• lovely

パワースポット・神社は自分の属性と相性が合うところに行こう!

パワースポット・神社は自分の属性と相性が合うところに行こう!

パワースポット・神社に行くと、とても気持ちがリフレッシュされますよね?実はパワースポット・神社には、属性があり、自分の属性と相性の良いパワースポット・神社が存在するのです。今回は、パワースポット・神社仏閣との相性を調べ方などを詳しくご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【はじめに】相性の良いパワースポット・神社とは?
  2. 2.スピリチュアルな気が流れている神社
  3. 3.人がスピリチュアルな神社に足を運ぶ時
  4. 4.自分の属性と相性が良い神社の選び方
  5. 5.人間が生まれながらに持つ属性とは?
  6. 6.パワースポット・神社の属性とは
  7. 7.パワースポット・神社の属性①地
  8. 8.パワースポット・神社の属性②水
  9. 9.パワースポット・神社の属性③火
  10. 10.パワースポット・神社の属性④風
  11. 11.パワースポット・神社の属性⑤空
  12. 12.パワースポット・神社の属性⑥全属性
  13. 13.自分の属性とパワースポット・神社の属性との相性
  14. 14.有名なパワースポット・神社の相性は?
  15. 15.相性が良いパワースポット・神社の見つけ方①
  16. 16.相性が良いパワースポット・神社の見つけ方②
  17. 17.相性が良いパワースポット・神社の見つけ方③
  18. 18.【まとめ】相性が良いパワースポット・神社に出かけよう

【はじめに】相性の良いパワースポット・神社とは?

パワースポットは、特別なパワーを感じられるスピリチュアルな場所で、人々が心のよりどころにしている場所でもあります。実は、パワースポットにも、ご利益を頂きにくい相性の悪いパワースポットがあるようです。自分と相性が良く、必ずご利益を頂けるパワースポットを見つけてみませんか?自分と相性が良い、パワースポット・神社の調べ方や選び方をご紹介します。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

スピリチュアルな気が流れている神社

スピリチュアルな気が流れていると言われている神社には、「天の気」「地の気」「人の気」の3つエネルギーがあります。これら3つのエネルギーが高い神社が、良い神社と言えるそうです。まず「天の気」がある神社は、宇宙的なエネルギーを繋ぐ場所として作られたような神社で、神社天照大御神が祀られている伊勢神宮のような神社です。

そして、「地の気」がある神社は、自然が多い所に建てられている神社を言います。最後に「人の気」がある神社とは、たくさんの参拝客が訪れたり、長い年月の間、神主さんによって守られてきた神社を指します。

人がスピリチュアルな神社に足を運ぶ時

初詣

人が神社を訪れる機会として、1番多いのが初詣ではないでしょうか?全国にはあまり知られていない神社から、観光名所となっている神社もたくさんあります。初詣では、1年の感謝をしたり、新年の平安を祈願したりします。また、人々は1年の始まりには、その年も良い年であるように、スピリチュアルな力を必要としているのかもしれません。

人生の節目

赤ちゃんのお宮参りや七五三、成人式など、人生の節目に神社を訪れる人も多く、健康と幸せを祈願します。日本人の文化や生活に、スピリチュアルな存在の神社は、なくてはならない存在と言えます。

ご縁を授かる

縁結びで有名な神社には、女性たちがこぞって訪れます。縁結びにご利益があると言われている神社は、全国に多数あります。スピリチュアルを求めて神社に出向き、良いご縁があることを祈願します。また最近では、神社で御朱印をいただくのがブームになっており、あちらこちらの神社に参拝に行って、御朱印を集めているコレクターも多いようです。

厄払い

人生で転機を迎える時期と言われている厄年に、神社を訪れて厄払いをする人も多いです。厄年は数え年で数えられて、男性は25、42歳、61歳で、女性は19歳、33歳、37歳の年齢に神社に出向きます。災厄が起こりやすい時期と言われている厄年に、神社で厄払いの祈祷をしていただくことで、災厄を免れるという意味があります。

何かに迷った時

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us