コストコのおしりふきの値段やリニューアル情報調査!口コミは?

コストコのおしりふきの値段やリニューアル情報調査!口コミは?

生活に必要なものが何でも揃うコストコでは子育てに必要な商品もたくさん取り揃えています。子育てグッズの中で特に人気なのがおしりふきです。コストコのおしりふきは何故人気なのか、リニューアル後の枚数や値段や使用感や口コミなど徹底調査しました!

記事の目次

  1. 1.大人気のコストコのおしりふき
  2. 2.コストコのおしりふきがリニューアル
  3. 3.コストコのおしりふきの成分
  4. 4.コストコの流せるおしりふき
  5. 5.コストコ おしりふき 日本製
  6. 6.コストコのおしりふきウォーマー
  7. 7.コストコのおしりふきはかぶれる?
  8. 8.コストコのおしりふきは掃除にも便利
  9. 9.コストコ おしりふき 口コミ
  10. 10.まとめ

大人気のコストコのおしりふき

生活に必要な日常品を取り揃えているコストコ。子育てに必要な商品もたくさんあります!そんなコストコの子育てグッズにで人気なのが赤ちゃんのおしりふきです。
カークランドシグネチャー(コストコのPBプライベートブランド)
Baby Wipes ULTRASOFT(ベビーワイプウルトラソフト)

・大判サイズ(18×20cm)
・厚手(キッチンパーパー並みに丈夫)
・水分たっぷり
おっきい方の処理も1枚で済む、手ふきにも使える、掃除にも使えると子育て世代のパパママに大人気です。

■関連記事:コストコで育児グッズを上手に買いたい人必見!

コストコのおむつの値段や種類を調査!パンパースは安いの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのおむつの値段や種類を調査!パンパースは安いの? | Lovely[ラブリー]
生活に必要な物は何でも揃うコストコは、子育てに欠かせないオムツも取り扱っています。オムツは体型や肌に合う合わないがあるのでどのようなメーカーがあるのか気になりますよね。そこで、コストコのオムツの種類やサイズなどご紹介します!
コストコのエルゴベビーは本物?偽物?抱っこ紐にしては安すぎ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコのエルゴベビーは本物?偽物?抱っこ紐にしては安すぎ! | Lovely[ラブリー]
人気の会員制大型スーパーのコストコはベビー用品も充実しています。数あるベビー用品の中でもエルゴベビーの抱っこ紐がお安く販売されている事が話題です。ここでは、コストコのエルゴベビーの抱っこ紐が安く販売されている理由をご紹介します。

コストコのおしりふきがリニューアル

子育て世代のパパママに人気のコストコのおしりふきベビーワイプウルトラソフトがリニューアルされました。
リニューアル前:ベビーワイプウルトラソフト704枚(88枚×8個)
リニューアル後:ベビーワイプウルトラソフト900枚(100枚×9個)
枚数が増えましたね!これは子育てをしているパパママには嬉しいですね!

枚数が増えて気になるのがお値段ですね。
ベビーワイプウルトラソフト900枚(100枚×9個)2798円おしりふき1個310円/1枚あたり3.1円
コストコのPBなのになんだか割高なように感じますね・・・。

■参考記事:コストコは高い?それともお得?コチラもチェック!

コストコは高い?年会費のデメリットは?得か損か徹底調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コストコは高い?年会費のデメリットは?得か損か徹底調査! | Lovely[ラブリー]
倉庫に並ぶほとんどの商品が大容量でお買い得!そんなイメージを持つコストコですが、商品が大容量な分1つ1つのの値段設定が日本のスーパーよりは高いものもあるのが事実。コストコは実際のところ高いの?安いの?という疑問を解決するのに役立つ情報をご紹介します!

コストコのおしりふきの成分

お値段も気になりますが子育てしているパパママがもっと気になるのが成分ですよね!コストコのおしりふきベビーワイプの成分を見ていきましょう!

【成分】
水・PG・アロエベラ液汁・酢酸トコフェロール・PEG-75ラノリン・ココアンホジ酢酸2Na・クエン酸・リン酸・2Na・フェノキシエタノール・メチルパラべン・プチルパラベン・プロピルパラベン・イソプチルパラベン・ポリソルベート20・ブラシル酸エチレン

リニューアルをしてメチルパラベン(防腐剤)がなくなり、ポリソルベート20ちブラシル酸エチレンが配合されたようです。
ポリソルベート20は水に油分を馴染ませる為に使用する乳化剤でブラシル酸エチレンはワセリンローションや無香料の化粧品などにも使われている香料の原料となる成分です。

【商品の説明】
・100%再生可能な資源で作られているワイプ
・ビタミンE配合
・低刺激で、アレルギーを起こしにくい素材
・アルコールフリー

リニューアル前の商品と比較してベビーワイプそのものの素材が変わっています。リニューアル前のものは純綿製だったのですが、リニューアル後のベビーワイプはテンセルという木材パルプを原料とした繊維で作られています。テンセルは製造過程から加工まで環境を汚さないエコロジカルな繊維なのだそうです。柔らかくサラッとした肌触りで服飾の生地などにも使用されているシルクと綿が合わさったような素材です。環境にも優しくて赤ちゃんのおしりにも優しいなんて嬉しいですね!

コストコの流せるおしりふき

コストコのおしりふきで人気のベビーワイプウルトラソフトは残念ながらトイレに流せるおしりふきではありません。使用済みのベビーワイプはサッとトイレに流せると便利ですよね!そんなあなたにはこちらの商品がおすすめです。

【カークランドシグネチャー】
MOIST FLUSHABLE WIPES( モイストフラッシャブルワイプ)600枚(60枚×10コ)2298円おしりふき1個あたり229円/1枚あたり3円
こちらは使用後トイレに流せるタイプのベビーワイプです。枚数が少ない分お値段もベビーワイプウルトラソフトより安いですね!

次のページ

コストコ おしりふき 日本製

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely