エチュードハウスの福袋2020予約方法は?中身ネタバレや発売日も!

エチュードハウスの福袋2020予約方法は?中身ネタバレや発売日も!

女性の圧倒的支持を集めている韓国コスメブランドのエチュードハウス。数あるコスメブランドの中でも大人気の福袋が2020年も売り出されますね。2020年エチュードハウスの福袋の中身は一体どうなっているのでしょう?!気になる中身と値段のネタバレ!

記事の目次

  1. 1.エチュードハウス2020年福袋であなたも韓国メイク!
  2. 2.2019年エチュードハウス福袋の中身!
  3. 3.エチュードハウス福袋のシークレットアイテムが気になる!
  4. 4.エチュードハウス福袋をオンライン予約
  5. 5.エチュードハウス2020年福袋を店舗で買うならドコ?
  6. 6.エチュードハウス2020年福袋の店舗発売日は?!
  7. 7.エチュードハウス2020年福袋のオンライン発売日は?!
  8. 8.可愛すぎる!エチュードハウスのリップ
  9. 9.エチュードハウスのスキンケアが評判!
  10. 10.エチュードハウスのヘアカラーはカラフル?!
  11. 11.エチュードハウスのフレグランスはどんな感じ?
  12. 12.エチュードハウスは雑貨まで可愛い!
  13. 13.2020年エチュードハウス福袋まとめ

エチュードハウス2020年福袋であなたも韓国メイク!

各コスメブランドで売り出される福袋。その中でも、韓国コスメにハマる女性に人気なのがエチュードハウスですよね。

美を貪欲なまでに追求する韓国のブランドとあって、エチュードハウス好きの女性は多いです。
通販で買い求める方が多く、SNSにも多くUPされていますよね。

韓国の美への欲求、すごいですよね。いかに自分を美しく見せるか、これでもか!とまでやり尽す韓国女性。見習うべき点も多々ありそうです。

エチュードハウスでも福袋を販売します。エチュードハウスのアイテムはどれをとっても物凄く可愛らしいアイテム揃い!そしてプチプラです♡

これは是非2020年エチュードハウス福袋を手に入れたいですよね!

気になる販売時期や、福袋の中身とは一体…???店舗か通販か、迷いどころ?!

■参考記事:オルチャンとは?そしてオルチャンメイクのやり方って?

オルチャンメイクのやり方!眉毛・アイシャドウ・アイラインなど! | Lovely[ラブリー]のイメージ
オルチャンメイクのやり方!眉毛・アイシャドウ・アイラインなど! | Lovely[ラブリー]
韓国発祥のオルチャンメイク。韓国女優さんやK-popアイドルのキュートで印象的な目元は、アイライン使いがポイントです。日本人に多い一重や奥二重さんだってアイラインのやり方次第でオルチャンメイクが楽しめます。それではオルチャンメイクのやり方を見てみましょう。

2019年エチュードハウス福袋の中身!

まずは2019年の福袋の中身をネタバレ。

エチュードハウスの福袋、2019年は2種類でした!


では、2019年版福袋の中身ネタバレ!

届いてからのお楽しみのランダム商品が1点入った5点セット。

【ベスコスセット】
・クッションファンデ×1
・ティント×1
・アイシャドウ×2
・お楽しみ商品1点

【お得セット】
・クッションファンデ×2
・ティント
・コンシーラー×1
・お楽しみ商品1点

そして、気になる値段は、なんと破格の5000円というんですから、人気が出て当然ですよね。

こんな値段で売っちゃうなんて、相当太っ腹ですよね!

エチュードハウス福袋のシークレットアイテムが気になる!

エチュードハウス2019年版の中身にも登場するシークレット1品が気になりますよね。
エチュードハウスはあらゆるメイク用品を扱ってますし、スキンケア用品も充実しているので、何が届いても「ナニコレ」とはならないでしょうね。

強いて言うなら、今使っているメイク用品と被らないほうがいいなぁとか、欲しかったけど迷っていたものが入ってるといいなぁ、といったところでしょうか。

エチュードハウスのアイテムは、見ているだけで幸せになっちゃうような可愛いものばかりなので、予約した福袋の中身をあけた途端「わーっ!」という歓声が聞こえそうです。

エチュードハウス福袋をオンライン予約

福袋が欲しい場合、まずは予約で確実にモノにしたいですよね。

しかし、エチュードハウスでは、福袋の予約を受け付けていません。予約ができない福袋なのです!予約が出来ないとなると、残る手段は発売日になんとかネットにアクセスして購入するか、発売日に店舗に並ぶか、どちらかになりますよね。

想像できるように、エチュードハウスの福袋は豪華なので、あっという間に売り切れます。どちらの購入方法を選んでも、予約できなかった以上気合を入れて発売日を待つしかないのです。

オンラインで購入する場合、サイトへのアクセスがかなり集中し、繋がりにくくなるのは確かです。諦めず、更新更新で乗り切りましょう!

<ネット通販での購入方法>
エチュードハウス公式HP
楽天
近鉄パッセオンラインショップ

通販購入を考えている方は、事前に会員登録を済ませ、情報のチェックをマメにするようにしましょう。

エチュードハウス2020年福袋を店舗で買うならドコ?

エチュードハウスは韓国コスメブランドですし、全国各地に店舗を構えているわけではありません。いわゆる大都市と呼ばれているところに、このブランドの店舗が集中していますね。

北海道/東京都/静岡県/愛知県/大阪府/福岡県

上記6都道府県にお住まいの方は店舗購入も可能ですが、それ以外の方は通販しか購入の術がないと思ったほうがよさそうです。

限られた店舗数のブランドは、それだけ混雑&競争率が高くなります。行ける距離にエチュードハウスの店舗があっても、2018年の福袋を狙っているのであれば、通販も頭に入れておいた方がいいでしょうね。

お近くに店舗がある方、選ばれた地域に住んでいるのですから、是非とも頑張って2020年福袋をGETしてくださいね!

エチュードハウス2020年福袋の店舗発売日は?!

次のページ

エチュードハウス2020年福袋のオンライン発売日は?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely