ルウトはすっぴん美人?本名・身長・カップは?腹筋がすごい?

ルウトはすっぴん美人?本名・身長・カップは?腹筋がすごい?

ルウトさんはすっぴん美人?じわじわとメディアに登場している最近噂のルウトさん。アニメの世界から抜け出たようなビジュアルがめちゃめちゃカッコいいルウトさんですが、実は女ですっぴんが美人なんだとか!?なんだそれ!ということでルウトさんについてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.【ルウトはすっぴん美人?】ルウトってどんな人?
  2. 2.【ルウトはすっぴん美人?】ルウトの性別は!?
  3. 3.【ルウトはすっぴん美人】男装モデルになったきっかけ
  4. 4.【ルウトはすっぴん美人】男装のきっかけ
  5. 5.【ルウトはすっぴん美人】テレビ出演
  6. 6.【ルウトはすっぴん美人】ドラマでは女優に挑戦
  7. 7.【ルウトはすっぴん美人】すっぴんも可愛いって本当?
  8. 8.【ルウトはすっぴん美人】男になりきるために心がけている事
  9. 9.【ルウトはスッピン美人】ルウトお宝画像
  10. 10.【ルウトはすっぴん美人】文句なしにカッコいい!

【ルウトはすっぴん美人?】ルウトってどんな人?

2次元級イケメン男子ルウト。
メンズファッション雑誌のモデルなのですが、2015年ころからテレビにも時々出演するようになりじわじわと人気を集めています。

ルウトのビジュアルを見ればもう「超絶カッコいい!」としか言いようがありません。
こんな男子、漫画以外に存在するのね!?

と思わず心の声がダダ洩れになってしまいます。

そこで今回はどうしても気になるモデルのルウトについて調べてきました。
お楽しみのルウト画像もたくさん紹介していきますね!

ミステリアスなルウトの素顔に迫ります。

【ルウトはすっぴん美人?】ルウトの性別は!?

ではまずルウトの基本情報から。

芸 名 ルウト
本 名 非公開
身 長 165cm
年 齢 非公開
出身地 東京

そして胸はDカップ。

!? Dカップ?って思いました?
そうなのです。
実はルウトは性別女性。Dカップの巨漢男性ではありません。
身長も高めなので、こんな男の子普通にいそうですが、実は正真正銘女性。
しかもDカップって、カップ数から胸も標準より大きいっていう...それでこのビジュアル。
普段は男装モデルとして活躍しているので、男性に近づくべく、そのDカップも封印、Bホルダーという晒、通称「胸つぶし」を着用しているのだとか。
せっかくのDカップがもったいない気もしますが、カッコいいので良しとしましょう。

本名や年齢は公式には非公開なのですが、年齢を調べると12月生まれの27歳のようです。

活動名はルウト(ROOT)で「さん」づけでも「くん」づけでもなく「ルウト」と呼んでほしいんだとか。
年齢も性別も通り越しているのでもはや「ルウト」という一つのキャラですよね。

■参考記事:中性的な人はモテる!コチラも参照♪

中性的な女子の特徴13選!【メイク・ファッション・髪型】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
中性的な女子の特徴13選!【メイク・ファッション・髪型】 | Lovely[ラブリー]
中性的な女子の特徴を13選ご用意しました。これでモテる女子になれること間違いなしですよ。中性的な女子の特徴、そして中性的な女子になるためのメイク・ファッション・髪型なども次々とご紹介していきます。中性的といっても一言では語りつくせないものがありました。
中性的な顔の男はモテる!中性的なイケメン芸能人は誰?【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
中性的な顔の男はモテる!中性的なイケメン芸能人は誰?【必見】 | Lovely[ラブリー]
中性的な顔の男性はモテるって本当?そう聞けば中性的な顔になる方法を知りたくなりますよね。中性的な顔の男性芸能人や中性的と言われる特徴をズラリと集めてみましたよ。これを読めば中性的な顔になる方法が一目瞭然♪なぜ中性的な顔は女子にモテるのかにも迫ります!

【ルウトはすっぴん美人】男装モデルになったきっかけ

ルウトは実は高校時代まで男装はしていませんでした。
兄が2人いる影響で小さいころから洋服は兄のお古を着ていて、男の格好に抵抗はなかったようなのですが、美人な顔立ちからか、高校時代は女の子としてグラビアをやっていたようです。

グラビア時代の名前は黒沢華鈴。
これが本名かどうかは分かりませんが、華鈴って本名より芸名っぽいですよね?
ルウトとしては本名も年齢も非公開なので、黒沢華鈴と同一人物かはっきりと言及されてはいません。
でも、グラビア時代の写真グラビア時代のプロフィールを比べてみるとほぼ一致するので、グラビアの黒沢華鈴と、ルウトは同一人物で間違いないでしょう。

グラビアをしていたのは高校時代。
男装モデルとして活動を始めたのは卒業後です。
そのころにはもうグラビアは卒業し、ショップ店員として働いていたようなのですが、ショップでモデルにスカウトされたのが男装モデルのきっかけ。

そう、男性モデルとしてメンズファッション誌へのスカウトだったのです。
いや、よほどカッコいい店員時代だったのでしょう...

【ルウトはすっぴん美人】男装のきっかけ

ルウトは2次元が大好きな漫画オタク。
休日は大好きなネカフェに通い、漫画を読みふける毎日。
家にも漫画コレクションが1000冊はあるのだとか。

そしてもちろん男装のきっかけも漫画で「テニスの王子様」だったのだとか。

次のページ

【ルウトはすっぴん美人】テレビ出演

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely