性欲を抑える方法7選!エッチが大好きな女性必見!発情しちゃダメ!

性欲を抑える方法7選!エッチが大好きな女性必見!発情しちゃダメ!

女性でも毎日エッチな事を考えてムラムラしてしまう時ってありますよね。まるで思春期の少年のように性欲を抑えることができず悶々とした日を過ごす女性もたくさんいます。当記事ではそんなエッチ大好きな女性が性欲を抑える方法を7選まとめました!性欲の強い女性必見です!

記事の目次

  1. 1.女性もムラムラする!女性の性欲のピークはいつ?
  2. 2.女性の性欲が強くなる原因とは?排卵と関係がある?
  3. 3.女性が性欲を抑える方法とは?ムラムラした時の対処法7選!
  4. 4.女性が性欲を抑える方法(1)体を疲れさせる
  5. 5.女性が性欲を抑える方法(2)甘い物を食べる
  6. 6.女性が性欲を抑える方法(3)規則正しい生活をする
  7. 7.女性が性欲を抑える方法(4)自分磨きを頑張る
  8. 8.女性が性欲を抑える方法(5)没頭できる趣味を見つける
  9. 9.女性が性欲を抑える方法(6)ストレスを解消する
  10. 10.女性が性欲を抑える方法(7)我慢せず少しずつ発散する
  11. 11.まとめ

女性もムラムラする!女性の性欲のピークはいつ?

性欲というのは一般的に女性よりも男性の方が強いイメージがありますが、実は女性もあふれる性欲を抑えるのが難しい時期というのがあります。

女性は男性のようにエッチな雑誌を読んだりすることはあまりありませんが、頭の中ではセックスに関する色々な妄想を繰り返している人もたくさんいます。潔癖症の人はセックスのことばかり考えている自分に嫌悪感を感じてしまうこともあるかもしれませんね。

実は人間が感じる性欲というのは年齢に応じて変化することが分かっています。男性の場合は性欲は10代後半から急激に強くなり20代でピークを迎えます。そして30代から40代、50代になるにつれてその性欲はだんだん減少していきます。

一方で女性の性欲は20代を迎えてから性欲の波が訪れ、30代でピークを迎えます。男性は30代から性欲が落ちていく一方であるのに対して女性は40代や50代でも性欲を感じる人が多いといいます。

結婚した後でセックスレスに悩まされる女性が多い原因は、この男女間で起こる性欲のピークのズレによるものだと考えられますね。

■参考記事:女性が性欲を抑えるには?コチラも参照!

性欲を抑える方法5選!女性が性欲を抑えるには? | Lovely[ラブリー]のイメージ
性欲を抑える方法5選!女性が性欲を抑えるには? | Lovely[ラブリー]
人間の本能として備わっている性欲。この性欲は、男性に限らず女性も当然持っていますよね。 しかし、あまりに性欲を抑えることができないと、トラブルの原因にもなりかねません。 そこで今回は、女性が性欲を抑えるための方法をご紹介いたします!

女性の性欲が強くなる原因とは?排卵と関係がある?

女性の性欲がピークになるのは20代から30代だとご紹介しましたが、実は女性の性欲には排卵も強く影響しています。

女性の体は毎月排卵し、受精する準備を整えています。排卵の時期は女性の体内では女性ホルモンであるエストロゲンがたくさん放出されます。

エストロゲンは精子を迎え入れた後は受精卵を守り育てるために必要不可欠なホルモンであると同時に、女性の性欲を高めてムラムラさせてしまう効果もあります。

排卵の時期に無性にセックスがしたくなるのは、妊娠して出産するという生物の本来の目的のための当然の摂理です。決して恥ずかしいことや浅ましいことではありませんので安心してくださいね。

■参考記事:30代・40代になると性欲が増すの?コチラも参照!

30代の女性の性欲は高まる!その理由は?30代男性の性欲も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
30代の女性の性欲は高まる!その理由は?30代男性の性欲も解説! | Lovely[ラブリー]
30代の女性の性欲ってどうなの?とか30代男性の性欲は どうなのだろう?と疑問に思ったことはないでしょうか。 ここでは、30代の女性の性欲が高まることについてと、 30代男性の性欲について解説いたしますので良かったら参考にしてくださいね。
40代女性の性欲はピークらしい!本当に性欲が強いのか調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
40代女性の性欲はピークらしい!本当に性欲が強いのか調査! | Lovely[ラブリー]
40代で女性の性欲はピークになる?そんな説がまことしやかに囁かれていますが、本当のところはどうなのか。40代の女性の性欲と、男性の性欲のピークの差にも着目して比較していきましょう。40代女性の性生活の実態をちょっぴりのぞき見しちゃいます。

女性が性欲を抑える方法とは?ムラムラした時の対処法7選!

排卵の時期は特に性欲が強くなるとご紹介しましたが、だからといってその性欲に負けてセックスを繰り返しても良いというわけではありません。

計画性の無いセックスは望まない妊娠をしてしまう可能性もありますので、妊娠を希望していない場合は自分の体を守るためにも少しセックスに対する性欲を抑える方が良いかもしれません。

次は女性が性欲を抑える方法を7選まとめてご紹介致します。セックスが大好きな女性やムラムラした気分を抑えることが出来ない女性は、ぜひ以下の対処法をチェックして試してみてくださいね。性欲を上手に抑えて快適な毎日を過ごしましょう!

次のページ

女性が性欲を抑える方法(1)体を疲れさせる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely