しまむらの服で大人が着て恥ずかしくないのは?コーデも紹介!

しまむらの服で大人が着て恥ずかしくないのは?コーデも紹介!

しまむらの服を大人が着る時、どんな着こなし方やコーディネートにをすれば恥ずかしくないのでしょうか?子供っぽく見られたり、値段が安い服だとバレないために、しまむらの服を大人っぽく着るポイントやコーディネートをご紹介します!

記事の目次

  1. 1.しまむらの服を高く見せるコツがある!?
  2. 2.しまむらの服を使ったコーデの一覧をチェックしよう!
  3. 3.しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】1
  4. 4.しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】2
  5. 5.しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】3
  6. 6.しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】4
  7. 7.しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】5
  8. 8.しまむら服の大人レディースコーデ【パンツ編】6
  9. 9.しまむら服の大人レディースコーデ【パンツ編】7
  10. 10.しまむら服の大人レディースコーデ【パンツ編】8
  11. 11.しまむら服の大人レディースコーデ【パンツ編】9
  12. 12.しまむら服の大人レディースコーデ【パンツ編】10
  13. 13.しまむら服の大人レディースコーデ【コート編】11
  14. 14.しまむら服の大人レディースコーデ【コート編】12
  15. 15.しまむら服の大人レディースコーデ【コート編】13
  16. 16.しまむら服の大人レディースコーデ【コート編】14
  17. 17.しまむら服の大人レディースコーデ【コート編】15
  18. 18.しまむらの服で倹約おしゃれさんになろう!

しまむらの服を高く見せるコツがある!?

良心的な価格でついつい買いすぎてしまうしまむらの服。しまむらは服もバッグもあるので、トータルコーディネートをしまむらで買ったアイテムだけでスタイリングする人も増えています。しまむらのレディース服は小学生や中学生くらいの世代が着れる可愛いアイテムから、年齢層関係なく、大人も子供も着れるアイテムまで揃ってます。

子供から大人まで幅広い年齢層からの評判が高いしまむらの服ですが、大人がしまむらの服を着る時はしまむらだとわかるコーディネートは避け、上手に高見えする着こなしをしましょう。しまむらの服を上手に取り入れた大人コーディネートの一覧とそのポイントをご紹介します。

しまむらの服を使ったコーデの一覧をチェックしよう!

しまむらの服を上手に取り入れて、大人が着ても恥ずかしくないコーディネートを目指すなら、しまむらレディースコーディネートの一覧をチェックすることです。インスタやSNSにアップしてある気になるアイテムを取り入れたコーデの一覧を参考にすることで、コーディネートが考えやすくなります。

しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】1

しまむらのスカートを使ったコーディネートの一覧です。しまむらのレディース服の中でも、定番のスカートは生地もしっかりしているアイテムが多いのでしまむらだとわかることがありません。特に無地のタイプのスカートは大人っぽいシンプル感を出すことができます。

グレーのパーカーとしまむらのグレーのスカートを合わせたコーディネートにダウンベストを合わせたスタイルならセットアップ風の着こなしになります。バッグやブーツを黒で統一することで大人っぽいコーディネートになります。

しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】2

チェックのスカートもしまむらとわかることがないアイテムです。今年評判や人気の高いチェックのスカートやパンツは、しまむらやアベイルで購入して、手頃な値段でトレンドを取り入れてみましょう。

膝が隠れる長め丈は大人っぽいコーディネートに合わせやすいアイテムです。グレーのフリル感のあるチェックスカートを主役に、トップスやライダースは黒でまとめたコーディネートです。バッグやショートブーツも黒にすることで大人かっこいい着こなしになります。

しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】3

チュチュスカートは子供っぽいと思われがちですが、トップスや靴を上手に合わせることで大人可愛いコーディネートになります。チュチュスカートのボリュームや可愛さを抑えるためにトップスはカジュアルなパーカーをコーディネートします。

靴にチュチュスカートに合うぺたんこバレリーナシューズを合わせて、コーディネートをリンクさせましょう。チュチュスカートは落ち着きのある色を選ぶことで、しまむらとわかることがない高見えする着こなしになります。

しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】4

しまむらのスカートコーディネートを大人っぽく着こなすポイントは色にあります。なるべく色を抑えたコーディネートにすることで着こなし全体に統一感が生まれ、落ち着いた大人っぽい着こなしになります。

次のページ

しまむら服の大人レディースコーデ【スカート編】5

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely