おデブ男性とのセックスが気持ちいい!女子が興奮すること9選!

おデブ男性とのセックスが気持ちいい!女子が興奮すること9選!

おデブ男性とのセックスとはどうなのでしょう?おデブ男性とのセックスに大きな快感を得る女性も多いようです。今回はそんなおデブとのセックスで女性が興奮することをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.おデブ男性とのセックスは女性的にあり?
  2. 2.おデブ男性のセックスで女性が興奮すること①包容力がある
  3. 3.おデブ男性のセックスで女性が興奮すること②においがたまらない
  4. 4.おデブ男性のセックスで女性が興奮すること③柔らかい感触がある
  5. 5.おデブ男性のセックスで女性が興奮すること④上に乗られた時の重量感
  6. 6.おデブ男性のセックスで女性が興奮すること⑤セックスに積極的
  7. 7.おデブ男性のセックスで女性が興奮すること⑥大量の汗で興奮度アップ
  8. 8.おデブ男性のセックスで女性が興奮すること⑦遠慮せずに騎乗位できる
  9. 9.おデブ男性のセックスで女性が興奮すること⑧お腹の肉が刺激になる
  10. 10.おデブ男性のセックスで女性が興奮すること⑨スローセックス
  11. 11.おデブ男性とのセックスは気持ち良かった!

おデブ男性とのセックスは女性的にあり?

あなたは「おデブ」という言葉を聞いてどんなイメージを持ちますか?

大きくて動きがゆっくりしていて…と軽やかさはあまりないイメージかもしれません。

そんな大きな男性とのセックスはどんなものなのでしょうか?

強いていうなれば一般的なセックスを超えたセックスができるのがおデブ男性です。

体型が人よりも大きめなので、おデブ男性にしかできないセックスも当然あると言えます。

世の中にはおデブ男性とのセックスでおデブ専に目覚めた人もいます。おデブ男性にしかできないセックスは人によっては一度体験するとのめり込んでしまうこともあり、「おデブとのセックスはちょっと…」と思っていた人がおデブ男性のセックスに惚れ込んでしまった、ということもあるのです。

おデブ男性のセックスで女性が興奮すること①包容力がある

おデブ男性とのセックスで最も魅力ある点と言えば包容力があることでしょう。女性はセックスの最中に特に安心感などを得たいですよね。また、そういった安心感などがあるからこそ、女性は安心して興奮することができます。

おデブ男性の人たちは一般的な体型をしている人を抱きしめた時にすっぽりと体全体を覆うほどの横幅があります。

もちろんそれはセックス中にも大切な要素となり、包容力を全身で感じた女性は知らない間に身も心も緊張から解放されていきます。心の底から安心感や温もりを得た女性はおデブ男性に体を預け、気持ちの良いセックスを行うことができるのです。


◆関連記事:逆に彼女がおデブの場合は?

彼女がデブの彼氏の心境は?デブと彼女に言う心理も調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女がデブの彼氏の心境は?デブと彼女に言う心理も調査! | Lovely[ラブリー]
好きな人と付き合っているのに彼女を「おデブさん」と呼ぶ彼氏の心境って女子にしたら意味不明。彼女の事を「おデブ」って呼ぶならそもそも付き合わなければいいのに。そう思ってしまうけれど、彼女の事を「おデブ」と呼ぶ彼氏にもそれなりに理由がある?彼女をおデブと呼ぶ理由を検証します。

おデブ男性のセックスで女性が興奮すること②においがたまらない

おデブ男性は脂肪の多い体質のためその熱を逃がすべく汗を多くかく傾向にあります。

汗フェチな女性からするとおデブ男性の汗がクセになってしまうこともあるようです。

おデブ男性のセックスで女性が興奮すること③柔らかい感触がある

おデブ男性は人より肉量が多いため、当然柔らかい感触を出すことができます。セックス最中の女性はそんなお肉たっぷりの贅肉に挟まれることによって、また別の意味で気持ち良さを得ることができるでしょう。

柔らかいお肉たっぷりのおデブ男性やぽっちゃり体型の男性はセックスしている時でもしていない時でもそのお肉をフルで活用することができます。そのため、おデブ男性にとってのお肉はいわば「武器」であり、その武器を活用していくことによって女性のセックス欲や柔らかい感触で気持ち良いと思わせる欲を与えることができるのです。

おデブ男性のセックスで女性が興奮すること④上に乗られた時の重量感

おデブ男性やぽっちゃり体型の男性とのセックスで得られる興奮要素は他にも上に乗られた時の重量感も挙げられます。がっちりと体と体を重ね合わせたセックスは身も心も満たされるもので、おデブ男性やぽっちゃり体型の男性はそんな女性を壊してしまうほどの重量感で包んでくれます。

次のページ

おデブ男性のセックスで女性が興奮すること⑤セックスに積極的

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely