坂本勇人の髪型まとめ!パーマやツーブロックがかっこいい!

坂本勇人の髪型まとめ!パーマやツーブロックがかっこいい!

読売ジャイアンツのキャプテンとして活躍を続けるプロ野球選手、坂本勇人選手の髪型についてご紹介していきます。坂本勇人選手と言えば、その華麗なプレーもさることながら、髪型にも注目が集まる選手です。そんな彼のパーマやツーブロックなども取り上げていきます。

記事の目次

  1. 1.坂本勇人のプロフィール
  2. 2.坂本勇人の髪型がかっこいい
  3. 3.髪型と共にさわやかイケメンの坂本勇人
  4. 4.坂本勇人のヘアスタイル【髪型】
  5. 5.坂本勇人はよく髪型を変える
  6. 6.【髪型】坂本勇人のパーマ姿
  7. 7.【髪型】坂本勇人のツーブロック
  8. 8.【髪型】短髪も似合う坂本勇人
  9. 9.髪型だけでなくファッションもオシャレな坂本勇人
  10. 10.プロ野球選手としても超一流の坂本勇人
  11. 11.シャープなバッティングが売りの坂本勇人
  12. 12.華麗な守備も魅力的
  13. 13.髪型も素敵な坂本勇人の熱愛情報
  14. 14.髪型が素敵な坂本勇人の今後
  15. 15.【おわりに】坂本勇人の髪型が素敵

坂本勇人のプロフィール

まずは、坂本勇人選手のプロフィールから確認していきましょう。
髪型やヘアスタイルも素敵な坂本勇人選手ですが、プロ野球選手としての実績も素晴らしいものがあります。

2017年、2018年と2年連続で推定年俸が3億5,000万円ということで、名実共にプロ野球界を代表するトップスター選手と言うことができます。

(1)本名 坂本勇人(さかもとはやと)
(2)誕生日 1988年12月14日
(3)出身地 兵庫県伊丹市
(4)身長 186cm
(5)体重 83kg

坂本勇人選手は、高校時代を青森県の強豪、光星学院高校(現八戸学院光星)で過ごし、2007年に読売ジャイアンツに入団しました。

当時行われていた高校生ドラフト1位での指名ということもあって、周囲からの期待も大きく、鳴り物入りでジャイアンツに入団することになりました。
2007年から2017年までの11年間でのプロ通算打率が2割8分6厘ということで、その活躍ぶりがうかがえる数字となっています。

坂本勇人選手は、2015年からそれまでキャプテンを務めていた阿部慎之助選手からキャプテンを引き継ぐこととなりました。
まさにそこから、読売ジャイアンツを代表するプロ野球選手としての歩みを進めていくことになりましたね。

坂本勇人選手と言えば、ショートでの華麗な守備も魅力的な選手です。
2016年と2017年には、2年連続でゴールデングラブ賞を獲得するなど、まさにプロ野球界を代表するショートとして、活躍を続けています。

2018年シーズンにおける活躍にも、注目が集まる坂本勇人選手です。

坂本勇人の髪型がかっこいい

坂本勇人選手と言えば、プロ野球選手としての活躍ぶりにも注目が集まる存在ですが、一方でその髪型やファッションにも注目が集まっています。
坂本勇人選手の髪型がかっこいいということで、憧れる少年ファンも多く、女性ファンからの人気も高まる一方です。

坂本勇人選手は、短髪でもパーマでもツーブロックでも、どんな髪型で合っても似合う存在です。
これまで髪型を変えることも多く、多くの野球ファンの憧れの存在となっています。
そんな坂本勇人選手の、髪型に注目していきましょう。

坂本勇人選手は、さわやかなルックスの持ち主でいろいろな髪型が似合うイケメンプロ野球選手の一人です。

パーマをかけても似合いますし、ツーブロックでもかっこいいですね。
最近は好くなりましたが、短髪でも坂本勇人選手のさわやかさが強調される素敵な髪型です。

髪型と共にさわやかイケメンの坂本勇人

坂本勇人選手は髪型もとても素敵ですが、さわやかなイケメンでかっこいいことでも人気のプロ野球選手です。
力強いプレーとは裏腹に、キュートな笑顔やさわやかなルックスにも注目が集まる存在と言えます。

坂本勇人選手は、本当に野球をしている姿が素敵です。
ショートでの華麗な守備や、ファーストへの見事な送球、シャープなバッティングに、相手の隙をつく走塁など、まさに走攻守3拍子揃った、日本球界を代表するスタープレイヤーですね。

坂本勇人選手は、ヘアスタイルをよく変えることでも有名ですが、どんなヘアスタイルでも似合うのが坂本勇人選手の特徴です。
高校時代は、もちろん坊主でしたが、プロ野球選手になってからは、毎年のようにヘアスタイルを変えており、その髪型にも注目が集まる存在となっていきました。

2016年頃は、主にツーブロック+パーマスタイルの髪型が多かったですね。

坂本勇人のヘアスタイル【髪型】

実際に、坂本勇人選手のヘアスタイルに注目していきましょう。

そのさわやかでかっこいいルックスを支えているのが、坂本選手のヘアスタイルであり、かっちりと決まったヘアスタイルは、女性ファンからの支持が絶大なだけでなく、男性ファンからの人気獲得にもつながっています。

上記の画像を見ると、仕事のできるサラリーマンのような感じもしますね。

もちろんプロ野球選手として活躍する坂本勇人選手ですが、スーツもびしっと決まっていて、ヘアスタイルも男前な感じで決まっています。

七三分けでも似合う、ボリューム感のあるヘアスタイルと言えますね。

次のページ

坂本勇人はよく髪型を変える

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely