しまむらの財布の魅力とは?お財布ショルダーが有名ブランド風?

しまむらの財布の魅力とは?お財布ショルダーが有名ブランド風?

しまむらのお財布の魅力に迫ります!しまむらのお財布は有名なブランド風やディズニーのキャラクターとコラボした物まで揃っています。用途によって使い分けたくなる、しまむらで人気のショルダー財布やポシェット財布をチェックしましょう!

記事の目次

  1. 1.しまむらの財布は有名ブランドに似ている!?
  2. 2.しまむらの財布【ショルダー編】1
  3. 3.しまむらの財布【ショルダー編】2
  4. 4.しまむらの財布【ショルダー編】3
  5. 5.しまむらの財布【ショルダー編】4
  6. 6.しまむらの財布【ショルダー編】5
  7. 7.しまむらの財布【ポーチ編】6
  8. 8.しまむらの財布【ポーチ編】7
  9. 9.しまむらの財布【ポーチ編】8
  10. 10.しまむらの財布【ポーチ編】9
  11. 11.しまむらの財布【ポーチ編】10
  12. 12.しまむらの財布【ディズニー編】11
  13. 13.しまむらの財布【ディズニー編】12
  14. 14.しまむらの財布【ディズニー編】13
  15. 15.しまむらの財布【ディズニー編】14
  16. 16.しまむらの財布【ディズニー編】15
  17. 17.しまむらの財布【ポシェット編】16
  18. 18.しまむらの財布【ポシェット編】17
  19. 19.しまむらの財布【ポシェット編】18
  20. 20.しまむらの財布【ポシェット編】19
  21. 21.しまむらの財布【ポシェット編】20
  22. 22.しまむらの財布【まとめ】

しまむらの財布は有名ブランドに似ている!?

しまむらの財布やショルダー財布、ポーチのクオリティの高さにはびっくりします。今、しまむらやハニーズといったお手頃価格のファッションブランドでもハイブランド風のショルダー財布が買えると話題です。しまむらやハニーズの値段で有名ブランドに似ているデザインの財布が買えるので、色違いや形違いで同じデザインを買う人も続出しています。

しまむらの人気ブランド風の財布やディズニーとコラボした財布、お財布としてだけでなくミニポーチやミニバッグとして様々な用途に使うことができる便利で優秀なおしゃれウォレットをご紹介します。

しまむらの財布【ショルダー編】1

有名ブランドのジミーチュウを思わせる星柄が入ったショルダー財布はコーディネートのアクセントになります。ショルダー財布なのでお金はもちろん携帯やティッシュ、ハンカチも入れることができます。ポイントにチェーンをつけても素敵です。

黒のショルダー財布にゴールドの星が付いているデザインは、コーディネートのアクセントになります。大人シックなコーディネートから、ガーリーなコーディネートまでいろんなスタイルに合わせることができます。海外の有名セレブをお手本にしてショルダー財布を使ったコーディネートを考えてみるのもワクワクします。

しまむらの財布【ショルダー編】2

白のショルダーバッグは大人かわいいファッションに合わせたくなるデザインです。真ん中のタッセルが歩くたびに揺れるのがかわいくてドキドキします。しまむらで別売り販売しているブランドのヴィトン風チャームをつければ、しまむらアイテムでオリジナルショルダー財布を作ることができます。

しまむらの財布【ショルダー編】3

ショルダー財布は普通の長財布より少しだけ大きめのサイズがポイントです。大きさに余裕があるので、財布意外にも携帯やリップを入れて持ち運ぶことができます。小さいので邪魔にならず、おしゃれなデザインなので人気の高い商品です。

ショルダー部分を外してクラッチバッグや財布として使うこともできます。大きめの財布の小物を整理するバッグとして持ち運ぶも良し、クラッチバッグとして傍に挟んで持ち運ぶも良しなので、その日のコーディネートや気分でいろんな使い方をしてみましょう。


◆関連記事:しまむらは靴も大人気!

しまむらの靴おすすめ11選!パンプスが大人気! | Lovely[ラブリー]のイメージ
しまむらの靴おすすめ11選!パンプスが大人気! | Lovely[ラブリー]
しまむらの靴は安くて可愛いだけでなく歩きやすいと人気があります。しまむらではレディースパンプスやスニーカー、フラットシューズはもちろん、就活用のシューズや大きいサイズのパンプスもあるので用途に合ったしまむら靴をチェックしていきましょう!

しまむらの財布【ショルダー編】4

花柄デザインが目を引くショルダー財布はショルダー財布として持っても、大きめなカバンの中に入れて財布として持ち歩いても素敵です。ショルダー部分を付けたり取ったりできる2WAY財布なので使い方は十人十色です。

しまむらの財布【ショルダー編】5

ブランドのジミーチュウ風のショルダー財布もデザインが違う物がいくつかあります。マチが狭いタイプならバッグやカバンにも入れやすく、持ち運びにも便利です。ショルダー財布ですが、財布としてだけでなくバッグや化粧ポーチとしても使うことができるので使い勝手がよく便利です。

次のページ

しまむらの財布【ポーチ編】6

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely