ジャスティン・ビーバーの髪型!日本人にもできる!後ろのセット方法は?

ジャスティン・ビーバーの髪型!日本人にもできる!後ろのセット方法は?

セレーナゴメスとの復縁が噂されるジャスティンビーバー。クリスマスはどう過ごすのでしょうか?日本でもCMに出演するなど海外アーティストととしての知名度も高く、髪型も人気です。日本人でもできそうなジャスティンビーバーの髪型を調査してみましょう!

記事の目次

  1. 1.ジャスティンビーバーの髪型は彼氏にも勧められる!?
  2. 2.ジャスティンビーバーとセレーナゴメス
  3. 3.ジャスティンビーバーの最新髪型
  4. 4.- アイスホッケー好きなジャスティンビーバー
  5. 5.日本人でもできる!ジャスティンビーバーの最新髪型
  6. 6.- ジャスティンビーバーの髪型はトップの長さが重要
  7. 7.【最新】ジャスティンビーバーの髪型の作り方のコツ
  8. 8.- トップがポイントの髪型
  9. 9.【髪型】ジャスティンビーバーは後ろは、どうしてる?
  10. 10.- スーツにもカジュアルにも合う髪型
  11. 11.【髪型】短髪のジャスティンビーバー
  12. 12.- 女子から好評の髪型はアップバング!
  13. 13.【髪型】ジャスティンビーバーはショートも素敵
  14. 14.【髪型】ロングのジャスティンビーバーも!?
  15. 15.【最新】ジャスティンビーバーの髪型のいいところは?
  16. 16.- 髪型は自分に合った長さに
  17. 17.【最新】ジャスティンビーバーのファッションにもフォーカス!
  18. 18.ジャスティンビーバーの髪型まとめ

ジャスティンビーバーの髪型は彼氏にも勧められる!?

セレーナゴメスとの交際の行方も気になりますが、日本人の間でも人気のアーティストだけに最新の髪型も注目したいところです。腕のタトゥーもいいですが、日本人でもできるようなショートやロング、短髪などの最新髪型を探っていきます。
ジャスティンビーバーの髪型の作り方を研究して、日本人彼氏に勧めるのもアリかもしれませんね。

ジャスティンビーバーとセレーナゴメス

2017年の10月ごろからセレーナゴメスと再接近したジャスティンビーバー。度々にデートをする様子が話題になっています。噂では人目につかないところで、時間があれば、だいたい毎日デートしているとのことです。

米Peopleが入手した最新情報によると、2017年のクリスマスは、お互いの家族で過ごす予定とのことです。日本人が想像するクリスマスは、恋人向けのイベントですが、キリスト教圏では、家族と過ごす休日です。日本人の過ごす”お正月”に近い行事です。反対に新年は友達と迎えることが一般的です。
しかしながら、仲の良いカップルでは、相手を家族のパーティに招待することもあります。

なお、ジャスティンビーバーの母であるパティマレットがセレーナゴメスとの復縁を許可したとのことです。

ジャスティンビーバーの最新髪型

ショートから少し髪が伸び、自然な短髪が印象的な最新髪型のジャスティンビーバー。
帽子やパーカーのフードをかぶるシーンも見られます。短髪でもセットが面倒なのか、自然なヘアスタイルがお好みなのかは定かではありませんが、最新のヘアスタイルが注目されていることは確かです。

- アイスホッケー好きなジャスティンビーバー

セレーナゴメスとジャスティンビーバーのツーショットでは、トップが長いツーブロックでした。
ジャスティンビーバーが出るアイスホッケーの試合にセレーナゴメスが観戦しにきたとのことです。カナダ出身のジャスティンビーバーは、アイスホッケーに幼い頃から親しんでいました。
アイスホッケー用ヘルメットを脱いだ髪型はスポーツマンらしい印象を受けます。冬季オリンピックでもカナダとアメリカのアイスホッケーの試合は白熱します。

髪型のクセもチャーミングなジャスティンビーバー。ナチュラルで違和感もなく、普段のジャスティンビーバーといったイメージですね。
一般の人だったら寝グセと思われてしまう可能性もあります。

日本人でもできる!ジャスティンビーバーの最新髪型

美容室でも最新のジャスティンビーバーの髪型のオーダーは、日常茶飯事とのことです。ジャスティンビーバーの髪型と言っても、ショートや短髪、ロングなど多種多様です。
ソフトバンクCMのジャスティンビーバーが坊主だっただけに、いきなりバリカンで短髪坊主にされてしまう可能性も捨てきれません。
オーダーする際は、ロングやショートなど具体的な作り方を指示するといいでしょう。

- ジャスティンビーバーの髪型はトップの長さが重要

ロングのジャスティン・ビーバーの髪型をマネする場合、トップに長さがないと再現できません。横に流したときに、ほほの付近まで前髪があります。
顔の半分を覆うくらいのロングなので、髪全体を十分に伸ばす作り方か、ショートのツーブロックにしてからトップ部分を少しずつ伸ばしていく作り方の二択が考えられます。
根気のある人は、ロングになるまで伸ばす作り方を選ぶといいでしょう。一気にジャスティンビーバーに変身できます。

次のページ

【最新】ジャスティンビーバーの髪型の作り方のコツ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely