというジンクスになります。

ニキビが治って消えるまでは、親や兄弟の前では、余計な事は言わない方が無難です。


◆関連記事:ホホバオイルでニキビが治る?

ホホバオイルでニキビを治す効果的な使い方5選!悪化することも? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ホホバオイルでニキビを治す効果的な使い方5選!悪化することも? | Lovely[ラブリー]
ニキビやニキビ跡にも効果があると話題のホホバオイル。栄養成分が豊富でクレンジングや化粧水としてのスキンケアや全身にも使えるホホバオイルですが、間違った使い方をするとニキビが悪化してしまうことも! 正しいホホバオイルの使い方とスキンケアの方法を紹介します。 

【眉毛のニキビのジンクス②】眉毛の上の額のニキビは?

眉毛ではありませんが、眉毛の上の額にできるニキビのジンクスは仕事運に関するジンクスになります。

眉毛の上の額の方にできるニキビのジンクスは、白いニキビであれば、仕事運のアップを意味しています。転職や異動などの転機があれば、このチャンスの下で、それが幸運への足がかりとなるでしょう。

しかし、眉毛の上の額の方にできるニキビが赤いニキビだった時のジンクスは、急な異動や、転職が仕事運の工場に対するブレーキになってしまいます。転職した時には、新しい仕事環境の下での仕事に慣れるまでに時間がかかることを意味しているというジンクスになります。

【眉毛のニキビのジンクス③】眉毛の上にニキビができたら?

眉毛の中ほどから上にできるニキビのジンクスは、金運に関するジンクスになります。

眉毛の中ほどから上にできるニキビが、白いニキビだったら、金運が向上することを意味するジンクスになります。今までの苦労が報われて、思わぬ大金が転がり込んできたりと、まとまったお金が入ってくることを示唆するジンクスになります。

次のページ

眉毛の間にできるニキビのジンクスとは?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely