しまむらの靴おすすめ11選!パンプスが大人気!

しまむらの靴おすすめ11選!パンプスが大人気!

しまむらの靴は安くて可愛いだけでなく歩きやすいと人気があります。しまむらではレディースパンプスやスニーカー、フラットシューズはもちろん、就活用のシューズや大きいサイズのパンプスもあるので用途に合ったしまむら靴をチェックしていきましょう!

記事の目次

  1. 1.しまむらの靴やパンプスは可愛くて履きやすい!
  2. 2.しまむらのおすすめ靴【パンプス編】1 ラウンドトゥ
  3. 3.しまむらのおすすめ靴【パンプス編】2 ストラップ
  4. 4.しまむらのおすすめ靴【パンプス編】3 エナメル
  5. 5.しまむらのおすすめ靴【スニーカー編】4 ホワイトトゥ
  6. 6.しまむらのおすすめ靴【スニーカー編】5 スリッポン
  7. 7.しまむらのおすすめ靴【スニーカー編】6 ひも靴
  8. 8.しまむらのおすすめ靴【フラットシューズ編】7 ローファー
  9. 9.しまむらのおすすめ靴【フラットシューズ編】8 リボン付き
  10. 10.しまむらのおすすめ靴【フラットシューズ編】9 パール付き
  11. 11.しまむらのおすすめ靴【就活パンプス編】10 ストラップ付き
  12. 12.しまむらのおすすめ靴【就活パンプス編】11 ポインテッドトゥ
  13. 13.しまむらは大きいサイズの靴やパンプスも豊富
  14. 14.しまむらのおすすめ靴・パンプス【まとめ】

しまむらの靴やパンプスは可愛くて履きやすい!

ファッション好きの味方しまむらでは、レディースの服やバッグはもちろん靴やパンプスの種類も豊富です。服の値段の安さ同様に、しっかりとしたレディースパンプスやスニーカー、フラットシューズが驚きの値段で販売されています。もともと安い靴がセールで一気にお買い得になることもあるのんでしまパトする際に、靴やパンプスのセクションをこまめにチェックしておきましょう。

しまむらには黒や白のシンプルで着回し力のある靴から、コーディネートのアクセントになる靴までおしゃれで可愛い靴がいっぱいあります。インスタグラやSNSでも話題になっているしまむらのおすすめ靴を、パンプス、スニーカー、フラットシューズ、就活用パンプスの4つに分けて、おすすめポイントや靴の魅力を踏まえながらご紹介します。

しまむらのおすすめ靴【パンプス編】1 ラウンドトゥ

しまむらのパンプスは色が豊富で選ぶのに迷ってしまいます。特にしまむらのCLOSSHIシリーズのパンプスは、シンプルな作りで色の種類が多いので大人買いして色違いで揃えることもできます。赤いボルドーのCLOSSHIのパンプスは落ち着きがありおしゃれで高見えする靴です。ラウンドトゥパンプスになっているディテールも女性らしさを感じます。

同じくラウンドトゥパンプスでも、柄や色が変わるだけで雰囲気がガラリと変わります。グリーンの迷彩柄の入ったラウンドトゥパンプスはしまむらとは思えないほど高見えするおしゃれ靴です。しまむらのジャケットやトップスを合わせてコーディネートしても素敵な着こなしになります。

しまむらのおすすめ靴【パンプス編】2 ストラップ

後ろにストラップが付いているしまむらのレディースパンプスも歩きやすいと人気があります。くるぶしのところにストラップが付いていることで、歩いている時にパンプスが脱げる心配がありません。チェンキーヒールになっているので安定したバランスで歩くことができるのもこのパンプスの優秀なところです。

同じくるぶしにストラップのついたデザインでも、ストラップがX線上になるだけで雰囲気が変わってきます。どちらのデザインもしっかりしたちゃんキーヒールなので、安定感抜群です。くるぶしにストラップがついているパンプスは長時間履いていても疲れない作りなので、お祝いやイベント事がある時も履くことができます。


◆関連記事:しまむらのリュックが今大人気です!

しまむらのリュックが大人気!プチプラでもおしゃれで可愛い! | Lovely[ラブリー]のイメージ
しまむらのリュックが大人気!プチプラでもおしゃれで可愛い! | Lovely[ラブリー]
しまむらのリュックは可愛くておしゃれな上にポケットや形がしっかりしていて機能性が高いと大人気です。安くて使いやすいとインスタでも話題のしまむらのチャンピオン、ディズニー、マザーズリュックやショルダーバッグを一挙ご紹介します!

しまむらのおすすめ靴【パンプス編】3 エナメル

キラキラして高見えするエナメルパンプスもしまむらで人気の靴シリーズです。小さいサイズから大きいサイズまであるので、自分のサイズにあったレディースエナメルパンプスが見つかります。ブルーのエナメルパンプスはラピスラズリの宝石のような輝きがあるエナメルパンプスです。

エナメルパンプスでリボンのデザインがついたタイプの靴もあります。イタリアブランドのフェラガモシューズ風のリボンは、可愛くてコーディネートのアクセントになります。黒のエナメルパンプスに黒とゴールドのリボンが付いたしまむらの靴なら、結婚式に招待された時やお子さんの入学式、入園式にも活躍してくれます。黒パンプスは高見えするので高級なブランド品に見える優秀アイテムです。

しまむらのおすすめ靴【スニーカー編】4 ホワイトトゥ

しまむらのスニーカーはレディースだけでなく、メンズやキッズの種類も豊富です。足の指先部分だけ白いデザインのホワイトトゥスニーカーは履きやすいだけでなく、耐久性もしっかりしているので長く愛用して履くことができます。ホワイトトゥにストライプ柄の生地を使ったスニーカーはカジュアルでおしゃれな靴です。

次のページ

しまむらのおすすめ靴【スニーカー編】5 スリッポン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely