濃い眉毛さん必見!眉毛の正しい整え方!【眉毛を薄くする方法】

濃い眉毛さん必見!眉毛の正しい整え方!【眉毛を薄くする方法】

皆さんは自分の眉毛に自信がありますか?眉毛は顔の印象を決めるためのとても重要なパーツです。当記事では濃い太い眉毛に悩んでいる人のために、濃い太い眉毛の正しい整え方や眉毛を薄くする方法についてまとめました!濃い眉毛を薄くする方法が知りたい人はぜひご覧ください!

記事の目次

  1. 1.濃い太い眉毛が憂鬱!立派な眉毛に悩む女性多し!
  2. 2.濃い太い眉毛を薄くする女性が多いのはなぜ?
  3. 3.濃い太い眉毛を薄くする理由(1)男らしく見えてしまうため
  4. 4.濃い太い眉毛を薄くする理由(2)眉毛がつながってしまうため
  5. 5.濃い太い眉毛を薄くする理由(3)野暮ったく見えてしまうため
  6. 6.濃い太い眉毛を薄くする方法4選!眉毛の整え方もご紹介!
  7. 7.濃い太い眉毛を薄くする方法(1)眉毛を抜く
  8. 8.濃い太い眉毛を薄くする方法(2)眉毛をカットする
  9. 9.濃い太い眉毛を薄くする方法(3)眉毛を剃る
  10. 10.濃い太い眉毛を薄くする方法(4)眉シェーバーで整える
  11. 11.濃い太い眉毛を薄くする時はやりすぎないように注意!
  12. 12.まとめ

濃い太い眉毛が憂鬱!立派な眉毛に悩む女性多し!

皆さんは自分の眉毛が人にどう見られているのか気にしたことはありますか?メイクをしない日でも眉毛だけは書くようにしているという女性はたくさんいますが、眉毛は目と同じくらい顔の印象に大きな影響を与えることがあります。

お手入れされていないボサボサの眉毛は地味で垢抜けない印象になってしまいますし、ほどよくお手入れされた眉毛はとても清潔感を感じます。

そんな顔の中でもとても重要な位置にある眉毛ですが、女性の中には濃い太い立派な眉毛の持ち主も存在します。黒々としていて濃い太い眉毛はパッと見てとても力強い印象を受けることもあり、コンプレックスに感じてしまっている女性も多いものです。

最近では芸能人で濃い太い眉毛をチャームポイントの1つとして活動している人も出てきましたが、一般人の女性の中ではまだまだ濃い太い眉毛が流行しているとは言えません。

濃い太い眉毛を薄くする方法を知りたいと感じている人も少なくありません。

濃い太い眉毛を薄くする女性が多いのはなぜ?

それでは濃い太い眉毛を薄くする女性が多いのは一体なぜなのでしょうか?実は濃い太い眉毛の女性には、眉毛が薄い人には分からない悩みがたくさんあります。

まずは濃い太い眉毛を薄くする女性が多い理由についてみていきましょう!濃い太い眉毛の女性は共感すること間違いなしですよ。

濃い太い眉毛を薄くする理由(1)男らしく見えてしまうため

濃い太い眉毛を薄くする理由の1つめは、男らしく見えてしまうためです。

男性であれば毛深い人は男らしく力強い印象があるため濃い太い眉毛も魅力の1つになりますが、女性が同じように男らしく見えてしまのはとても残念なことですよね。

可愛らしいフリルのついた服やピンクなどの乙女チックなカラーの服を楽しみたいと思っても、濃い太い眉毛の女性は自分には似合うはずがないと早くから諦めてしまうこともあります。

また濃い太い眉毛の女性は他人から見た時に、体全体が毛深いのかなとあまり嬉しくないイメージを持たれてしまうこともあります。

毛深いイメージは一般の女性からすればとても恥ずかしいことで、すぐにでも濃い太い眉毛を薄くする方法が知りたいと考えてしまうのも無理はありません。

濃い太い眉毛を薄くする理由(2)眉毛がつながってしまうため

濃い太い眉毛を薄くする理由の2つめは、眉毛がつながってしまうためです。

よく毛深い男性や外国人の男性などで左右の眉毛が眉間でつながってしまっている人を見かけることがありますが、濃い太い眉毛の女性もお手入れをサボってしまうと同じように眉毛がつながってしまうことがあります。

眉毛がつながってしまうとまるでギャグ漫画のようにコミカルな外見になってしまうこともあり、濃い太い眉毛の人は眉毛を薄くするために毎日のお手入れを欠かすことはできない場合もあります。

帽子をかぶっても眉毛は位置的に完全に隠すことはなかなか難しいため、憂鬱な悩みを抱えている人がたくさんいます。

濃い太い眉毛を薄くする理由(3)野暮ったく見えてしまうため

濃い太い眉毛を薄くする理由の3つめは、野暮ったく見えてしまうためです。

眉毛というのは放置しておくと誰でも長さが不ぞろいになってボサボサになってきます。濃い太い眉毛の場合は普通の眉毛に比べて特にそのボサボサが目立つため、だらしなく見えてしまったり野暮ったく見えてしまうことがあります。

次のページ

濃い太い眉毛を薄くする方法4選!眉毛の整え方もご紹介!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely