しまむらのリュックが大人気!プチプラでもおしゃれで可愛い!

しまむらのリュックが大人気!プチプラでもおしゃれで可愛い!

しまむらのリュックは可愛くておしゃれな上にポケットや形がしっかりしていて機能性が高いと大人気です。安くて使いやすいとインスタでも話題のしまむらのチャンピオン、ディズニー、マザーズリュックやショルダーバッグを一挙ご紹介します!

記事の目次

  1. 1.大人気のしまむらリュックが気になる!
  2. 2.しまむらのリュック【チャンピオン編】1
  3. 3.しまむらのリュック【チャンピオン編】2
  4. 4.しまむらのリュック【チャンピオン編】3
  5. 5.しまむらのリュック【チャンピオン編】4
  6. 6.しまむらのリュック【チャンピオン編】5
  7. 7.しまむらのリュック【ディズニー編】6
  8. 8.しまむらのリュック【ディズニー編】7
  9. 9.しまむらのリュック【ディズニー編】8
  10. 10.しまむらのリュック【ディズニー編】9
  11. 11.しまむらのリュック【ディズニー編】10
  12. 12.しまむらのリュック【マザーズリュック編】11
  13. 13.しまむらのリュック【マザーズリュック編】12
  14. 14.しまむらのリュック【マザーズリュック編】13
  15. 15.しまむらのリュック【マザーズリュック編】14
  16. 16.しまむらのリュック【マザーズリュック編】15
  17. 17.しまむらのバッグ【ショルダーバッグ編】16
  18. 18.しまむらのバッグ【ショルダーバッグ編】17
  19. 19.しまむらのリュック・バッグはプチプラで便利!

大人気のしまむらリュックが気になる!

しまむらのリュックはデザイン性が高く、見た身もおしゃれとインスタで話題になっています。もちろん驚きのしまむら値段のリュックが多いので意外なブランドとのコラボリュックが安心の値段で購入できます。

今回ご紹介するのがチャンピオンやディズニーとコラボしたリュックや、使い勝手が良いと評判のマザーズリュックです。リュックの他にもしまむらには素敵なバッグがたくさんあるので、今インスタを賑わせている、しまむらで人気の高いリュックやバッグをチェックしていきましょう。

しまむらのリュック【チャンピオン編】1

チャンピオンはアメリカのスポーツ服を扱うメーカーですが、アルファベットのCの形に長く太い線が入ったロゴが目を引きます。赤、青、白のカラーを使ったチャンピオンマークや、白一色のチャンピオンマークなど、アイテムによってロゴのカラーが違うのも特徴です。

スポーツブランドとして、世界的に有名なチャンピオンのリュックがしまむらで買えるのは驚きです。もちろんスポーツブランドならではの機能性の高さはそのままなので、様々な用途に使うことができるのもしまむらチャンピオンリュックの魅力になります。

しまむらのリュック【チャンピオン編】2

四角いデザインが目を引くチャンピオンのリュックが持ち歩きやすいと人気です。このクオリティで1900円という値段についつい買ってしまったとインスタでも話題になっています。シンプルな作りですが、その分合わせる服を選ばないので持ち歩きやすいリュックです。カーキの色も落ち着いているのでファッションの邪魔になりません。

写真好きながカメラの一眼レフを収納するためのケースとしても活躍してくれます。また、ちょっとそこまでお買い物だったり、ピクニックやお花見などのアウトドアシーンでも使えるので一つあると便利なリュックです。

しまむらのリュック【チャンピオン編】3

このサイズとこのクオリティのチャンピオンが2900円と驚きの値段設定でインスタで話題になっている、しまむらのチャンピオンリュックです。あえてやわからい素材であることで、収納力も高く、荷物を持ち運びしやすい作りになっています。

大きめサイズでスポーツ用品はもちろん、学生のバッグとしても使うことができます。数日のん旅行の荷物もらくらくに入るので、あらゆるシーンで活躍してくれます。ポケットも多く、それぞれのポケットを入れる物別に使い分けることができるのも嬉しいデザインです。

しまむらのリュック【チャンピオン編】4

インスタを盛り上げているチャンピオンリュックシリーズですが、その理由の一つが値段です。チャンピオンのリュックは4000円〜7000円代が多い中、しまむらのチャンピオンリュックは小さいサイズで1500円の物や大きいサイズで2900円と値段設定がしまむらプライスになっています。

3000円未満の値段でチャンピオンリュックが買えるなんて素晴らしいとインスタにしまむらチャンピオンリュックをアップする人が増加しています。もちろん、デザインや機能性が高いのも人気が高い理由です。

次のページ

しまむらのリュック【チャンピオン編】5

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely