深田恭子の髪型に!ショートからロングまでオーダー法を解説!

深田恭子の髪型に!ショートからロングまでオーダー法を解説!

写真集「palpito」を12月20日発売する深田恭子。ドラマ「ダメ恋」では深田恭子のいろいろな髪型が話題になりました。影響を受けて深田恭子の髪型にチェンジする女子も増えることでしょう。ここでは、美容院での深田恭子の髪型のオーダー方法について紹介します。

記事の目次

  1. 1.美しい深田恭子の髪型はいかが?
  2. 2.写真集「palpito」の深田恭子の髪型に注目!
  3. 3.- 魅惑の深田恭子
  4. 4.深田恭子のプロフ
  5. 5.深田恭子の髪型はロングが主流!?
  6. 6.【髪型】きれいなロングヘアスタイルの深田恭子
  7. 7.- ふんわり系の深田恭子
  8. 8.- ダメ恋の髪型は一番人気!
  9. 9.【髪型】かわいらしいボブヘアスタイルの深田恭子
  10. 10.- ボブも似合う深田恭子
  11. 11.【髪型】ショートヘアスタイルの深田恭子も?
  12. 12.ドラマ「ダメ恋」の髪型
  13. 13.- ポニテもいける!?
  14. 14.深田恭子のダメ恋髪型のオーダー方法は?
  15. 15.- 深田恭子の髪型にしてください!
  16. 16.深田恭子の髪質に迫る!
  17. 17.- ロングのツヤもポイント!
  18. 18.深田恭子の髪型の特徴は?
  19. 19.深田恭子の髪型・ヘアアレンジ
  20. 20.- ときにはヘアアレンジも
  21. 21.ドラマ「ハロー張りネズミ」風の髪型
  22. 22.ドラマ「下克上受験」風の髪型
  23. 23.深田恭子の髪型・まとめ

美しい深田恭子の髪型はいかが?

ツヤのある美しいロングの深田恭子。ドラマ「ダメ恋」の深田恭子は、女子でもつい触りたくなってしまうヘアスタイルですね。一体、どのように美しいツヤを深田恭子は手に入れているのでしょうか?
2017年12月20日の写真集「palpito」のヘアスタイルも注目される深田恭子。ここでは、美容院でオーダーしやすいように深田恭子の髪型例とカンタンなオーダー方法をアドバイスしてきます!

写真集「palpito」の深田恭子の髪型に注目!

女優としての活躍がかまびすしい深田恭子は公式Instagramでセクシーな赤い姿を公開しました。2017年12月20日に刊行予定の写真集「palpito」(パルピト)の一部とのことです。
写真集は主にイタリアで撮影され、ミステリアスと大人が混ざった深田恭子を堪能できます。
なお、深田恭子の19冊目となる写真集のタイトルである「palpito」はイタリア語で「ときめき」を意味します。

- 魅惑の深田恭子

話題の画像は、ロングのヘアスタイルで登場し、肩の下辺りから毛先にかけて大きめのカールをしています。
さらにヘアスタイル全体を片方に寄せることで、大人の女性の雰囲気を演出しています。前髪は眉毛よりやや下あたりと少し長めです。軽めのカットで、髪全体にふんわり感が出ているので、優しい印象を与えてくれるヘアスタイルですね。

30代になって大人の魅力が溢れる深田恭子のヘアスタイル。地中海に突き出たイタリアのビーチでの撮影は、心も開放的になり日本では見せない表情を写真集では見せてくれることでしょう。

深田恭子のプロフ

1982年の11月2日生まれ、出身は東京の北区です。身長は163センチと日本人女性としては、やや高めです。血液型はO型で、ホリプロに所属しています。
深田恭子のデビューのきっかけはホリプロキャラバンでのグランプリ獲得です。

1997年には、アイドルグループ「HIP」として活動を開始しました。
やがて、ドラマ「ダメ恋」に代表されるように多くの番組に出演するようになり、2017年12月20日には写真集「palpito」(講談社)を発売予定です。

深田恭子の髪型はロングが主流!?

ロング、ショート、ボブなどバラエイティに富んだヘアスタイルをしている深田恭子。一般的にはロングやカールしたロングの印象が強いですね。また、ツヤのある髪質も深田恭子の髪型の魅力の一つ。
ドラマ「ハロー張りネズミ」や「ダメ恋」の影響でしょうか、女子の間でもロングの深田恭子に憧れる人が多いです。

【髪型】きれいなロングヘアスタイルの深田恭子

ストレートロング
ツヤのあるストレートがきれいな深田恭子。江戸っ子だけに、かわいさの中にも芯の強さを感じます。

すっきりロング
少し髪をすいたロングの深田恭子です。前髪を横に流すことで、まとまり感が出て、大人っぽい髪型に仕上がっています。

ゆるふわロング
ロングとゆるめウェーブのコラボです。髪全体に動きが出て、深田恭子らしい優しい印象を受けます。

次のページ

- ふんわり系の深田恭子

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely