長谷川潤の髪型特集!ショートボブ・ミディアムのヘアスタイルまとめ

長谷川潤の髪型特集!ショートボブ・ミディアムのヘアスタイルまとめ

VIVIやGLAMOROUSなど雑誌でも大人気モデル・長谷川潤さん。そのメイク、髪型は常に注目の的!また、ハワイ出身の長谷川潤さんの自然なライフスタイルは、女性にも強い共感を得ています。今回は長谷川潤さんのこれまでのヘアスタイルに注目し、まねしたくなる素敵な髪型として紹介していきます!ショートボブからロングまで、いろいろな髪型をご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。



記事の目次

  1. 1.長谷川潤さんの経歴&魅力的なヘアスタイルとは?
  2. 2.長谷川潤さんのように魅力女性に!おすすめのショートボブスタイル6選
  3. 3.変幻自在!マネしたくなる長谷川潤さんのミディアムヘア6選
  4. 4.長谷川潤さんの素敵すぎるロングヘア6選
  5. 5.長谷川潤の髪型をオーダーしてみましょう!

長谷川潤さんの経歴&魅力的なヘアスタイルとは?

出典: https://unsplash.com/photos/oM5YoMhTf8E

長谷川潤さんは、現在31歳の日本の女性ファッションモデル、タレントとして活躍しておりアメリカ・ニューハンプシャー州出身です。2005年からファッション誌『ViVi』の専属モデルとなりました。

それ以来一躍人気のファッションモデルとして活動し続けており、最近では、メイクブランドのマキアージュの広告塔としてコマ―シャルでもよく見かけるようになりました。

日本人離れしたルックスではありますが、日本語もペラペラでオープンな性格ということもあり、バラエティー番組にも度々出演されています。多面的な活動をしているため、男女問わず長谷川潤という名前を一度は聴いたことがあると言う人がほとんどなのではないでしょうか。

長谷川潤さんのまねしたいヘアスタイル!

前述したように、マキアージュのコマーシャルやメイク雑誌、ファッション雑誌で女性からも愛されているハワイ出身のモデルと言えば、長谷川潤さんですよね。

その凛とした顔立ち、カジュアルなファッションでも、クラシックなファッションでも何でも着こなしてしまう抜群のスタイル、親近感のある笑顔に誰もが惹きつけられてしまいます。

インスタグラムでも頻繁に私生活をファンにむけてシェアしていて、その投稿からは、ハワイで家族と仲睦まじく暮らす日常や、ヘルシーで健康的な食生活、体型維持のためのエクササイズをしているところなどが窺え、女性として見本としたいと思えます。

10代の頃にハワイでスカウトされてモデルデビューをした長谷川潤さんですが、二児の母となった今でも、その美貌は増すばかりで、インスタグラムのフォロワーも男女世代問わずとにかく多く日々その私生活も注目を浴びています。

そこで今回は、そんなみんなの憧れである長谷川潤さんの髪型に注目して、美容室でオーダーする時の参考になるような写真を紹介していきます。ショートボブ、ミディアム、ロングといったヘアスタイル別に紹介していきますので、ご自身のなりたい髪型をみつけてみてください!

次回美容室に行く際には、紹介する写真の中からお気に入りの髪型を見つけて、美容師さんにオーダーしてみてくださいね!

長谷川潤さんのように魅力女性に!おすすめのショートボブスタイル6選

出典: https://unsplash.com/photos/PtOfbGkU3uI

それでは、長谷川潤さんの魅力たっぷりなショートボブのヘアスタイルについてご紹介いたします!小顔効果も抜群で、大人可愛い雰囲気の長谷川潤さんのショートボブは幅広い年齢層の女性におすすめです!

①首元が映える!大人短めショートボブ

この写真の長谷川潤さんのようなショートボブスタイルは、首周りの広いシャツを着ると、鎖骨が見えてとてもセクシーなヘアスタイルです。マキアージュの時の髪型よりも大分短くなってますね。

前髪が短いと可愛らしい見た目やボーイッシュな見ためになりますが、前髪が髪全体の長さを同じくらい長いと、この長谷川潤さんのような大人らしい髪型になります。

このくらいの短さでも、下の写真のように後ろで髪を結ぶことができるので、服装や気分に合わせたアレンジも楽しめます。

②分け目で変えるカジュアルショートボブ

この長谷川潤さんは、カジュアルなショートボブのヘアスタイルです。前髪がセンターで分けられていて、髪全体には大きめのパーマがかかっています。

パーマをかけなくても、ヘアアイロンでもこのようなウェーブ感は出せるので、ストレートもウェーブヘアもどちらも楽しみたい人は、パーマはかけずにアイロンで髪型をつくりましょう!

家事や育児、仕事で忙しくヘアケアにたくさん時間をかけられない人でも、ショートボブであれば、簡単に美しい髪をキープできるのもいいですね!

髪がこれまで長かった人は、思い切ってこれくらいのショートにしてみると、今までの印象をガラッと変えられるのでイメチェンがしたい人にはおすすめです。

髪が短いとヘアアレンジのバラエティーがロングに比べて減りますが、その分、髪の毛の印象を抑えられるのでイヤリングやピアス、大きめのヘアアクセを際立たせることができ、おしゃれに見せることもできます。

髪の毛が傷みやすい人も、髪の毛が短いと頭皮からの栄養が毛先まで行きとどきやすいのでロングヘアよりは、髪の毛を綺麗に保つことができます。

◆関連記事:のっちの髪型はこちら!

Perfumeのっちの髪型まとめ!可愛い黒髪ショートボブの画像! | Lovely[ラブリー]のイメージ
Perfumeのっちの髪型まとめ!可愛い黒髪ショートボブの画像! | Lovely[ラブリー]
通称おにぎり型と呼ばれるPerfumeのっちの髪型。デビューから同じ長さのボブを維持しています。前髪ありのおにぎり型ボブの時期もありましたが、ほぼ同じ長さの髪型でした。のっちの髪型に合う顔の形や美容院でうまく伝える方法を探っていきます!

③アレンジも楽しめる長めショートボブ

次のページ

変幻自在!マネしたくなる長谷川潤さんのミディアムヘア6選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely