カーキジャケットのコーデ特集!簡単にミリタリー風に!【春夏秋冬別】

カーキジャケットのコーデ特集!簡単にミリタリー風に!【春夏秋冬別】

カーキ色のジャケットって春夏秋冬、どの時期も使いやすいカラーですよね。
今回は、1着は持っておきたいカーキジャケットのコーデを集めました。
季節ごとに紹介していきますので、ぜひ日ごろのコーデの参考にしてみてくださいね。

記事の目次

  1. 1.みんなのカーキジャケットのコーデを大公開♡
  2. 2.カーキジャケットコーデ~春~
  3. 3.カーキジャケットコーデ①
  4. 4.カーキジャケットコーデ②
  5. 5.カーキジャケットコーデ~夏~
  6. 6.カーキジャケットコーデ③
  7. 7.カーキジャケットコーデ④
  8. 8.カーキジャケットコーデ~秋~
  9. 9.カーキジャケットコーデ⑤
  10. 10.カーキジャケットコーデ⑥
  11. 11.カーキジャケットコーデ~冬~
  12. 12.カーキジャケットコーデ⑦
  13. 13.カーキジャケットコーデ⑧
  14. 14.カーキジャケットを使いこなしておしゃれを楽しもう♡

みんなのカーキジャケットのコーデを大公開♡

カーキの色は秋色のイメージがあるかもしれませんが、実は春夏秋冬、季節問わずに着回しのきくとっても使いやすいカラーです。
1着持っているだけで、インナーを変えるだけでたくさんのコーディネートを楽しむことができ、とっても便利。
レディースカーキジャケットはぜひ1着は持っておきたいところですね。

ここからは、皆さんのカーキジャケットのコーディネートを一挙大公開していきます。
レディースのミリタリージャケットなど、様々なタイプのジャケットのコーディネートを紹介していきます。
カーキジャケットと合わせるインナーにも注目しながら見ていきましょう。
ぜひ、描く季節のコーディネートの参考にしてくださいね。

■参考記事:カーキ色に合う色は?コーデの参考にコチラもチェック!

カーキに合う色9選!コーデを色別に特集!【レディース必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
カーキに合う色9選!コーデを色別に特集!【レディース必見】 | Lovely[ラブリー]
カーキは春夏秋冬使える万能カラーなだけに、合う色がわからない!そんな方のためにカーキ色に合う9色で作ったコーデをご紹介いたします!カーキ色に合う色は実はたくさん。カーキ色に合う色で素敵なコーデを作っちゃいましょう♪

カーキジャケットコーデ~春~

まずは、春から紹介していきます。
春はピンクなどのパステルカラーが多く、カーキカラーのイメージがあまりないかもしれませんね。
でも、実は春のコーディネートにもカーキジャケットは取り入れやすいんですよ。
春はお花見や野外ライブのイベントなど、暖かくなってきて早く外に出たい気分になりますよね。
だからこそ、機能的で動きやすいジャケットが魅力的ですよね。

インナーカラーを工夫すれば、寒い冬が明けて春らしいカーキジャケットのコーディネートが完成します。
レディースのジャケットは特に、ミリタリーなどデザインが非常が多いためとってもおしゃれに着こなしできます。
まずは、春のカーキジャケットのレディースコーディネートを紹介していきます。
ぜひ、参考にしてください♡

カーキジャケットコーデ①

こちらは、カーキジャケットに春らしい白のスカートとスニーカーを合わせた春らしいデザインです。
インナーには黒と白のボーダーのシャツを合わせてシンプルすぎないようなコーディネートになっています。
カーキカラーのジャケットをあえてまくって春っぽいおしゃれなコーデに仕上がっています。
トレンドカラーを取り入れたい場合は、アクセなどに加えてもいいかもしれませんね。

カーキジャケットコーデ②

こちらはお花見にもぜひ来ていきたい春らしいコーデです。
ちょっと肩上がりになっているカーキジャケットがとってもオシャレです。
レースのついたカゴバックとベージュのキャップ、統一感のある春らしいデザインコーデですね。
薄めのカラーにダメージの入ったジーンズがまたちょっと暖かくなってきた感じが出ていて、春らしいコーデです。
お花見やバーベキューにも対応できる黒のスニーカーもおしゃれさを残しつつき脳的でGOODですね。

カーキジャケットコーデ~夏~

次は夏のカーキジャケットのコーディネートを紹介していきます。
夏のジャケットコーディネートはちょっと暑いかな?なんて思うかもしれませんが、涼しげで夏らしい雰囲気を出しつつ、おしゃれにコーディネートしている人も沢山います♡

おしゃれ上級者の方々のカーキジャケットのコーディネートを紹介していきます。
夏にジャケットはちょっと暑苦しく、重いコーデの印象になりがちですが、インナーやジャケットの羽織り方次第で夏らしさを出しつつ、涼しさも確保できるコーデがあります。
インナーで夏らしさを出すなど、様々な工夫も見られますからぜひ参考にしてください。

次のページ

カーキジャケットコーデ③

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely