恋愛に興味がない人を振り向かせる方法9選!実は簡単?

恋愛に興味がない人を振り向かせる方法9選!実は簡単?

もしあなたが気になっている男性が、恋愛に興味がない「絶食系男子」だったらどうしますか?
「女の子と付き合うのなんて興味ない。」なんて言われたら恋心もしぼんでしまいそうですね。
そんな恋愛に興味のない男性を振り向かせる方法があれば、恋も前向きになれるかも・・

記事の目次

  1. 1.恋愛に興味がない絶食系男性が増えている?
  2. 2.なぜ絶食系男子が増えたの?
  3. 3.絶食系男子が恋愛に興味がない理由
  4. 4.恋愛に興味がない男性を振り向かせる方法
  5. 5.恋愛に興味のない男性を振り向かせる方法その1
  6. 6.恋愛に興味のない男性を振り向かせる方法その2
  7. 7.恋愛に興味のない男性を振り向かせる方法その3
  8. 8.恋愛に興味のない男性を振り向かせる方法その4
  9. 9.恋愛に興味のない男性を振り向かせる方法その5
  10. 10.恋愛に興味のない男性を振り向かせる方法その6
  11. 11.恋愛に興味のない男性を振り向かせる方法その7
  12. 12.恋愛に興味がない男性を振り向かせる方法その8
  13. 13.恋愛に興味のない男性を振り向かせる方法その9
  14. 14.恋愛に興味のない男性は実は良い恋人になる?
  15. 15.恋愛に興味のない男性を振り向かせる時の心構え

恋愛に興味がない絶食系男性が増えている?

あなたの周りにもいませんか?素敵なのに、彼女がいそうにもないし女の子にも興味なさそう?
「彼女いるの?」って聞いてみると、「女の子と付き合うことには興味ない。」とか、「男友達と遊んでいるほうが楽しい。」とかいう返事が返ってきたり・・実は、そんな「絶食系男子」が、増えているのです。
そして、そんな恋愛に興味のない男性を好きになってしまった時は、ちょっと悩んでしまいますね。
いったいどうして彼は、そんなに恋愛に消極的なのでしょうか?

なぜ絶食系男子が増えたの?

一見、女性にさえ興味なさそうに見える男性や、イケメンなのに彼女がいそうにない男性。そんな絶食系男子が、最近増えてきたのは何故でしょう。

実は、絶食=女嫌いや病気というわけではないのです。絶食系といえど、アダルトビデオを見たり、好きなアイドルや二次元アイドルに興味ある男性もいたりします。
もちろん、性欲がないというわけでもありません。
絶食系男子が単に性欲を解消する方法として、最近はとても進化した映像などが手軽に利用できたりもします。そのようなことも、絶食系男子が、リアルな恋愛から遠ざかる原因の一つなのかもしれません。
また、ストレスの多い現代では、男性ホルモンの低下や心に余裕が生まれないことなども原因として、様々な状況から恋愛成就などには縁遠い絶食系男子が増えていると思われます。

そして、現実には自分の中の固定観念やコンプレックスなどが原因で、目の前の異性に対してあまり興味を示さない事の方が多いようです。

絶食系男子が恋愛に興味がない理由

恋愛に興味がない男性にも単に興味がないのではなく、実は人によって色々な理由があるようです。
もちろん本当に女嫌いなどではないようです。
どんな理由で「恋愛に興味の持てない病気」になっているのでしょうか?
気になっている男性が、「恋愛に興味なさそうだな。」と感じている人や、そんな彼と恋愛成就したいと思うあなたには気になることですね。

仕事が忙しい男性

あまりに、仕事が忙しすぎて恋愛どころではない男性。日々の仕事で精一杯で、恋愛に興味を持てないというよりも、余裕がない状況の男性。余裕がないので、「恋愛に興味を持てない病気」になっているということもあります。

男友達と遊んでいる方が楽しい男性

女性と付き合うのは、なんだか面倒くさい感じがして、男友達と遊んでいる方が気楽で楽しいと考えている男性。
要するに、面倒くさいことが嫌いなタイプです。そんな理由で、「恋愛に興味の持てない病気」になっている場合もあります。

過去の恋愛のトラウマを抱えている男性

実は過去に恋愛成就することが出来ずに相当に傷ついた経験があり、また恋愛をするのが怖いと思っている男性。
それを隠すために「恋愛には興味ない。」と言っている場合もあるのです。恋愛に対して、心の病気に陥っているのかもしれません。いわゆる「恋愛恐怖症」というものです。

自分に自信がない男性

次のページ

恋愛に興味がない男性を振り向かせる方法

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely