コストコのケーキ人気ランキングTOP13!美味しくて大人気!

コストコのケーキ人気ランキングTOP13!美味しくて大人気!

日用品から家電、食品と、品揃えが豊富で大人気のコストコ。中でもコストコのケーキは大人気ですよね。価格の安さ、美味しさ、そしてなんといってもボリューム感は抜群で、コストコのケーキ愛好家は年々増える一方です。そこで、いま人気のコストコのケーキランキングの発表です!

記事の目次

  1. 1.パーティーのケーキはコストコ!
  2. 2.コストコのケーキ人気No.1*ティラミス
  3. 3.コストコのケーキ人気No.2*デザインが選べるハーフシートケーキ<ホワイト>
  4. 4.コストコのケーキ人気No.3*デザインが選べるハーフシートケーキ<チョコ>
  5. 5.コストコのケーキ人気No.4*トリプルチーズタルト
  6. 6.コストコのケーキ人気No.5*ブラウニー
  7. 7.コストコのケーキ人気No.6*スフレチーズケーキ
  8. 8.コストコのケーキ人気No.7*THE CHEESECAKE FACTORY オリジナルチーズケーキ
  9. 9.コストコのケーキ人気No.8*ストロベリーブルーベリーケーキ
  10. 10.コストコのケーキ人気No.9*米粉のスイスロール2本セット
  11. 11.コストコのケーキ人気No.10*アボカードチーズタルト
  12. 12.コストコのケーキ人気No.11*安納芋のカップケーキ
  13. 13.コストコのケーキ人気No.12*キャラメルフラン
  14. 14.コストコのケーキ人気No.13*アップル&ルバーブクリームタルト
  15. 15.コストコでケーキをオーダーしよう
  16. 16.まとめ

パーティーのケーキはコストコ!

コストコの代名詞でもある「大容量」。これを求めて、コストコは連日大賑わいですよね。
休日ともなると、遠方からも大勢詰めかけ、うず高く商品をカートに積んだお客さんが右往左往しています。
私たちの暮らしの中に定着したコストコは、全てにおいて種類が豊富、値段も安い!

定期的にコストコ通いをしている方にとっては、日々の暮らしから切り離せなくなっているのがコストコなのです。
バースデーパーティーや、クリスマス、ハロウィン、暮らしの中のお祝い事に付き物のケーキも、ドーンと大きなサイズのコストコを選ぶ方が多いです。
大きなケーキは存在感がありますし、テンションも最高潮に!
パーティーを盛り上げてくれること間違いなしのコストコのケーキです。

コストコのケーキ人気No.1*ティラミス

コストコのケーキで大人気なのがこのティラミス。
性別・年代を問わず高い人気を誇っていますね。

サイズは21cm×7㎝と、やはりビッグサイス!値段は2300円なので、サイズからみればかなりのお得ですね。

当然一人で食べきれる量でもないですし、家族で食べても食べきれる量ではありません。
残りは冷凍保存するのが一般的ですが、このティラミスは味の評判もいいので食べ過ぎてしまうかも?!

種類豊富なコストコのケーキの中で一番人気だけあって、ティラミス購入者は圧倒的に多いので、今度コストコへ行ったらその売れっぷりを実感してきてくださいね。

コストコのケーキ人気No.2*デザインが選べるハーフシートケーキ<ホワイト>

真っ白なケーキにたっぷりのクリーム。
ご家庭で思い思いのデコレーションをして仕上げてパーティー!という用途で買われる方が殆どです。
なんといっても、好きに飾れることで手作り感も味わえますし、よりゴージャスになるあたりが大人気のケーキです。

サイズは驚きの42㎝×33㎝!48人分相当という、コストコ以外ではなかなか見かけないサイズです!
でも、パーティーでこれが出てきたら間違いなく盛り上がりますよね。
子供のバースデーパーティーなら、どんなにお友達を呼んでも大丈夫!

問題は、味について「甘すぎる」と感じる方が多いこと。クリームの量がかなり多いのが理由のようです。
スポンジもキメが粗めですが、値段が5640円と一切れあたり118円程になるのでとってもお得。少々甘すぎても、この値段なら許せるとの声多数です。

コストコのケーキ人気No.3*デザインが選べるハーフシートケーキ<チョコ>

こちらもサイズは42㎝×33㎝!48人分相当。お値段は5660円。
チョコなので勿論甘いですが、味に関してはホワイトよりもチョコのほうが評判がいいようです。
しかし、カロリーはすごいです。総カロリー15,360kcal。目を疑いたくなるカロリーですよね。
味が良いからと言って、食べ過ぎにはくれぐれもご注意を。

デコレーション好きにはたまらないハーフシートケーキ。オリジナルケーキでパーティーはきっと華やぐことは太鼓判!
チョコケーキなので当然甘いです。トッピングにフルーツをふんだんに使えば、味のバランスも良くなるので、より美味しく食べられるように工夫することも楽しみのひとつですね。

確実に一度では食べきれないので、残りは冷凍に。冷凍庫にスペースが無い時に購入するのはお勧めできませんので、あらかじめ冷凍庫のチェックを忘れずに!

コストコのケーキ人気No.4*トリプルチーズタルト

サイズは直径が30㎝。直に見ると、想像していたよりも巨大に見えちゃうケーキです。
チーズケーキが好きな人なら、一度はかぶりついてみたいサイズですね!
お値段は2300円と、このサイズにしたらお手頃価格なので、是非とも試してほしいケーキです。

次のページ

コストコのケーキ人気No.5*ブラウニー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely