アイシャドウのプチプラおすすめ人気ランキングTOP11!

アイシャドウのプチプラおすすめ人気ランキングTOP11!

アイメイクをする上で欠かすことのできないアイテム、アイシャドウ。毎日使うものだから、減りも早くなってくるのは当然のこと。普段使いのものはプチプラなものがいいですよね。そんなあなたに!今回は、プチプラでも優秀なアイシャドウたちをご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.アイシャドウはプチプラが良い!人気やおすすめは?
  2. 2.おすすめ化粧品!プチプラアイシャドウ人気ランキング!
  3. 3.プチプラアイシャドウに合わせるおすすめの化粧品!
  4. 4.プチプラアイシャドウでメイクしよう!人気メイクサンプル
  5. 5.プチプラアイシャドウでも上品メイクは可能!

アイシャドウはプチプラが良い!人気やおすすめは?

女性のみなさん!メイクってほぼ毎日行う日課のようなものですよね。

そんなメイクのなかでも特に重要なアイメイク。そのアイメイクに欠かせないのはそう、アイシャドウ!

アイシャドウを載せるだけで目元が一気に華やぎますから、メイクをするうえでアイシャドウは女性の必須アイテムですよね!

ですが、毎日使うアイシャドウはやはり減りも早いもの。毎日使うものだから、できればコストは抑えたいというのが女性の本音ですよね。

だけど、メイクには手を抜きたくない!というのもまた女性の願望でしょう!

そんな女性達必見!今回は、プチプラなのに優秀な人気のアイシャドウをランキング形式でご紹介していきます!

余分にお金をかけなくても、普段メイクはプチプラで十分にできるんだというのを実感してみましょう♪

さらに今回は、プチプラアイシャドウを使うときに合わせてチェックしておいてほしい化粧品や、アイシャドウのメイクサンプルなどもご紹介していきます。

見た目はプチプラなんて言わせない!本格的なメイクを、プチプラアイシャドウで決めちゃいましょう♪

おすすめ化粧品!プチプラアイシャドウ人気ランキング!

いろんな色を試したい!そんな時にはコスパの良いプチプラアイシャドウの出番です!

いつも同じアイシャドウを使っている人は、違うブランドにも目を向けてみませんか?もしかしたら、自分の求めるアイシャドウが見つかるかもしれませんよ。

1位 クールが持ち味【ケイト】

では早速、プチプラアイシャドウのランキングを見ていきましょう!
どのようなアイシャドウがランクインしているのか、是非チェックしておいて下さいね!

プチプラアイシャドウランキング堂々の第1位は、『ケイト』のアイシャドウです♪
ケイトといえばCMなどもクールな印象のものが多いですよね!

引き締まった目元を演出するダークな色合いのアイシャドウや、ラメ感のしっかりとあるアイシャドウがケイトの持ち味です。

ケイトから発売されている、『ブラウンシェードアイズN』がおすすめ!小売価格1200円とプチプラで、6種類が展開されています!

この1200円のアイシャドウパレットには、5色のアイシャドウが配置されています。

ケイトの持ち味である綺麗なラメ感のあるアイシャドウや、発色抜群のブラウンアイシャドウが、様々なニュアンスの色合いで揃っています。

発色の良いケイトのアイシャドウですが、薄く塗れば発色具合も調節できますから、幅広いシーンで活躍してくれること間違いなし!


カネボウ ケイト ブラウンシェードアイズN BR-2

楽天

2位 高級感なのにプチプラ【エクセル】

人気のプチプラアイシャドウランキング第7位は、『エクセル』のアイシャドウ!

エクセルって見た目はちょっと高級感のあるようなパッケージなのですが、実はプチプラ!それでいて量が多いというのも嬉しいプチプラポイントの1つですね。

そんなエクセルから発売されている単色アイシャドウ、『シャイニーシャドウN』が今回のおすすめ!シャイニーというくらいですので、ラメ感を重視した単色のアイシャドウになります!

普段マットなアイシャドウを使っているという人も、気分展開でたまにはラメ感のあるアイシャドウを使いたいな…と思った時に役立ちます!重ね付けするのに適しているアイシャドウですね。

単色で7色展開されていますが、どれも発色はそこまで強くありません。ですが、ラメ感はバッチリです!色味によって微妙にニュアンスのことなるラメの質感がありますので、テスターなどで試しながらお好みのラメを選んでみて下さいね!

エクセル シャイニーシャドウ N SI05 カシミアベージュ 1.5g

楽天

3位 ブルベ夏に似合う色豊富【キャンメイク】

人気のプチプラアイシャドウランキング第2位は、プチプラの化粧品を語るうえで欠かすことの出来ないプチプラ化粧品界の主要ブランド、キャンメイクがランクイン!

みなさん一度はキャンメイクのメイクアイテムを購入した経験があるのではないでしょうか?

数々のプチプラアイテムが揃うキャンメイクから発売されている、パーフェクトスタイリストアイズが今回のおすすめアイテム!

可愛い5色のアイシャドウが入って、小売価格は破格の780円!さすがはキャンメイクといった値段設定ですね!キャンメイクもまたラメ感が可愛いということで人気ですよね。

キャンメイクらしい可愛いらしいピンクのアイシャドウが入ったパレットや、ブルーやレッドなどの個性的な色合いのアイシャドウが入ったパレット、大人っぽいカーキ系のアイシャドウが入ったパレットなど、カラーバリエーションが豊富なのが魅力的!

カラーバリエーションが豊富なので、ひとりひとりに合わせたパーソナルカラーが選べるのが魅力でもあります。やっぱりいくらプチプラでも、自分に似合わなければ「買い」にはなりませんよね。

あなたのパーソナルカラーにぴったりの色を見つけてみましょう。

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 05

楽天

■参考記事:まずはパーソナルカラーを調べてみませんか?こちらでチェック!

パーソナルカラーがわからない!判断基準や自己診断のコツは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
パーソナルカラーがわからない!判断基準や自己診断のコツは? | Lovely[ラブリー]
パーソナルカラーがわからない人って実は多いと言われています。パーソナルカラーの自己診断は難しいので、結局自分がどのパーソナルカラーを持っているのかわからないのです。今回はパーソナルカラーの自己診断のコツを紹介したいと思います!

■参考記事:キャンメイクのアイシャドウ人気ランキング、コチラも参照!

キャンメイクのアイシャドウ人気ランキング!使い方や色のおすすめは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
キャンメイクのアイシャドウ人気ランキング!使い方や色のおすすめは? | Lovely[ラブリー]
みなさんキャンメイクという化粧品はご存知ですよね。 特に人気なのがアイシャドウです。 キャンメイクは常に、化粧品ランキングで上位にランクインしています。 そんなキャンメイクの新作やアイシャドウを人気順にご紹介していきたいと思います。

4位 大人メイクにも【メイベリン】

次のページ

5位 単色いろいろ【マジョリカマジョルカ】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely