キャスケットのコーデ特集!秋冬から春夏まで!【トレンド】

キャスケットのコーデ特集!秋冬から春夏まで!【トレンド】

キャスケットってかぶっているだけでとっても可愛いアクセントになりますよね。
でも、いつも同じコーデだとちょっと味気ない…。
そこで今回は、皆さんのキャスケットコーデを集めてみました。
ぜひ、今後のキャスケットコーデの参考にしてください♪

記事の目次

  1. 1.キャスケットコーデは年中かわいい♡
  2. 2.【春夏編】キャスケットコーディネート①
  3. 3.【春夏編】キャスケットコーディネート②
  4. 4.【春夏編】キャスケットコーディネート③
  5. 5.【春夏編】キャスケットコーディネート④
  6. 6.【春夏編】キャスケットコーディネート⑤
  7. 7.【秋冬編】キャスケットコーディネート⑥
  8. 8.【秋冬編】キャスケットコーディネート⑦
  9. 9.【秋冬編】キャスケットコーディネート⑧
  10. 10.【秋冬編】キャスケットコーディネート⑨
  11. 11.【秋冬編】キャスケットコーディネート⑩
  12. 12.【おまけ】キャスケットコーディネートはキッズも人気♡
  13. 13.いつものコーデにキャスケットを+して周りと差をつけよう♡

キャスケットコーデは年中かわいい♡

キャスケットって、春夏秋冬通しておしゃれを楽しむための必須アイテム。
ちょっとおしゃれがさみしいな…なんて日のコーディネートにキャスケットを一つプラスするだけで、とってもおしゃれになるイメージですね♪
特別なかぶり方をしなくても、キャスケット一つコーディネートに取り入れるだけでとってもおしゃれにきまるという手軽さも非常にうれしいところですね。

では、街のおしゃれな皆さんはどんな風にキャスケットを使ってコーディネートをしているのでしょうか。
おしゃれなレディースファッションの中でも、よりキャスケットを可愛く着こなしいている人たちのコーディネートを集めてみました。
キャスケット無しでも十分おしゃれではありますが、キャスケットをかぶることでさらにファッションポイントとしてアクセントになっています。
上手に取り入れたキャスケットのコーディネートをぜひ、今後の皆さんのコーディネートの参考にしてください!

■参考記事:キャップやベレー帽のかぶり方とコーデ例、コチラも参照!

キャップ女子必見!かぶり方からおすすめブランドまで完全解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
キャップ女子必見!かぶり方からおすすめブランドまで完全解説! | Lovely[ラブリー]
キャップ好きな女子!キャップってどうしてもボーイッシュなイメージになってしまいがちですが、キャップが大好きな女子にとってはどうしても外せないアイテム。だけど、男ウケも無視できないし…そう悩む女子必見!男ウケするキャップのかぶり方や人気ブランドをご紹介!
ベレー帽のかぶり方!ボブ・ロング・ショート髪型別解説!【お洒落】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ベレー帽のかぶり方!ボブ・ロング・ショート髪型別解説!【お洒落】 | Lovely[ラブリー]
画家をイメージさせるベレー帽。いくつか種類があって、ベレー帽のかぶり方がよくわからないという方も多いでしょう。また、ヘアスタイルや洋服との合わせ方も気になるところです。ここでは、ボブ・ロング・ショートなどヘアスタイルごとにベレー帽のかぶり方を紹介します。

【春夏編】キャスケットコーディネート①

まずはこちら。
黒なのに涼しげなデザインのロングカーディガンが印象的なコーディネートですね。
インナーにカットソーと春夏らしい薄めのカラーのジーンズ。

そして、黒のキャスケットをかぶれば、全体的に統一感が出る上に、おしゃれさがポイントアップされています。
黒のキャスケットは着回しもしやすく、どんなコーディネートにも合わせやすいため、一つは持っておきたいアイテムですね。

【春夏編】キャスケットコーディネート②

こちらは、いかにも夏らしいキャスケットのコーディネートです。
白のノースリーブのトップスに、ハイウエストの薄いカラーのジーンズ。
白のトップスがきれいに映えていて、非常に春夏らしいカラーとなっています。

ベージュのカーディガンはちょっと肌寒い時にも役に立ちますし、コーディネートのアイテムとしても非常に効いています。
明るめのカラーのロングヘアに黒のキャスケットというのも相性が非常にいいですね。
ヘアスタイルが似ている人は特に、同じように取り入れてみてはいかがでしょうか。

【春夏編】キャスケットコーディネート③

こちらのレディースキャスケットのコーディネートも、とっても夏らしく涼しい仕上がりになっていますね。
黒のノースリーブのトップスに対して、さわやかなネイビーのストライプ柄のロングスカートが夏っぽい、涼しげな印象を与えてくれています。

黒と白のコントラストがきれいなバッグも非常におしゃれなアイテムとして効いていますね。
キャスケットは黒をチョイス。
ヘアスタイルはロングヘアの方がかぶっているイメージが強いかもしれませんが、この写真のようにショートヘアの方もキャスケットは非常に似合うんです♪

次のページ

【春夏編】キャスケットコーディネート④

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely