コストコミックスナッツのおすすめ特集!ノンソルトが大人気!値段は?

コストコミックスナッツのおすすめ特集!ノンソルトが大人気!値段は?

ナッツがお好きな方は多いと思います。コストコに大容量でミックスナッツが売られていることを知っていますか?普通に買うと割高なナッツは私たち消費者の味方・コストコにお任せください!ちょっと変わったミックスナッツから有塩・無塩まで幅広く取り扱いされていますよ。

記事の目次

  1. 1.美味しいナッツが大容量で!
  2. 2.手が止まらない?!コストコの美味しいナッツ①ノンソルト
  3. 3.手が止まらない?!コストコの美味しいナッツ②有塩ナッツ
  4. 4.手が止まらない?!コストコの美味しいナッツ③カシューナッツ
  5. 5.手が止まらない?!コストコの美味しいナッツ④8種類ミックス
  6. 6.手が止まらない?!コストコの美味しいナッツ⑤オメガ3
  7. 7.手が止まらない?!コストコの美味しいナッツ⑥トレイルミックス
  8. 8.手が止まらない?!コストコの美味しいナッツ⑦低糖質ナッツ
  9. 9.手が止まらない?!コストコの美味しいナッツ⑧プランターズ
  10. 10.手が止まらない?!コストコの美味しいナッツ⑨ドライフルーツとともに
  11. 11.手が止まらない?!コストコの美味しいナッツ⑩手作りアレンジ例
  12. 12.コストコのナッツ、まとめ!

美味しいナッツが大容量で!

ナッツは腹持ちも良くダイエット中のおやつにもいいと言われています。
いろんなナッツが入ったミックスナッツだとお得ですし、美味しくて食べる手が止まらなくなっちゃうことも。
もっとたくさん入っていたらいいのにすぐ無くなる!と不満に思っている方におすすめしたいのが、コストコに売っているミックスナッツです!
価格はお財布に優しく、でも美味しさに妥協のないコストコのナッツをご紹介いたします。
多すぎて食べられなくなったとき・余ってしまったときの手作りアレンジ方法もありますよ♡

■参考記事:コストコの食品・お菓子でオススメは?コチラもチェック!

コストコおすすめの食べ物・食品人気ランキングTOP35!【必見】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコおすすめの食べ物・食品人気ランキングTOP35!【必見】 | Lovely[ラブリー]
コストコと言えば、言わずと知れた人気ホールセールのお店ですよね!様々な商品が並ぶ中、おすすめは大容量の食べ物、食品類!そのコストコの食べ物、食品類の中でも特におすすめしたい商品を今回はご紹介していきます!これからのシーズンに大活躍の商品を要チェック!
コストコのお菓子のおすすめランキング35選!大袋と小袋どっちがいい? | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのお菓子のおすすめランキング35選!大袋と小袋どっちがいい? | Lovely[ラブリー]
コストコには、日常品から食料品まで色々なものが売られていますよね。中でも人気が高いのがコストコのお菓子です。今回は、コストコの人気のお菓子の中でも、さらにおすすめのお菓子をランキングでご紹介します。紹介するおすすめのお菓子を是非、購入の時の参考にしてください。

手が止まらない?!コストコの美味しいナッツ①ノンソルト

最初にご紹介するのは、身体にも嬉しいノンソルトのナッツです!
こちらは写真をご覧の通りミックスナッツですね。
お値段は2748円で販売されています。
塩分を気にしなくていいので食べることによる浮腫みを心配する必要もなく、ダイエット中の間食にも最適ではないでしょうか?
含まれているナッツの種類はアーモンド・ピスタチオ・カシューナッツ・ペカンナッツの4種類です。
4種入っているので色んな味が楽しめるのもミックスナッツの魅力ですよね♪

このノンソルトナッツの中の一種、ペカンナッツというナッツのことをご存知でしょうか?
あまり耳馴染みのない種類かもしれません。
このナッツはクルミ科のものですが、くるみを食べた時に感じる若干の苦みはこのペカンナッツには少ないと言われています。
また、ペカンナッツに含まれているのは魚の脂質で有名な不飽和脂肪酸なので身体にも良いのが嬉しいですね。

容量は1.13キロと嬉しいビッグサイズですので簡単になくなる心配はなさそうです。
量と価格を考えたら、一般的にノンソルトのナッツは高価ですのでこの商品がお得であると言えるでしょう。
しかしノンソルトナッツだからと言って食べ過ぎると、ナッツは消化がいいとは言えない食品ですので胃に負担が掛かる可能性があります。
ですので量はほどほどにしておく方が良いでしょう♡

このミックスナッツの容量が大きい分、容器ももちろん大きいです。
ですので写真の方のように容器も他の用途で利用可能なんですよ☆
例えば、バラバラになってしまいがちなキャンディーを入れたりお気に入りのお菓子を入れるのはいかがでしょうか?
少しアレンジして手作りの容器にしてもおしゃれな雰囲気になりそうですよね♪
ノンソルトのナッツが入っていた容器ですので塩によるべたつきの心配もないので使いやすいと思います!
食べ物を入れるだけでなく他にも使い道が色々とありそうです。

手が止まらない?!コストコの美味しいナッツ②有塩ナッツ

こちらのミックスナッツは先ほどご紹介した無塩ナッツの有塩バージョンです!
メーカーは同じですが、違いが分かりやすく蓋やラベルの色が異なっていますね♪
緑が無塩、青が有塩と覚えておくと買い間違えずに済みます。
無塩は身体に良いのはわかっているけれど、ほんのり塩味もまた美味しいですよね。
この塩がナッツの美味しさを引き立てているんです:heart:
お値段は2598円で、無塩の商品より若干お安くなっています。

塩味があるのでお酒のおつまみにもピッタリでしょう。
なにもおつまみがない!というピンチのときでも、このボトルを買っておけば安心です。
このナッツとお酒があればずっと飲み続けられそうです♬
しかし塩分の摂りすぎは身体に良くありません。
健康な方もそうですが、血圧が高めの方・妊婦さんなど塩分コントロールが必要な方は特に量に気を付けて食べてくださいね♡

手が止まらない?!コストコの美味しいナッツ③カシューナッツ

次のページ

手が止まらない?!コストコの美味しいナッツ④8種類ミックス

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely