ストーカー女の特徴9選!【恐怖】

ストーカー女の特徴9選!【恐怖】

本当に怖いストーカー女があなたの周りにもいるかも!ストーカ女の予備軍とも言える、ストーカ気質を持った女性の特徴を9選集めてみました。ストーカー対策は一体どんなことができるのでしょうか?ストーカー女性の特徴を知ることで対策することから始めましょう!

記事の目次

  1. 1.出会ってはいけない!ストーカー女の恐怖
  2. 2.世の中に溢れるストーカー女の事件簿
  3. 3.ストーカー女の特徴を9選!こんな女を近づけてはダメ!
  4. 4.【ストーカー女の特徴】1.自己中心的
  5. 5.【ストーカー女の特徴】2.思い込みが激しい
  6. 6.【ストーカー女の特徴】3.被害者意識が強い
  7. 7.【ストーカー女の特徴】4.恋愛の経験が少ない
  8. 8.【ストーカー女の特徴】5.束縛したがる
  9. 9.【ストーカー女の特徴】6.全ての情報を把握したい
  10. 10.【ストーカー女の特徴】7.自分に自信がない
  11. 11.【ストーカー女の特徴】8.悪口を言う
  12. 12.【ストーカー女の特徴】9.会話が成立しない
  13. 13.【まとめ】ストーカー女への対策は?

出会ってはいけない!ストーカー女の恐怖

ストーカーと言えば、女性が男性に執拗に付きまとわれるイメージが強いかもしれませんが、なかなかどうして女性だってストーカー化する人はいるようです。

女性のストーカーと、男性のストーカーにはそれぞれの特徴があるそうなのですが。

今回は、「出会ってはいけない!ストーカー女の恐怖」と銘打ちまして、ストーカーになってしまう女性の特徴や心理、さらには対策などにも迫ってみたいと思います。

モテる男子のみなさま、必見でございます!

世の中に溢れるストーカー女の事件簿

調べてみると、実際にストーカー被害を受けて、事件まで発展しているものもたくさんありました。

ここでは少しだけですが、ご紹介しておきますね。

女は、思い込んだら怖いんです!

ブロッコリーやタワシまで先生に見えて幸せなんです!

まずは大阪で実際に起こったストーカー事件を紹介します。

《先生のことが本当に好き》《思いっきり抱きしめてもらいたい》。甘い言葉をしたためたメールの送り主は、先生に恋する生徒ではなく、35歳のストーカー女だった。片思いをしていたミュージシャン養成学校の男性教員に4年にわたって付きまとい、学校の業務を妨害したとして、大阪地裁は7月、女に学校への立ち入りや学校関係者との接触を禁じる判決を言い渡した。

「先生のことが大好き」と、4年間にわたって付きまとった35歳のストーカー女の事件。

その4年間の内におくったメールは、最大5000文字にもなる文章で綴られていたものも含め、446通にものぼるそうです。
相手の都合を全く無視した行動に、ミュージシャン養成学校の男性教員もかなりの恐怖を味わったでしょうね。

モテる男子は結婚しても執拗に愛される!

芸能界きってのモテる男子、歌手で俳優の福山雅治さんもストーカー女被害にあった一人ですね。

ミュージシャンで俳優の福山雅治と女優の吹石一恵夫妻が住むマンションへの不法侵入で逮捕された、同マンションのコンシェルジュだった宮本万里子容疑者が“福山ストーカー”化していたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

女優の吹石一恵さんと結婚されてから、新婚生活を営むマンションに不審な女性が侵入した事件があったと、ニュースで報道されていました。

ニュースによると、仕事から帰宅された妻の吹石一恵さんが、ストーカー女と鉢合わせし、女はそのまま逃走したとか。(ストーカー女は逮捕されています)

ストーカー女は、福山雅治さんの熱烈な(行き過ぎた)ファンだったようで、事件を起こす前からストーカー行為があったそうですね。

■関連記事:ストーカーにあいやすい人をもっと知りたい人はこちらをチェック!

ストーカーになる心理と被害にあいやすい人の11の特徴とは?のイメージ
ストーカーになる心理と被害にあいやすい人の11の特徴とは?
ストーカーはモテる女子が被害にあうものだと思っていませんか? 実は、ストーカーになる心理は意外と身近なところにあるため、人事では済まされないこともあります。 今回は、ストーカー心理と、被害にあいやすい人の特徴を紹介させていただきます。
ストーカーの対策方法!効果的な対策・NGな対策を解説!のイメージ
ストーカーの対策方法!効果的な対策・NGな対策を解説!
元彼や職場の上司、職場の同僚、知らない人が突如としてストーカーになってしまう事があります。そんな時にテレビやネット等でストーカー対策が数多く紹介されていますが、しかしやってはいけない対策方法、間違ったストーカー対策もありますので適切な対処方法を紹介します。

ストーカー女の特徴を9選!こんな女を近づけてはダメ!

モテる男子はもちろんのこと、誰しもがいつ何時、ストーカー女の被害や事件に巻き込まれるかわかりません。

出会った当初は普通の女性だったとしても、ひとたび女性の心理に恋愛感情が芽生え、それがこじれることになれば一気にストーカー女と化してしまう可能性があるんです。

普通にみえていた女性だって、いつストーカー女になるかわからないとなれば、対策のしようがないですよね。

ですが、ストーカー女化しやすい女性には、いくつかの共通項があるようです。

これからご紹介する「ストーカー女の特徴」をご覧ください。

もし、当てはまる特徴が多い女性が身の回りにいるとしたら、早めに距離を取るなどして、対策をしましょう。

これを読んでいる女性の中でも、自分の中にストーカー気質がどれぐらいあるのか、セルフチェックしてみてくださいね。

次のページ

【ストーカー女の特徴】1.自己中心的

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely