しまむらコスメが優秀でおすすめ!ディズニーコスメが可愛い!

しまむらコスメが優秀でおすすめ!ディズニーコスメが可愛い!

服や鞄、生活雑貨などで有名なしまむら。そんなしまむらに、最近コスメが置いてあるのは皆さんももうご存知ですよね?可愛いアニマルパッケージや、ディズニーやサンリオコラボのコスメがあり、カワイすぎると女の子の間で話題なんです!

記事の目次

  1. 1.しまむらコスメは厳選されたコスパ抜群のコスメがたくさん!
  2. 2.【最新】ALL280円!アニマルパッケージのしまむらコスメ6選
  3. 3.しまむらコスメ×ディズニー・サンリオコラボ
  4. 4.しまむらコスメ紹介、いかがでしたか?

しまむらコスメは厳選されたコスパ抜群のコスメがたくさん!

わたしたち女子のオシャレの味方である『しまむら』。

ファッションだけでなく、シーツやクッション、スリッパ、子供のおもちゃなど…さまざまな生活用品があることをご存知の方も多いはず。

そして、しまむらが最近力を入れ始めたのが、『コスメ(化粧品)』の販売。

特に、メイクには欠かせないアイシャドウやリップ(グロスやリップクリームなど)、チーク、そしてフェイスパウダー、ネイル用品などがあり、もはやしまむらで全身そろえることも可能な時代に♡

しかも!何がうれしいかって、コスパ抜群のコスメが大集合していることなのです。

たくさんコスメが集まっていると、品ぞろえは良いけど、結局どれがいいの…?となりがち。
高いからってイイモノ・自分に合ったモノとは限らないのが女子の悩みですよね。

でも!!しまむらには、厳選されたコスパ◎なコスメが集合しているので、悩む必要なし!!

インスタやTwitterなどでも、しまむらのコスメが口コミで広がり、「買えた~!」「あった~!」などの投稿がたっぷり♡

そんなたくさん口コミがあるから、皆安心して使えるというのも、しまむらコスメの嬉しいところなのです!

【最新】ALL280円!アニマルパッケージのしまむらコスメ6選

このかわいいブランド、すべて全部280円で売られています!パッケージもネコやフラミンゴ、花柄とかわいい柄が多くなっています。安いのでコレクション欲もそそられますね♡

リップとフェイスパウダー以外にもシリーズがあり、お試しするにも丁度いいです!

3色アイシャドウパレット

一見、ブロックタイプのメモ帳のようにも見えますが、二つ折になっていて左側には大きなアニマル柄がプリントアウトされています。まるで絵本のようでメルヘンチックです♡

アイシャドウは三色のみなのでマッドな色になっています。この色合いですが、使用してみると薄めにつくので自然な仕上がりになってくれます!

もう少し、色をつけたい方は指で直接塗ったほうがよさそうです。

リップ

スティックタイプのリップはスルスルと塗れて発色もかわいくて好評です♡色も出ているもの全て自然な色なので、どちらも人を選ばず使うことができます!

ただし色が少し薄いため何度か重ね塗りをしないといけません。リップも柔らかめなので、強く唇に押し当てると壊れてしまう可能性もあるのでご注意ください。

コンシーラー・チーク

チークはふんわり色づき、明るくみせてくれます。塗り心地もいいのでおすすめです!パフもついているので、そのままつけてすぐ使えるのも魅力的!

コンシーラーは美容液成分も配合されていてお肌にもうれしい仕様に。チップタイプで必要な部分だけさっと濡れるので、出先でも活躍しそうですね。

BBクリーム・フェイスパウダー

このシリーズの魅力は可愛いパッケージですが、それだけでなくベースアイテムまでライン使いで揃えられるところではないでしょうか?

BBクリームは毛穴やくすみを隠して血色よく健康に見せてくれます。フェイスパウダーはふんわりつけることができ、化粧直しのときでも使用できることができます。持ち運び用に買うのもいいですね!

しまむらコスメ×ディズニー・サンリオコラボ

次のページ

リップカラー【780円】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely